2013.10.10 11:00

この前の日曜日。。。
夕方、いつものグランドで散歩!
だ~~~ぁれもいません!!><
P1150068.jpg
なので、のんびり。。。
P1150165.jpg
写真を撮ってると。。。
P1150141.jpg

しばらくすると、時々ご一緒するあんずちゃんとめいちゃん!!
あんずちゃんは、水泳がとっても上手!!
P1150101.jpg
日曜日は暑かったから、気持ち良さそう!!
あんずちゃん
水から上がっても、ボールを追いかけて元気いっぱい!
P1150158.jpg

こちらはめいちゃん!
メイちゃん

ハッピーちゃんとななちゃんも来てにぎやかに!!
P1150173.jpg
お腹がユルユルで食欲もなかったななちゃん(=パグ)も
元気に走れるように!!

ななちゃんの写真を撮ろうと思ったら
タイミング良く?悪く?ハッピーちゃんが通過!
P1150170.jpg
ななちゃん、ハッピーちゃんの背中に耳だけ写ってました!(笑)


帰り際にこちらも時々お会いするチャコ君!
P1150178.jpg
芝楽フェスタでも会いましたね~!!^^


日も暮れてきたので、帰宅!
P1150167.jpg
5時半過ぎると、お日様が見えなくなりました。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

いいグランドでしょう?!
って、私のものではありませんが
ついつい自慢したくなります!^^

お陰で毎日のように通って、お友達に会って
一緒に走ったり、クンクンしたり・・・
きっとぷうは楽しいんだと思います。
きっと愛ちゃんも走り回りますよ~!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.10.11 10:54 |

いつも思うのですが、やっぱりいいグランドですよね。
いつ行っても思いっきり走り回れますし、お友達もたくさん来るからいいよ。
そんな所があれば、我が家の仔達もいつも連れていくのになぁー。

| あすかママ | URL | 2013.10.11 08:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ