2013.08.30 00:00

お天気が不安定だった水曜日。。。

いつものグランドで、
P1130610.jpg

待ち合わせしたのは、ジン!!
P1130620.jpg

あ~~んど!!
関西からのお友達!
まずは三女のシェリィちゃん!
P1130661.jpg

次女のミニィちゃん!
P1130628.jpg

長女のパティちゃん!!
P1130652.jpg
くろぱんだママさんがサーフィンの帰りに寄ってくれました。

パティちゃん。。。確か14歳だったかな?!
ちょっと前に調子が悪くて心配したけど無事復~~活!
ちょこちょこ歩く姿にホッとしました!!
先輩!もっともっと元気でいてね!!


仲良し三姉妹!!
P1130647.jpg
シェリィちゃん、ブルブル中でした!^^

三女さんとぷう。。。何かとワンワン言っておりました!
P1130623.jpg

シェリィちゃんはまだ若いけど・・・
P1130619.jpg
ぷうはもうおっちゃんなのにね~!!><

あっ!グランドレギュラーのななちゃんにも吠えてるし~!!^^
P1130669.jpg

アルクも気になって、ちょっと追っかけてみました!
P1130618.jpg

ミニィちゃんも、ちょっとアルクが気になったみたい!
P1130605.jpg

でも、全体的にはと~~~っても大人しいミニィちゃん!
P1130614.jpg
時々、ダ===ッと走って逃げる時があるんだって!
信じられない!


ワンワンコンビ。。。今度は何か一緒にクンクン!!
P1130672.jpg
おっちゃんに付き合ってくれてありがとね、シェリィちゃん!!


良かったね~、女の子に囲まれて!!^^
P1130622.jpg

くろぱんだママさんに水茄子の漬物をもらいました!
初めて食べました!!
ホントにみずみずしくって美味しかった!!
ありがとうございました!

来月。。。も、会えるかな?!
楽しみにしてまぁす!!

| お友達 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

そうなんです!
我が家も『鉄腕ダッシュ』で見て、その後も他の番組で
水茄子の漬物を見たばっかりだったので
テンション上がっちゃいました!^^
漬けた次の日にあっさり浅漬けでいただくようです!
現地に行かなくちゃ!!^^

三姉妹ちゃんは、砂浜を思い切り走り回ったようですよ!
たまには入るのかな・・・
今度は海で一緒に遊ぼうかぁ、って話してます!

きっとその時もぷうは嬉しくてワンワン言うんだろうなぁ!!><

| ぷうはは | URL | 2013.08.31 13:33 |

ののマンマさんへ♪

お友達に会うと、ワンワン大ハッスルで恥ずかしいのですが
きっと楽しいんだと思います!
困ったおっちゃんです!
毎度、反省日記書いてもらわないと!!^^;

お隣の柴犬さん。。。良かったですね~!!
元気な先輩を見ると、こちらが元気をもらいます!
み~~~~~~んな長生きして欲しいぃいいい!!

台風。。。熱帯低気圧に変わったようですね!
でも、雨は降るみたい!
気を付けましょう!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.31 13:28 |

先日、TVで水ナスを作ってるお家の特集を見た所で
めちゃくちゃ美味しそうだったんですよ!
いつか本場のを食べてみたいです♪

三姉妹ちゃん達も海で泳いできたのかしら?
また遊べると良いですね*\(^o^)/*
グランドにカワイイお客様、ぷうちゃんご接待お疲れ様です!
一緒にワンワンも楽しいよね(o^^o)

| nonmama | URL | 2013.08.31 07:09 | 編集 |

またまた 遠くからのお客様~(^^♪
夏休み最後の絵日記にちょうどいいですね~^^b
宿題の出来ていない小学生はぷうちゃんの毎日を羨ましがるがることでしょうね( *´艸`)

元気な先輩たちを見るとうれしくなりますね~
お隣の16歳の柴犬も昨年足の手術をし半年のリハビリを頑張り・・・・
今ではノンにガウガウ出来るくらいに復活!!頼もしい~~(^o^)/

台風@@近づいてきました===\(◎o◎)/!

| ののマンマ | URL | 2013.08.30 18:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ