2013.08.20 12:00

我が家に、新入りのらいおんが!?!
P1130084.jpg
かの国で『アフリカライオン』の表示で
チベタンマスチフが展示されてるそうです!
参考写真はこちら!

ウケ狙いなのか、真剣なのか、たまたま入れてただけなのか・・・

私は、笑ってしまいましたが・・・

ちょっと真似してみました!^^;

ちなみにうちの子はチャウチャウのようです。
P1130055.jpg
お盆に帰ってきた家族のお土産!

ぷうはすでにお気に入り・・・
P1130069.jpg

お気に入りの子にする事ではありませんが・・・
P1130057.jpg
振り回してます!

そのうち・・・
P1130072.jpg

チャウ吉~と・・・
P1130077.jpg

寝るんです!
P8190311.jpg
究極のツンデレ?!
すっかりヨダレまみれです!


お盆も終わり、ふつ~の毎日が戻ってきました。
日曜日は夕方グランドに!
P8180297.jpg

先日みんなと行った時は青々してた芝生が・・・
P1120993.jpg

3日ほどでこんな色に!!
P8180298.jpg

芝も刈ってあったようですが
P8180302.jpg
そろそろ一降りないと、我が家のさつま芋も
2回めの枯れそうなピンチを迎えてます!><

グランドは、前の日はにぎやかだったそうですが
この日はサッカーをする親子とプードルちゃんとぷうだけ!!
P8180303.jpg
ゆったりのお盆休み最終日でした!

夕日もキレイでした。。。
P8180305.jpg
。。。と言う事は、次の日もやっぱり晴れでした!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ね~~~!何を考えてるんでしょうね!
笑っていいものか、呆れたほうがいいのか
判断しかねます!
たまたまいたワンコを入れた、と職員は言ってるそうですが
他にもオオカミのところにも犬がいたようなので
確信犯ですよね!!

ぷうは『おっとな~』なんでしょうか??
子供が大好きな子をいじめるのと一緒かも知れませんよ~!!(笑)

こちらは、今日一雨きました!
降ったら降ったで、どこかで必ず『記録的豪雨』なんて言葉が
すぐ聞こえてくるって、どうなんでしょうね!
まんべんなく、規則的に降ってくれないものでしょうか!
降ったけど、相変わらずムシムシします!><
晴れててムシムシするよりは、ちょっとマシですけど!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.22 22:39 |

Ashまま。さんへ♪

ブンブン振り回すのも愛情表現なんでしょうか?
一緒に寝るくらいだから、お気に入りなんでしょうけど・・・^^

今日!!雨が降りました!
これで芝生も一息つくと思います!
明日も雨の予報だし~!!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.08.22 22:32 |

あすかママさんへ♪

はい!!一部分、すでにカピカピになってます!^^;
昔のようにかみちぎりはしないと思うんですが
大事にしてもらいたいものです!

赤とんぼが飛んでたり、夜外に出ると
虫の声がしたり・・・少~~~し秋の気配がしてきました。
昼間はまだセミが元気ですが!!

今日、やっと雨が降りました!
これで芝生も少し元気になると思います!^^

| ぷうはは | URL | 2013.08.22 22:28 |

マーフィーさんへ♪

宣伝。。。お役に立てられれば良いんですが!!
また載せてみますね!!^^

ぷう。。。ベルリンカフェでまた『客散らし』すると思いますが
よろしくお願いします!!<(_ _)>

チャウ吉に似たマスチフ。。。ちょっと気になりますよね!!
私もこの後の事がちょっと心配です!
そもそもちゃんと飼われてるんでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2013.08.22 22:24 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

チャウ吉。。。可愛いでしょう??
ぷうがくわえると可愛い音がするんですよ!
音をさせながら、器用にブンブン振り回してます!^^;

今日の雨で生き返ったかな、芝生!!
明日も雨の予報なので、草木は一息つくでしょうね!
雑草もまた生える===!!><

| ぷうはは | URL | 2013.08.22 21:32 |

参考写真を見るまで なんのこっちゃ???でしたが。。。。
何とも大胆な・・・
かの国の辞書には偽装という言葉がないのかねぇ(ノД`)・゜・。

ふうちゃん チャウ吉を手荒い歓迎の後はネムネムのお供だなんて。。。
雨と鞭!!使い分けていますね~おっとな~( *´艸`)

一雨ほしいですよね~💦
こちらは ひと月近くまとまった雨が降ってないと思います(-_-;)
なのに 蒸してるってどういう事??ですよね~~

| ののマンマ | URL | 2013.08.21 22:05 |

ぶんぶん丸の後 枕にして寝てる姿は 可愛いですよね^^
つい 写真を撮りたくなってしまいます^m^

芝。。一気になっちゃったね
刈ったのも手伝ってるかな
そのうち また緑になるさ 雨の予報が消えなきゃね^m^

| Ashまま。 | URL | 2013.08.21 09:44 | 編集 |

チャウ吉くんも、遊ばれてヨダレで硬くなってしまうのかな?
大切にしてあげてね ぷう君。

やっとセミの声も聞けなくなり、後は雨が少し欲しいですね。
芝も枯れ果ててしまいそう。

| あすかママ | URL | 2013.08.21 07:59 |

まったり感に至るところがなんとも

ぷうすけ母さん、「ベルリンカフェ」を熱く厚く宣伝いただき まことに深謝致しますよ。
ご協力ありがとうございます。
で、ぷうすけ君がチャウ吉を枕に眠りに入るまでが 目の前で一緒に眺めてる気分になれる不思議な臨場感があります。なんでしょうかねえ。
中国のライオンの檻に入れられた犬。
まさか、まさか、あのあと・・・・・なんてことはないでしょうねえ。(汗)
中国らしいっちゃあ らしい風景です。
でも ちょっと不安感がぬぐえませんね。あの犬は どういう意図で入れられ、 その後どうなってるのかと想像してしまいました。
チャウ吉とも風貌が似てるし・・・・。
いつも読者を癒してくれるぷうすけ君、今年も「ベルリンカフェ」で名番頭を務めてね。
既にベルリンカフェの顔になってるかも。

| マーフィーおばさん | URL | 2013.08.21 07:13 | 編集 |

チャウ吉!!!!かわいいわ~~~
すっかりぷうすけ君と仲良し!!ツンデレされてうれしそう!?
いつまでも今のままの姿を留めていてね!!(笑)

雨が降っていないんですね。
こんなに枯れた様になっちゃうなんて・・・・

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.08.20 22:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ