2013.09.11 12:00

週明けから真夏日に戻った山陰に
久しぶりに会う一家が!!

真夏の太陽を連れて、やってきたのはまめさん一家!

出雲大社に参ってわざわざぷうすけ地方に足を伸ばしてもらいました!

道の駅で待ち合わせして、暑いけどせっかくなので
少しグランドを見てもらう事に!

まだ、先日のゴミが片付いてないけど
雨が降ったからホコリは落ち着いてる感じ!

長旅のキンチョーを少しほぐしてね!!

まずはにこ君!
P1140334.jpg

まめさん一家がいらっしゃるのを待ち遠しく待ってたジン
と、パン姉さん・・・後ろ姿で浮かんでるのは麦君!
P1140338.jpg

ジン!そっくりなしゅが君に会えて良かったね!
P1140361.jpg

みんなそれぞれ楽しんでるのに・・・
P1140367.jpg
ぷうがいない!!
P1140342.jpg

と・・・暑かったらしく、勝手に入水!
P1140378.jpg
まめさんが怖がってらっしゃいました!^^
今日は水も少ないし、キレイだし
ぷうは足までしか入らないから大丈夫ですよ!!

って、そしたらこぼ君も真似して・・・
P1140381.jpg

そしたら、麦君も!!
P1140384.jpg
ちょっと川原を楽しんでもらえたかな?!


黒黒トリオの密談?!麦君、見えるかな?!
P1140389.jpg

麦君としゅが君のシンクロ小走り!
P1140375.jpg

パパさんの影で少し休むパンちゃん・・・
P1140410.jpg
としゅが君!
P1140411.jpg

みんなそれぞれ羽を伸ばしてから・・・
P1140409.jpg
P1140400.jpg
P1140396.jpg


あまりに暑いので、我が家に!!
P1140444.jpg
と言っても我が家も暑いんですよ!
P1140484.jpg

ただ少し日陰があるってだけで・・・
P1140430.jpg
私が家に入ると『おばちゃん、そこのほうが涼しそう!』
と覗き込むワンズ!!
これがまた可愛い!!


もっともっとゆっくりしてもらいたいところですが
これからまだ今夜のお宿に結構な距離の移動が待ってるので
早目にバイバイ!!
その前に、記念撮影して・・・
P1140487.jpg
我が家のゴチャゴチャは気にしないで下さい!!
またね~~~って見送りました!

遠い遠いところから、目的地よりうんと遠くまで足を伸ばさせてしまって
すみませんでした!
ぷうのホームにも来てもらったから、いつかまめさん地方にも
行かせてもらわねば!!
ホントにホントに、ありがとうございました!!


可愛い&美味しいお土産もありがとでした!
P1140504.jpg
ぷうが早速チェックを入れて
もう1回お食事マットの裏バージョンを撮影してたら
P1140506.jpg
ブランケットをくわえて持って行ってしまいました!

気に入ったんでしょう!
包んでやりました!
P1140507.jpg
そしたら、そのまま爆睡!
P1140514.jpg
口開けて寝てるし!!
P1140515.jpg
まめさん一家の夢を見てるかな?!

楽しい1日。。。ありがとうございました!

| お友達 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

遠くまで・・・ほんと~~~にありがとうございました!!

いつもの場所にパンちゃん達がいたのが夢のようです。
楽しかったので、これでまたしばらく思い出して
ニヤニヤしながらいろんな事頑張れそうです!

じぃchan。。。ワンコいっぱいでビックリしてましたね!^^
しゅがちゃんがそっと寄り添ってくれてありがとでした。
なんていい子~~~!!
不思議な力のある子ですね、しゅがちゃん!
ぜひまたいらして下さい!

今度か歩いて行ける方の川原を案内します!
広くて自然で楽しいですよ!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.09.13 12:54 |

ほなままさんへ♪

はい!にぎやかになってじぃちゃんがビックリしてました!(笑)
久しぶりに会って、ちょっとゆっくりお話もできたので
5わんの個性も見られて、楽しかったです。
もっとたくさん時間がったらよかったんですが
遠いところまで足を伸ばさせてしまったのでそうもいかず・・・
関西辺りで、またみんな一緒に会えるのもいいですね!

| ぷうはは | URL | 2013.09.13 12:33 |

むっしゅままさんへ♪

はい!おまめさんにわざわざ足を伸ばしてもらって
再会を果たせました!^^

次はむっしゅ家ですよ==!
おまめさんに、いっぱいアドバイスもらって下さい!!

今週は、また暑さがぶり返してしまって
ホントに暑いんです。
今日も35℃近くになるそうで・・・
ぷうもココのところ毎日のように川に入ってます!

| ぷうはは | URL | 2013.09.13 12:29 |

hamiママさんへ♪

そうなんです!
高山と白馬にお住まいがあって・・・
そう、ハミ家と反対コースでいらっしゃいました!^^
遠いよね==!!

家にいらした日もお泊りは蒜山だったんですが
わざわざ遠回りと言うか、コースを外れて来ていただきました!
フットワークの良さに甘えて、デートしていただいたんです。^^

3家族なのに、7ワンコ。。。ちょっとしたオフ会ですよね!
楽しかったです!

ハミ家が秋に来るって、すでにみんなに言いふらしてますよ~!^m^
もう秋よ===!!待ってまぁす!
って、初秋のはずなのに暑い!!

| ぷうはは | URL | 2013.09.13 12:23 |

もずくママさんへ♪

はい♪
いつもの風景にブログから飛び出してきたかのように
おまめさんちのワンズがいる事が嬉しくて
舞い上がってしまいました。

お客様が来ると嬉しいぷう!
ワンワン言うんだけど、決して怒ってるわけじゃないんですよ!
『ぼくんちだから、静かにしてよ!いい子にしてよ!』って、
言ってる本犬が一番うるさいと言う・・・
でも、楽しそうなんですよね!
きっとそんな夢を見てたんだと思います!

| ぷうはは | URL | 2013.09.13 11:17 |

たのしかった!!!

先日はお邪魔様でした!!
あっという間でしたが、いつもブログの中でしか見られなかった場所が
リアルで体験できて夢みたい!!
これからぷうすけ家もグランドも周りの景色も想い出しながら
拝見できるから、楽しさ倍増です!!

ぷうちちさんにもおじぃちゃんにもお逢いできてうれしかった~~~
知らない犬がいっぱいで驚かせましたね(おじぃちゃんの反応がおもしろかったわ)
しゅがっておもろいでしょ?じぃちゃんと仲良く並んでたのしそうにしてたり、
変な走り方だし、幼稚園児みたいだし。。。。。

ぷうすけくんは成長したねぇ~~~~すごく落ち着いたね。って思ったわ。
吠えてる理由がちゃんとあるし、意地悪じゃなくちゃんと意味があるのよ!
ジン君とジンママさんにお逢いできたのもぷうすけ家のおかげ!!

本当にいろいろありがとうございました(*^▽^*)

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.09.13 10:32 |

おまめさん訪問!
イッキに賑やかになったコトでしょうねー(≧∇≦)
話しがつきなかったのではー

| ほなまま | URL | 2013.09.13 08:24 |

おまめさん5匹連れてきたのですねー
すごいわ!
ぷうすけ君 にぎやかで楽しかったよねー
日中のグランドはまだ暑いのかな?
いきなりぷうすけくん入水したら私もびっくりするわ!

今度は早朝散歩にお付き合いして下さいね〜


| むっしゅまま | URL | 2013.09.12 09:36 |

あれ~、高山の方ですか?

我が家と逆パターンの遠征なので ビックリしましたよ~。
遠いところ 島根へ来てもらって 嬉しいです。
美保関から鳥取は結構遠いけど ぷうははさんとジンママさんに
会いに行かれたんですね!さっすが~。

ぷうちゃんち、わんこいっぱいで とっても楽しそう~。
記念写真、みんな いい顔してるね。
秋になったら うちも遊びに行っていいですか?

| hamiママ | URL | 2013.09.12 02:25 |

あは~♪
たくさん来ましたねぇ~(^^;

お豆さんちのワンズもグランドで楽しそうに遊んでるね♪
ひとり、入水のぷうすけくんには笑うわ…(^^;
黒い子達は群れるのね~

集合写真のぷうすけくんと嬉しそうだし♪
寝ながら笑っちゃうなんて、よっぽど楽しい夢見てるのね~♪

| もずくママ | URL | 2013.09.11 22:59 | 編集 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

やっぱり。。。寄ってくれました!
しかも遠回りさせてまで、来させちゃいました!
おまめさん一家には、大変な思いをさせてしまいましたが
お陰で再会が果たせました!^^

ホントにおまめさんもパパさんもフットワークいいですよね~!!
胡桃ちゃんちもキャンピングカーがあるじゃないですか!!
いつでもいらして下さいね!

今度に日曜日??ナニナニ~!!
おっとさんち見に行けばいいの??

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 22:39 |

ののマンマさんへ♪

>「お・も・て・な・し・」!!
フランス語で夢見てたかも~!!(笑)
だから口が変な風に開いてたんだわ!!≧m≦

お友達が遠いところから訪ねてくれて
ぷう家は本当に幸せです!
我が家は腰が重たくて、なかなか出かけられないんですが・・・
優しいお友達のお陰です!

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 22:27 |

やっぱり!

おまめsanのブログで出雲大社に行ったと書いてあったから 
もしや!と 思ったら・・・  やっぱり!
相変わらず軽いフットワークですね!(爆)

アイファーでみんなで会ったのはいつだったかな?
懐かしい思い出です。

ちなみに  今度の日曜日にはちょっとしたニュースがありますよ!

| 胡桃ママのおっと | URL | 2013.09.11 21:25 |

プうちゃん家はまだ夏休みが続いているみたいにたのしいね(@^^)/~~~

あら~ノンと一緒のしっぽシュナちゃんが。。。♪ 親近感~( *´艸`)

ぷうちゃんも 「お・も・て・な・し・」に疲れたのかしら??
いい夢みろよ~~~~(^_-)-☆


| ののマンマ | URL | 2013.09.11 18:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ