2013.09.08 00:00

前から、行ってみようと思ってたのに
何故かなかなか行けず・・・
ジンさんを誘いたかったんだけど
土曜日はダメなはず・・・

グランドはホコリっぽいし、
降るまでに一っ走りさせようと
私だけで行ってみる事に!

出かけたのは。。。ドッグラン カニスさん
P1130858.jpg

前に1度、勉強会の時にお邪魔して、ランで遊ばせてもらったり
買い物に行ったりはしてたんです!

なので、ランで遊ぶのは2回目。
看板娘のバニラちゃんとも。。。
P1130835.jpg

ぷう『この子、知ってる!!』
P1130838.jpg
そうだよ!もう何回も会ってるじゃん!
マーフィーさんちで里親募集してた子だよ!
マーフィーさんちでも会ったし、ここでも会ってるよ!
P1130890.jpg
トリミングしてもらって、すっきり!
つやつやぴっかぴかになって、とっても元気な子です。


ぷうもぼちぼち走ってると、少々蒸し暑いからか
ハァハァになってきたので
P1130810.jpg

水浴びをさせて。。。
P1130892.jpg

はじめに、一緒に遊んでくれたのは
P1130899.jpg

ココア君!
P1130859.jpg

ぷうもアマアマだけど、ココア君もかなりの甘えん坊のようでした。
P1130883.jpg
お姉さんのひざにすぐにもぐりこんでました!
って、実はぷうがワンワン言うので逃げ込んでたんですが!
甘えん坊ではないかも?!
ぷうのせいでしたね、ごめんね~!!

ココア君が帰ってしまって、


カニスさんからもぷうすけ城が見えました。
P1130959.jpg

ちょっと違った角度からのお城!
P1130958.jpg
あんまり変わらないかなぁ?!


なんて事をしてると、またまた可愛いプードルちゃんが!!
P1130968.jpg
3わんで小町ママさんがおやつを持って来てくれるのを待ってます。
小町ちゃんとも初めましてなのに、図々しくてスミマセン!

小町ちゃん、ちっちゃいけどとっても元気!
P1130989.jpg

ぬいぐるみが走ってるみたいでしたよ!
P1140092.jpg


そろそろ帰ろうかなぁ、と思ってたら
秋田犬ちゃんが!!
P1140109.jpg
フェンス越しなもんで、態度が悪いぷう!
P1140119.jpg
フェンスがあるから、いい気になってました!

ご一緒してくださったみなさん、ワンワンうるさくてすみませんでした!


初めてでしたが、楽しそうにしてました!
P1140035.jpg
私が走らないと、ぷうが走らないので
P1140016.jpg
私も結構疲れました!><

何故か放っておくと、ずっと店を覗いてたぷう!
P1130880.jpg

店に入ると、売り物のおやつが並べてある棚の前で
おやつをガン見!
P1130869.jpg
ぷうを連れて、おやつを買った覚えはないんだけどなぁ・・・

ぷう『美味しいものは、匂いでわかる!』
P1140046.jpg
。。。だそうです!
仕方ないから、少し買って帰りました。
私もかなりのあまあま飼い主です!


カニスさん、また遊びに行かせてもらいますね~!!

ジンママさん、今度一緒に行こうね~!!





いつものグランド。。。
携帯の写真なのでわかりにくいですが
右側の茶色いもの=ゴミです!
SN3F0017_20130907230435f77.jpg
ここまで水没してたんですね!

芝生も川下に向かって、み~~んなお辞儀!
&ホコリたくさん!
SN3F0013.jpg

こ~~んな大きな穴も!!
SN3F0012_20130907230436660.jpg

階段の下から3段目くらいまでキレイになってます。
そこまで水が来てたと思われます。
SN3F0016_201309072304360cc.jpg

ちょうど市役所の人が様子を見に来てて
そのうちにキレイにしてくれるそうです!
ありがたい!
よろしくお願いします!!

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

そうなんです!
ランもいいですよね。。。
特に、逃亡しそうな子は安心して遊ばせられるので
飼い主もちょっとのんびりできます!!^^

グランド。。。まだキレイにはなってませんでした!
が、暑い中グランドもちょっとだけ楽しんでもらえました。^^v

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 22:19 |

canisさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
行くようになると、立て続けに・・・^^
また、すぐにお邪魔させていただくと思います。
よろしくお願いします!

思いがけず、バニちゃんがキレイに撮れてました!
楽しそうなお顔で可愛かったです。

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 22:14 |

ひこぞーママさんへ♪

2日ほどうんといい天気で暑いくらいでした!
今日はうす曇でムシムシ~~!!><
爽やかなお天気はいつくるんでしょう?!

ドッグランに行って、お店を覗いてばっかりって言うのは
なんとも困ったヤツです。
いつチェックをしてたのか、不明です!

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 20:43 |

ココままさんへ♪

先日はワンワン失礼しました!
うるさくて驚かれたのでは??スミマセン!!

ココア君。。。次回は遊んでくれるかな?!
ぜひ、また遊んでやって下さい!
また、写真を撮らせて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 20:33 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

あっと言う間に、昨日の出来事に・・・
ず===っと楽しみにしてたので、あっと言う間でした!

ランもきれいでウチの近くです。
田舎ですが、意外とワンコが暮らしやすい環境のようです。
一緒に行けるカフェなどがないのが残念ですが・・・

また、遊びにいらして下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 20:30 |

もずくママさんへ♪

そうなんです!
市がキレイにしてくれるんです!
ありがたいですよね~!
なんなら『掃除、手伝いますよ!』と言ったけど
軽く笑われてしまいました。

ゴミは一部分なので、まめ家の5ワンも走って帰りましたよ~!!^^v

もずべんちゃん達にもじ===っとやられたら、買っちゃうかも~!!
あまあまおばちゃんです!

| ぷうはは | URL | 2013.09.11 20:24 |

5分で行けるところに こんな素敵なドッグランがあるなんて いいね^^

雨 降ったねぇ~
川もスッゴイことになってたんだね
明日は 思いっきり遊べそう?
少しでも綺麗になってるといいね^^
報告を楽しみにしています

| Ashまま。 | URL | 2013.09.09 10:50 | 編集 |

きれい

先日はお越しいただきましてありがとうございました!
写真とてもきれいですね☆
バニラもとてもきれいに撮ってくださってありがとうございます(^^♪
黒くていつも分かりづらいですが、顔の表情がとても良くわかります。
またバニラとも遊んでやってくださいね(^^)

| canis | URL | 2013.09.09 09:06 |

こんばんわ。
お店を覗くぷうすけ君、可愛い♪
おやつ、気になるよね~(笑)
いつまでも不安定なお天気が続きますねぇ。
早くすっきり秋晴れになってほしいですね♪

| ひこぞーママ | URL | 2013.09.08 23:37 |

カニスさんで…。

お会いしましたココままです。

うちの子…?と見まごうような良く撮れた
お写真をありがとうございます!
ぷうすけくんも、たくさんハンサムに撮れてますね~。
バニラちゃんも小町ちゃんもはなちゃんも可愛く…。

人見知りでなかなか上手に遊べないココアですが、
また、カニスでご一緒した時にはよろしくお願いします♪

| ココまま | URL | 2013.09.08 19:32 | 編集 |

とっても近いところにきれいなランがあるのですね~~
カフェではないのですね。
川原がまだ汚れているので、そういう時はいいですね。

お天気はどうでしょう??
川原がきれいに清掃されているといいんだけどなぁ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.09.08 17:00 |

へぇ~、市がお掃除してくれるんですねぇ
ありがたいですねぇ♪

でも、いつものグランドじゃないですね(TT)
早くきれいになってまた走れるといいですね!

ぷうすけくん、オヤツをじぃっと見ると買ってもらえるんですねぇ~(^^;
もずべんにはその技内緒にしといてね…( ̄▽ ̄;)

| もずくママ | URL | 2013.09.08 16:35 | 編集 |

ヒメさんへ♪

室内ラン???いいなぁ!!
いつでも遊びに行けるじゃないですかぁ!!
羨まし~~~~~~ぃ!!
ケルちゃん、レポよろしくお願いしますね!!

雑草は大雨も関係なく元気ですよね!
水分たっぷりでげんきいっぱい。。。草取りが大変です!><

| ぷうはは | URL | 2013.09.08 12:55 |

あすかママさんへ♪

家から車で5分くらいです!^^
近いでしょう??
お預かりなどもしてらっしゃるので
何かの時のために、慣れさせておこうと思って
連れて行ってみました!

ぷうは家では、うんちをしないので
結局連れ出さなきゃいけなくて・・・
お友達と遊びに行くのも便利で助かります!

| ぷうはは | URL | 2013.09.08 12:44 |

ランランラン!

楽しいランでしたね。ケルヴも行きたいなぁ~。
週末が雨が多いこの頃、どこにも行けないのでケルヴはご機嫌悪し。。。。

こちらの近くにも来週あたりに屋内型ランができるらしいから、「雨だから~…」っていう母様の言い訳も通用しませんから~!

川原、すごいことに。
こちらもきっとそうでしょうね。
我が家の雑草も激しいことになってます。雨はほどほどでいいですね。

| ヒメ | URL | 2013.09.08 09:24 | 編集 |

いい所ですね。
お家から遠いのですか?
でも、ぷう君はお家にいいランあるから、よそへ行かずとも遊べますよね。

| あすかママ | URL | 2013.09.08 08:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ