2013.08.23 22:00

今日は昼過ぎから雨!!
気温は下がったけど、湿度が~~~!!90%近く!!
ジメジメ~~~!!><

今日の雨は、降ったり止んだりのタイミングが
散歩に出ようとするタイミングと全く合わず!!
『止んだから、行こう』と出ると、数十メートル進むと
急にダ======ッと降ってくる。。。
家に帰る。。。
止む。。。
出る。。。
降る。。。
家に帰る!!
3回目は、諦めてがカッパを着て出かけました。
すると、止む!!

究極の雨女!!?

なんて事はない、ずっと振ったり止んだりしてただけ?!
何とか、散歩は終了~!!疲れた!!><


一昨日の月!
P1130098.jpg
P1130122.jpg
少し雲が出てたけど、キレイでした。

その日の夕方。。。
P8210422.jpg
最近やっと夏らしい青空が見られるようになりました。
入道雲も久しぶりに見た気がします!
夕日色になって、これまたキレイでした!


入道雲を見た日のグランド!
アルクさんと・・・
P8190312.jpg
P8190328.jpg

この日、初めましてのコロンちゃん(だったかな?!)
P8190317.jpg

ゴールデンさんはみんな水が好きなのかと思ったら
そうじゃない子もいるんですね~!
手を変え、品を変え誘ってみましたが
これ以上は入らず~!!
P8190325.jpg
とっても愛想のいい子でした!^^
P8190319.jpg
また、遊んでね~~!


近頃は、まだ暑いけどレギュラー3組くらいに
時々来られる方が1組加わったり、加わらなかったり・・・
うんとにぎやかではないけど、誰かがいてくれるから
ぷうは楽しそうにしてます。

レギュラー組のななこさん・・・
P8190326.jpg
&ハッピーさん!!
P8190332.jpg

毎日来てるけど、時間帯が合わず
お久しぶりのしじみちゃんと・・・
P8210408.jpg
あこやちゃん!
P8210382.jpg

しじみ兄ちゃんの周りにみんな集まって
おやつを期待中!!^^
P8210412.jpg

今週も暑かったけど、川に入ったり
みんなと走ったり・・・
P8190335.jpg
楽しかった!!
。。。と感じてくれてるとイイんだけど!!

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

雨。。。ぷうすけ地方は大丈夫でした。
そんなには降りませんでした!

『命を守る行動を・・・』と言われると
ちょっと見捨てられたような気がするのは
私だけでしょうか?!
自己判断で・・・と、言われてるようで!!
でも、結局は自分で考えないといけないんでしょうね!!

ケルちゃんは雨でお出かけできなかったんですね!!
もうお仕事始まってるんですか?

| ぷうはは | URL | 2013.08.26 11:10 |

ひこぞーママさんへ♪

モコちゃん、良かったですね~!
何ともなくって、要らないものを取ってしまえば問題なしです!
ますます健康で元気でいられますね!!
なによりでした!

雨。。。降れば大事になるし、降らないと猛暑!!
困った天気です!
今朝はうんと涼しかったし!!
うんとまんべんなく、ちょっとずつというわけにはいかないでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2013.08.26 11:04 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

秋雨前線。。。という言葉を聞いただけで
秋なのかぁ~と思ってたら、長野のどこかは
最低気温が7℃って、さっきテレビで言ってました。
ビックリです!
散歩もしやすくなりそうです!

今日は気持ちのいい晴れです。
雨女でも、出かけるタイミングにも悩まなくても済みそうです!^^

すっごいタイミング悪いでしょう??
我ながら呆れました!

| ぷうはは | URL | 2013.08.26 11:00 |

雨は大丈夫?

久々の雨に喜んでいたけど、日本海側の大雨にびっくり。
「命を守る」ことを官庁が指示するなんてと思っていると、ケル父も高知は昔、台風ですごかったから、市長が、「自分の身は自分で守るように」と宣言したと当たり前のように言ってました。

ぷうくん地方は大丈夫でしたか?

| ヒメ | URL | 2013.08.25 10:40 | 編集 |

こんばんわ。
ひこぞー地方も2週間ぶりに雨が降りました。
でも日本海側ではすっごい豪雨になってたそうですね。
そちらは大丈夫でしたか?
早く暑さが落ち着いて気持ち良い季節になってほしいですね。
先日はモコにお見舞いコメントありがとうございました。
お蔭様で結果は問題なしでした。
一安心です。
これからもモコ共々よろしくお願いいたします♪

| ひこぞーママ | URL | 2013.08.24 22:53 |

今日は全国的に雨だったのかな?

散歩に出るタイミングって本当に難しいよね!!
しかし。。。。きょうのぷうははさんのタイミングの悪さには
申し訳ないけど、笑っちゃったわ。。。。ひどすぎる!(^w^) ぶぶぶ・・・

グランドには必ず誰かがいるなら楽しいですね!
ぷうすけくんは絶対に喜んでるよ!たのしぃ~~って言ってるさ!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.08.24 00:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ