2013.09.13 12:00

待ちに待ったイベントが終わり
抜け殻のようにならないように(笑)
貯まってる画像をアップしないと===!!

おまめさん一家がいらっしゃる前日。。。
ジン家がドッグラン・カニスさんを下見に行くとの事で便乗!!

涼しくなってたので、油断してしまいますが
この日は暑かった!!
P1140127.jpg
この日に限らず、今週は暑い!!

ランに着くと、先客のアルク!!
P1140135.jpg

ジンももう着いてました!
P1140176.jpg

暑かったんですが、パパさんが投げるボールを追いかけて
アルク走る走る!!
P1140165.jpg

釣られてぷう達も走る~!!
P1140186.jpg

川原と違って、走るアルクを狙いやすい!!^^
P1140231.jpg

顔が!!><やっぱり下手くそ!!<(_ _)>
P1140215.jpg

こ~~んな格好で急ブレーキ!!
P1140216.jpg

看板犬=バニラちゃんも釣られて走る==!!
P9090565.jpg
バニちゃん、飛んでる~~!!

ジンさんも楽しそうです!
P1140291.jpg

ぷうは。。。
P1140277.jpg
こんなのばっかり!!><


グランドレギュラーで楽しんでたら
初めましてちゃん登場!
シェリーちゃん、だったかな?!
P1140316.jpg

少し新しい雰囲気になると、またみんな元気になって
動いてました!
P1140299.jpg

そして、カイト君チが登場。。。
P9090589.jpg

お姫ちゃまも!!
P9090588.jpg
とここで我が家は帰る事に!!
メイちゃんが撮れなかった!!<(_ _)>

そんなわけで、暑かったけど楽しい月曜日のご近所ランの様子でした!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

暑くても、後ではぁハァ言っても
走ってる時は楽しそうですよね~!
何かを追っかけたり、誰かを追っかけたり・・・
ちょっと野生を感じると言うか、のびのび『犬してる~~』と思えて
見てるだけで何だか嬉しいの。。。って、変かしら?!(笑)

この日は、ホントに暑かったです!
風は涼しかったんですが、日差しはチリチリ言いそうなほど夏でした!!

お姫ちゃま。。。大きくなったでしょう??
いろんな子と話始めて、おもしろくて、カワイイの~~!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.09.15 23:14 |

ワンコさん達が楽しそうに走ってる姿は
いつ見ても何度見ても楽しいです(^O^)/
芝生が鮮やかで、まだ夏の暑さを感じますね~~

ちいちゃかったお嬢ちゃま、大きくなったのね~

| nonmama | URL | 2013.09.15 22:57 | 編集 |

ヒメさんへ♪

いえいえ!!アルクパパさんが上手に走らせてくれたので
何とか納まった写真も撮れましたが
ブレブレばっかりで、なかなか上手に撮れません!!
アルクも素直に走ってくれるので、撮りやすかったんです!^^

ね~~!連休も雨。。。しかも台風!!
週末はいつも雨、って感じですよね~!!
いいお天気の週末になって欲しいですね!

| ぷうはは | URL | 2013.09.15 22:12 |

Ashまま。さんへ♪

まめ家のワンズ。。。岡山で会った時よりもっと
みんなホントにおりこうさんでした!!
大人になったのかな?!^^

お初~のしゅがちゃんがと~~~ってもいい味出してて
ほんわかさせてもらいました。

我が家も放牧できるようになったので
いつでもいらっしゃいませ~!
でも、きれいなランも魅力的ですよ~~~!!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.09.15 22:09 |

ねねママさんへ♪

ね~~!いったん涼しいの経験しちゃってからの
真夏日は暑すぎますよね!!
エアコン。。。我が家もまたスイッチオンです!

芝生なら、少々暑くても照り返しはあまりないので
様子を見て遊ばせられて、ありがたいです。
ぷうもワンワン言いながら、思い切って走ってました!

| ぷうはは | URL | 2013.09.15 22:04 |

もずくママさんへ♪

台風でよく降りますね!!
そちらはどうですか??
気温は低いけど、ジメジメで蒸し暑く感じます!
秋晴れのランでのびのび遊びた~~~い!!

ぷぷ!!確かに、シュナはアスファルトと同化しますね!!
芝生だとキレイに見える!!^^

アルク君!!まぁまぁ跳んでますよ!(笑)
私のカメラの腕が悪いんだわ~!!
でもね、アルク。。。
今まであんまり思い切り走った事なかったみたいで
最初は走り方、おかしかったの!!
最近は楽しそうに思い切り走ってて、見てるほうも楽しくなるんです!

| ぷうはは | URL | 2013.09.15 21:57 |

ナイスショット!

ぷうははさん、お写真の腕上がったぁ!…って、専門家じゃないから私がほめても。。。。でも、躍動感のあるワン達。

最近、本当に出不精になってしまって。。どこにも行けないケルヴは、不機嫌です。
3連休も、雨模様。週末雨降らすのやめてほしいです!

| ヒメ | URL | 2013.09.15 18:23 | 編集 |

やっとネットが繋がったよ
いっぱいの笑顔に癒されました
やっぱり行きたかったな

ドッグランなら Ashも安心して放牧できる^m^
いつか ぷう家のプライベートランにも 行ってみたいな
その時はヨロシク^^

| Ashまま。 | URL | 2013.09.14 21:36 | 編集 |

秋になったと思っていたら、嘘でしたよ。
こちらも31℃と、またもやエアコンのお世話に。。。

気持ちの良い緑の芝、ちょっとぐらい暑くても元気なのはワンちゃん達ですよね。
ぷう君も思いっきり走れましたか?

| あすかママ | URL | 2013.09.14 11:00 |

んも~また暑くなっちゃいましたね…(TT)
こっちは、ムシムシですわ

キレイな芝生のランだわ~♪
アスファルトには同化しまくりのシュナも芝生なら映えるのよね~(^^;

ぷうさん、走り方面白いわ~(*´∀`)
アルクくんのジャンプ低すぎやしない?
そのまま腹から落ちたとしか思えない…( ̄▽ ̄;)

| もずくママ | URL | 2013.09.14 09:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ