2013.09.23 23:00

朝。。。家のが!!
出てみると、固定電話で聞いたことのない声!
ん??あら、Ashままさんじゃない!!

それから、約3時間後。。。
Ashちゃん!!
P1140783.jpg

そして、その少し後、これまた久しぶりのが!
それから、約2時間後。。。
ヴィーゴ君!!
P1140838.jpg

そして、それから10数分後。。。
ジン君!!
P1140732.jpg
(これは一昨日の写真!)
ISOをいじってたのでなんとジンさんは真っ白写真ばっかり!!
いっつも撮ってるからいいわぁと言ってたから写真がないわけじゃないからね!!
真っ白だったのよ!!
結果写真がないから、やっぱり。。。ごめんね!!

ちなみにこんな感じ!!><
P1140801.jpg
途中で気が付いて、直したんだけど
お陰でこんな可愛い後ろアンヨの写真が撮れた!
P1140791.jpg
黒めの子は、顔がよくわかっていいけどね!!
P1140789.jpg


さ~、いっぱい走ってよ~!!
って言ったけど、誰もほとんど走らず!!
P1140816.jpg
トコトコあちこち散策するだけ!
P1140812.jpg
ヴィーゴ君とジン君は走り仲間のはずなのに
今日は、走らない!!
P1140869.jpg
ドッグランや芝生じゃないと走らないのかな?!

Ashちゃんは、テーブルの上を覗き込んだり・・・
P1140827.jpg
お花の匂いを嗅いだり・・・
P1140854.jpg
って、実はココ・・・み~~~んながもれなく
お便りを残すところ!!
あ~しゃん、臭くない??

ヴィーちゃんとジンさんは、少~~~しおもちゃで遊んでました!
P1140856.jpg

誰かが走るかもと出したおもちゃに一番反応したのは・・・
P1140864.jpg
ぷうでした!!
P1140871.jpg
誰にも渡さないって、必死で取りに行ってました。
お陰で顔はドロドロ!!

そんなことをしてるうちにお開きの時間に!!
突然の『集合~!!』に集まって下さってありがとうございました!!

また、いらして下さ~~い!!

| お友達 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

ハミ家が我が家に来てくれる時には
Ash家にも連絡するようになってます。。。勝手に!!<(_ _)>

Ash家が我が家に来たのは、23日で~~す!
境港の日とは別の日でした!

ぷう。。。すごい警備員に変身するんですよ!
ず~~~っと誰かの後を付いてまわって、うるさく注意してます!><
ピコピコも厳しくチェックしてました。

| ぷうはは | URL | 2013.09.25 22:25 |

Ashまま。さんへ♪

たまたま出かける予定がなかったので良かったです!
前日なら、ダメでした!!

お天気もまぁまぁと言うことでよかったです!
暑かったけどね~!!
何もお構いもせずにスミマセンでした!

写真、よろしくです!!
私のは半分以上真っ白でした!!

| ぷうはは | URL | 2013.09.25 21:35 |

ひこぞーママさんへ♪

たまたまですが、シュナばっかり集まってしまいました!^^

ぷうは警備に・・・自分のピコピコ死守に・・・
と大忙しでした!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.09.25 20:48 |

ヴィーゴママさんへ♪

偶然のナイスタイミングでした!!
あのタイミングでカニスに行くなら、我が家でしょう!!(笑)

また来て下さいね!!
私もお邪魔しなくては!!
。。。最近、西部になかなか帰れなくて!!
畑仕事やらでバタバタしてます!
ゆっくり帰る時にでも、と思うんですが
なかなか立ち寄れません!!
そのうち、急に・・・行くかもしれません!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2013.09.25 20:45 |

レオママさんへ♪

はい!お墓参りを済ませて、待ち構えておりました!(笑)

お客様ワンコが来ると、ぷうは警備に大忙しですが
やっぱり何だか楽しそうなんですよね~!!

お客様も珍しい場所にクンクンしてくれるので嬉しいです!

白い子もお天気が良すぎると白飛びしちゃいます!
って、この日は私もミスですが・・・
黒い子も白い子も難しいけど、ソルペでもぷうの顔も難しいです~!
犬は難しいって事でしょうか!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.09.25 20:41 |

あらら~、我が家も参加したかったわ~。

Ashままさんの行動力と突然力に乾杯です(笑)
境港からまわったんでしょうか?
それとも別の日ですか?

お家にランがあるからかな~、みんないい笑顔ですね。
ぷうちゃんの「誰にもわたさない!」的な頑張り、かわいい~!

| hamiママ | URL | 2013.09.25 20:18 |

突然のラブコールにも 快諾くださり ありがとうございました
お陰さまで 病気もすっかり平癒し(笑) 平凡な毎日を過ごせてます
たまにはこういうのもいいね^m^
また 発病した時には よろしくお願いします

忘れ去られてしまわないうちに 写真 送りますね^^

| Ashまま。 | URL | 2013.09.25 14:20 | 編集 |

こんばんわ。
みんな可愛いですね~♪
突然の集合でも沢山集まっていただけて嬉しい限りですね♪(^^
ぷうすけくんもテンションあがっちゃうね~♪(^m^)

| ひこぞーママ | URL | 2013.09.24 23:24 |

ありがとう

お久しぶり~の顔にたくさん会えて、とても嬉しかったです
思い切ってメールしてみてよかった

ぷうすけくんちほど広くありませんが
今度はぜひ我が家のプチドッグランの方へもぜひ来てください。

| ヴィーゴママ | URL | 2013.09.24 23:14 | 編集 |

嬉しい突然ですね~

みんな楽しいんだろうな~いいお顔してる!!

黒い子は撮りにくいから白い子はいいな~なんて思ってましたが、白い子も写真は難しいんですね!!

ぷうくんもいいお顔だ~ね!!

| レオママ | URL | 2013.09.24 11:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ