2013.10.06 14:00

土曜日。。。あいにくの雨模様!
畑仕事ができないので、お出かけ!!^^
フードを買いにマーフィーファミリーさんへ!!

買い物をしてる間、
グランドレギュラー=ハッピー&ななこパパさん作の椅子に
ぷうを座らせたところ、そのまま!!
(写真はマーフィーさんのブログから勝手にいただきました!!<(_ _)>)
moblog_1529958.jpg

降りれない高さではないんですが珍しくそのまま!!
moblog_1529962.jpg

椅子の座り心地が良かったんでしょうか?!
moblog_1529963.jpg
お店での様子はこちらで!!

いい子にしてたご褒美にランで少し遊ばせてもらいました。
早速。。。すみません!!
PA050003.jpg
PA050028.jpg
ぷうがクンクンあちこちチェックしてると
里親募集中君登場!!
PA050010.jpg
ポメ×ヨーキーの3才の男の子!
PA050022.jpg

ぷうが吠えても、物怖じせず!!
PA050036.jpg
いいご縁があるといいですね!
PA050038.jpg

未去勢だからかマーキング王、との事!
いえいえ!ぷうは去勢してるけどマーキングキング!!
気になるところがあるらしくにらみ合い!!(笑)
PA0500301.jpg

しまいには、順番待ち!!
PA0500191.jpg
文句を言ってるよなぷうの顔がおかしかった!
PA0500181.jpg



そして。。。再度のお知らせ!!

ベルリンカフェ
開 催 日  10月27日(日)11:00~4:00
会 場    マーフィーファミリードッグラン
入 場 料  1家族100円をアニマルリンク寄付金として申し受けます。
駐 車 場  昨年は大混雑でしたので今年は隣地もお借りする予定です。
★ 雨天でも開催します
★ 愛犬同伴で自由にドッグランをお使いいただけますが、攻撃性のある子のご同伴はご遠慮下さい。
  また、愛犬は言うまでもなく、幼児の管理監督にも十分ご留意下さい。
  場内でのトラブルは自己責任で解決下さい。 

予定されているもの
■ ドッグフードメーカー「ビィ・ナチュラル」からの担当者が
  直接ドッグフードに関する説明会を開く予定です。
  サンプルを差し上げます。
■ ドッグトレイナー谷畑妙子さんの 「飼い主相談コーナー」もあります
■ 人間用アクセサリーのブースもあります。
■ 店内では アロマトリートメントコーナーも設けます(人間用)

 その他の注意
 当日は大変混雑が予想されます。一人一人が気持ちよく良識に則って楽しい時間と空間を共用しましょう。
 場内での飲酒、喫煙、宗教、政治活動などは固くお断りします。
 場内で愛犬のブラッシング、ゴミや糞の放置は禁止します。
 場内への出入りの際には犬や幼児が飛び出さないように十分注意して下さい


で~~!!
実は、ぷうちちの絵を少しばかりですが展示させて頂きます!
何せ手元にないので、コピーや新たに描いたものを
ほんの少しですが、良かったら見て下さい!

当日はLOVE & PEACHさんも出店されます!
しかも店長さん直々に販売予定です。
お洋服の事などを直に相談されても良いと思います!
お待ちしております!
ぜひ、いらして下さい!

昨年は、お客様を引かせてたぷうすけは。。。
もちろん今年も店番として参加!!
今年はちゃんと客引きをしてもらわねば!!

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

いえいえ!!たまたま、ワンコが通りかからなかっただけで
ワンコが近付けば、きっとワンワン言ってたはずです!><

秋はあちこちいろんな催し物があって楽しみですよね~!!
でも、ぷうすけ地区の行事もあって出なきゃならず・・・
行きたい催し物は意外と行けてない我が家です!><

| ぷうはは | URL | 2013.10.10 11:17 |

看板犬に

ぷう君すごいですね、お店番ができるんだぁ!!
ケルヴは、きっと来る人来る人ほえて追い返しちゃいます。。。。

いろいろな行事があって楽しそう。
なかなか参加できない我が家はうらやましくってしょうがない!

| ヒメ | URL | 2013.10.10 10:44 |

junkoさんへ♪

ひさしぶりに。。。いらっしゃいませ♪^^

頑張りは、ゆ~~~っくりですよ!!

看板犬!できるかなぁ?!
この日は珍しくいい子にしてたけど
また、客を引かせるほど吠えるんじゃないかと・・・><

ぷうちちの絵。。。手元にほとんどないので
今、頑張って描いてますが、きっと数点だけの展示です!^^
近かったら、見てもらえるのにね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.10.09 22:35 |

初コメさんへ♪

初めまして~~♪
って、私も時々読み逃げしてました!!<(_ _)>

グランドに行かれてた日記も読ませていただきました!
我が家はだいたい夕方出没します!
そのうち出会えるといいですね~!!

マーフィーさんのベルリンカフェ!!
良かったらぜひいらして下さい!!
ワンワンうるさいシュナがいたら、それがぷうすけです!!^^;
お店もワンちゃんに優しいおやつがたくさんだし
オーナーさんも優しい方なので、行ってみて下さい!!

良かったら、またコメントしてやって下さい!
私も遊びに行かせてもらいますね!
よろしくお願いします!

| ぷうはは | URL | 2013.10.09 22:12 |

ひこぞーママさんへ♪

ぷうと里親募集中君のにらみ合い。。。
おかしいでしょう??
こんな感じでマーキングしあってました!!(笑)
いいご縁でいい家族に出会えるといいですね~!

ベルリンカフェ。。。いい子にしてられるでしょうか?!
こんな風に椅子に座らせてれば、いい子にしてるのかな?!
本番までに研究してみます!

| ぷうはは | URL | 2013.10.09 21:30 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

> 画伯の個展!  成功をお祈りいたします。
ありがとうございます~!!
がんばって描いております!!^^

ね~!お近くなら、絵をお借りしたいくらいなんですが
ちょこ~~~っと展示させていただくだけなので
数点くらいがちょうどいいのかもしれません!!

ぷう。。。『しょうから』は苗字のようなものです!(笑)
何とか店番をしてる風に見えるくらいまでは成長したようです!
ここでいい子にしてれば、おやつ買ってもらえるって
覚えてるのかもしれません!
まっ、それも成長と言う事にしておいて下さい!!^m^

| ぷうはは | URL | 2013.10.09 21:26 |

ののマンマさんへ♪

いえいえ!!いい子のフリして、お客ワンさんが寄ってくると
きっと吠えて蹴散らかす、インチキ店員です!^^;

可愛い里親募集君でしょう?!
すでに何組か手が上がってるようなので
縁組待ち状態のはずです!
いい家族に出会えるといいですよね~!!

金木犀。。。どうですか??
昨夜~今朝の台風のせいか、こちらはもう散ってしまいました。
そろそろノンちゃんちはいい匂いかなぁ!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.10.09 21:22 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

いえいえ!!1時間なんてとんでもない!
もっと短かったと思います!^^;

でも!!いい事を思い付いて下さいました!
この椅子なら、ず~~~っと座ってるかも!!!
ナイスアイデア~!!お借りできるかな・・・?><

ポメーキーとでも言いましょうか?!
変わった感じの子ですよね!個性的!!
何組か手は上がってるようです・・・いいご縁があると良いんですが!!

ベルリンカフェ!!
ぷうがどうなることやら?!
レポもがんばるので、見て下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.10.09 21:17 |

すっかりご無沙汰してます。
いろいろご心配おかけしました。
また元気に頑張りますのでよろしくお願いします^^

ぷうちゃん、しっかりポーズも決まって、どこから見ても看板犬ですね
きっと、ベルリンカフェさんでもしっかり客引きできますよ
ぷうちち画伯の作品も展示されるのですね
素敵な絵ですもの、みなさんに見て頂きたいですよね♪

他にも楽しそうな催しがいっぱい!
近かったらお邪魔するのに~~~。

| junko | URL | 2013.10.08 23:55 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.10.08 22:21 |

こんばんわ。ぷうすけ君と里親募集中君のにらみ合いが笑えました~♪可愛い~♪
良いご縁があるといいですね。
ぷうすけ君、大人しく椅子に座っているとまるで看板犬ですね(笑)
ぷうすけ君、ベルリンカフェでもがんばってね~♪

| ひこぞーママ | URL | 2013.10.07 23:45 |

画伯の個展!  成功をお祈りいたします。
なんなら 我が家にある作品をお貸ししましょうか?(笑)

「しょうから ぷうすけ君」 いつから しょうからがが苗字になっとのか・・・
でも しかり店番してますねー
意外に 本犬も気に入っているのかな?(爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2013.10.07 22:42 |

うわおぉ==ぷうちゃんを探せ!!状態じゃないですか~( *´艸`)
ニセ店員だなんて~犬聞きの悪い~お手てが上がってれば「招き犬!」ですよ♪
ぷうちゃん お利口さんでお疲れ様~(^_-)-☆

ヨーキポメちゃん。。。良いご縁がありますように☆

↓金木犀。。。すご~~く気になって ご近所をリサーチしました。
2~30本中 ちらほら咲いていたのが2本だけ!!
匂いを楽しむのは もう少し先のようです(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2013.10.07 20:40 |

ぷうすけ君すごいですね!!!
マーフィーさんのHPで拝見しましたよ。1時間もジッとしてたの!!??
すごいおりこうしてたんだね!!すごいすごい~~~
今度のベルリンカフェの時、こうやって椅子に座っててもらえば上手く行くかも!!

里親募集中君、ポメとヨーキーなの??不思議なこだネェ~~~
ぷうすけ君との顔つきあわせが緊張感あるわぁ~~~

ベルリンカフェの成功をお祈りしております。
ぷうちちさんの鉛筆画。実際に拝見してみたかったわ!
いっぱい展示会の様子をブログでアップしてね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.10.06 20:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ