2013.08.28 22:00

昨日の気温と湿度!
P8270461.jpg
こ~~~んなに爽やかなの久しぶりで
テンションが上がってしまいました!^^;

青空があまりきれいだったので
空の写真を撮りに庭に出るとまだセミが元気に鳴いてました。
P1130348.jpg
P1130347.jpg

さぁ、セミに負けないように元気に夕方の散歩。。。
P1130371.jpg

天気が良かったので、あちこちパチパチ!!
日差しがまだ強かったけど、風があったので爽やか~~~!
P1130394.jpg
でもね、ご覧の通り影がくっきりで日差しはちりちり・・・
じりじりしてるんですよ~~!!
まだ、夏ね!!^^;

芝生も雨で復活!
P1130429.jpg

天気がいいといろんな写真を撮りたくなり
ジオラマモードで!!↑↓
P1130430.jpg

久しぶりにケリケリ~~ィを撮ったり・・・
P1130464.jpg

アップを撮ったり・・・
P1130436.jpg

後頭部を撮ってると・・・
P1130480.jpg
誰かキターーーぁ!
P1130481.jpg

メイと・・・
P1130513.jpg
カイトと・・・
P1130509.jpg

ななこと・・・
P1130448.jpg

ハッピーと・・・
P1130396.jpg

アルク!!
P1130553.jpg

アルクもジオラマモードで!!
P1130564.jpg
建物が写ってないと、普通の写真とあんま変わらないね!
ちょっと色がきれいかな??

そんなわけで、爽やかな天気でも
特に何があったわけではありませんでした!!
P1130530.jpg
ぷうもいつものように走る~~~♪

朝晩がうんと涼しくなりました!
気温差でか、鼻がつまる!!
寒暖差アレルギーってヤツでしょうか??

みなさまもお気を付け下さい!!

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ぷうの後頭部に可愛いをありがと~~!
大好きなんです、ここ!!(笑)

爽やか一転、今日はムシムシ~!!
寒暖差アレルギー。。。結構しんどいですよね!
マスクしても関係ないですもん!

私も1年中、薬飲んでる気がします!><
きっともうすぐ落ち着くはず・・・頑張りましょう!1

| ぷうはは | URL | 2013.08.30 00:20 |

もずくママさんへ♪

爽やか~・・・でしたね~~~!!
今日は一転ムシムシ復活でした!><
夜が涼しいと体も楽なんですが、今夜はエアコン使用中です!

開放的でしょう??
家では大将だから、大開放です!^^

芝生。。。きれいでしょ??
もうすぐもずくママさんもご存知の5ワンも
ココに降り立つ予定ですよ~!^^

| ぷうはは | URL | 2013.08.30 00:13 |

コナクリぱぱさんへ♪

そうなんです~!!
暑い暑いって言ってたのに、急に涼しくなって
少し寂しくなりました。

へそ。。。仕舞っときます!

| ぷうはは | URL | 2013.08.30 00:06 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

何だか秋っぽいですよね!
日差しとか、空とか!!
日が暮れるのも早くなって・・・着実に夏が終わって行く感じです!
。。。ちょっと寂しい気もするぅ!!
一雨ごとに、涼しくなっていくんでしょうね!!

きれいな芝生。。。楽しめそうですか?^^v

| ぷうはは | URL | 2013.08.30 00:01 |

むっしゅままさんへ♪

急にうんと涼しくなって、冬が心配になってきました・・・
またドカ雪が降ったりしないかなぁ??><

ままさんもアレルギー??
私も今日は何だかひどくて、耳は詰まるし
頭はぼ====っとしてくるし・・・
辛いですよね!!
涼しくなったら、寒暖差アレルギーなら治るのかなぁ?

台風。。。週末に来そうですね!!
むっしゅ君地方も明日は降るみたいですね!
気を付けましょう!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.29 23:57 |

あすかママさんへ♪

ホントに慣れって、すごいですよね~!
『今日は涼しいなぁ』と思ったら、30℃でした!^^;
昔は『30℃越えたから、今日は暑い』って言ってた気がします!

今日はまた蒸し暑さが復活!!
今夜はエアコンONとなりました!

そろそろ美味しいものが出てきますね!
この暑さでも大して食欲落ちなかったから
秋はどうなる事やら!!><

ぷうのケリケリも、天気がいいと気持ち良さそうでした!^^

| ぷうはは | URL | 2013.08.29 23:52 |

こんばんわ。
ぷうすけくんの後頭部、可愛いーーーー!
ここ数日とても爽やかでしたよね。
今日からまた蒸し暑くなりましたが。(^^;
私も寒暖差アレルギーってやつです。
暑い外と涼しい部屋を行き来するだけで、鼻水がツルル~っと。(涙)
最近は年中鼻水出してるような気がしてきました。(^o^;;;

| ひこぞーママ | URL | 2013.08.29 23:32 |

急に涼しくなって、こっちも爽やか~でした…(^^;
もう今日はちょっと蒸しっとしてますわ…( ̄▽ ̄;)
台風の影響とやらですわね…

でも、今朝の朝んぽは寒いくらいでしたよ~♪
あ~せめて朝だけでも涼しくなってほしい…(^^;

ぷうすけくん、開放的な姿で寝てますのね…素敵です!
芝生がキレイだわ~(*´∀`)
ゴロンゴロンしたいわ~♪

| もずくママ | URL | 2013.08.29 20:42 | 編集 |

いやあ  秋の虫が鳴いてます。
今年は暑かったけど いまおもうと あっちゅ~ま。
へそ出してたら 風邪引きますな。

| コナクリぱぱ | URL | 2013.08.29 17:43 | 編集 |

写真の日差しが本当に秋らしくなっていますね!
ぷうすけくんの影もすごく大きくて、日の傾きが早くなってる感じ。
しばらくいいお天気でしたが、今晩くらいから台風の影響でまた雨。
秋に近づく雨かなぁ~~~

きれいな芝生広場が楽しみです!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.08.29 15:10 |

ここんところ急に朝晩 涼しくなりましたね~
日中はまだ暑いけど 少しづつ秋が近付いてきたのかな?
ぷうすけ君 緑に映えますね~
これから活躍の季節だね!
気温差アレルギー 私も最近出てます!!
鼻が詰まって苦しいです おまけに耳までぼ~となって耳管狭窄おこしてきこえづらい!!
これ治らないのかしら?
台風がちかづいてますね 気をつけてくださいね

| むっしゅまま | URL | 2013.08.29 11:19 |

まだ温度計が30℃を示しますが、今までが35℃以上だったせいで、涼しく感じます。
同じ30℃でも、やはり日差しが違いますね。
朝晩は涼しく、主人寒くて窓閉めてましたから・・・
青空が気持ちいい、食欲の秋ですね。
ぷう君のケリケリも、気持ちいい証拠かな?

| あすかママ | URL | 2013.08.29 07:53 |

らぶらぶさんへ♪

ホントに~~!
2週間前、あんなに暑かったのに!
一気に涼しくなって・・・
で、ハナミズ~と思ったら・・・
そっか!!花粉症かもしれませんね!!

関東のほうはよく大雨になってるようですが
らぶらぶさんち地区は大丈夫ですか??

| ぷうはは | URL | 2013.08.28 22:54 |

こちらも朝晩涼しくなりました~^^
今日の日中は少し暑かったけど、吹く風が気持ちいいです。
まだあれから二週間しかたってないなんて
信じられないぐらい過ごしやすくなりましたよね♪

ぷうははさん、鼻がつまる・・って秋の花粉症じゃないですか??
秋の花粉症持ちの友人がもうそろそろ始まるって言ってたもんで・・・

| らぶらぶ | URL | 2013.08.28 21:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ