2013.08.19 12:00

本日。。。
久しぶりの青空!!
P1130048.jpg

毎日、晴れてたのに空は何だか霞んだように白かったんですが
今朝は、快晴~♪
P1130040.jpg

しかし!!暑さは、相変わらず!!
P1130051.jpg
でも、これまた久しぶりに湿度が少々低い!!!
ず~~~っと70~85%だったんです!

でもでも、やっぱり暑いぷうすけ地方です。
P1130035_20130819133257a77.jpg


さてさて!!ここからはお知らせです!

マーフィーファミリーさんで、昨年も好評だったベルリンカフェが
10月27日(日)に開催される事が決まりました。

つきましては、『出店』で参加していただける方を募集していらっしゃいます!

詳細は ↓ ↓ ↓  
マーフィさんの記事のコピーです!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

愛犬家文化祭『ベルリンカフェ』での作品販売や発表
また、飲食物の出店を希望される方を募集します。

募集内容としては
① 日ごろ製作している作品(工芸、手芸など)を販売したい方
  (例) 犬の首輪、アクセサリー、衣類、インテリア、ステッカーなど
② 日ごろ製作している作品の披露、発表の場を求めている方
③ 家で眠っているものを欲しい人に売りたい方
④ 自作のワンちゃん用おやつを売りたい方
⑤ 食品衛生法の免許を持ち 飲食物を販売、提供したい方
⑥ 安全で大掛かりではない楽しいパフォーマンスを披露発表したい方

● ③については、使用をためらうような汚れや破損がないものに限ります。
    食品、液体、サプリメントなどは除外します。
● ④については、消費期限、原材料などが明確に記されたものとします。
● ⑤については、同種の商品が重なる場合、先に申し込まれた方を優先し
    2種以上重ならないようにさせていただく場合があります。

☆ 出店、参加申し込みは10月10日までにお願いします。
☆ 出店料は アニマルリンクへのご寄付という形で随意にお願いします。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

お問い合わせはこちらまで!

ぷうすけの名前を出してもらっても構いませんので!
このコメント欄に、書いてもらっても構いません。
私からマーフィーさんに、問い合わせします。

よろしくお願いします!!


↓ に、ベルリンカフェの詳細もアップしてます。
併せて、ご覧下さい!!


ベルリンカフェ
開 催 日  10月27日(日)11:00~4:00
会 場    マーフィーファミリードッグラン
入 場 料  1家族100円をアニマルリンク寄付金として申し受けます。
駐 車 場  昨年は大混雑でしたので今年は隣地もお借りする予定です。

★ 雨天でも開催します
★ 愛犬同伴で自由にドッグランをお使いいただけますが、攻撃性のある子のご同伴はご遠慮下さい。
★ また、愛犬は言うまでもなく、幼児の管理監督にも十分ご留意下さい。
★ 場内でのトラブルは自己責任で解決下さい。 


予定されているもの
■ ドッグフードメーカー「ビィ・ナチュラル」からの担当者が
  直接ドッグフードに関する説明会を開く予定です。サンプルを差し上げます。
■ ドッグトレイナー谷畑妙子さんの 「飼い主相談コーナー」もあります
■ 人間用アクセサリーのブースもあります。
■ 店内では アロマトリートメントコーナーも設けます(人間用)


その他の注意
当日は大変混雑が予想されます。一人一人が気持ちよく良識に則って楽しい時間と空間を共用しましょう。
場内での飲酒、喫煙、宗教、政治活動などは固くお断りします。
場内で愛犬のブラッシング、ゴミや糞の放置は禁止します。
場内への出入りの際には犬や幼児が飛び出さないように十分注意して下さい


.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

ベルリンカフェはマーフィーファミリーとアニマルリンク鳥取県支部の共催です。
なぜ『ベルリンカフェ』なのか・・・

ご存知のように ドイツでは 犬猫の殺処分がありません。
なぜでしょうか。

それは、国家として 犬猫を人間の仲間としてとらえ、特に犬においては
社会の一員として市民権を得るよう きちんと教育を施すのが常識となっているからです。
したがって、犬自体に問題がないのに 人間の都合で処分するという発想がないのです。
きちんと教育された愛犬たちは レストラン、電車、ホテルなどの公共の場に出入りが認められています。
世界で一番犬に優しい街ベルリンを真似てみようという着想から生まれたのが
『ベルリンカフェ』というわけです。

飼い主も愛犬も共に楽しめる時間と空間を提供します。
条件は ルールとモラルを守って 社会参加を楽しもうということです。
趣旨をご理解の上での たくさんのご参加をお待ちしております。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

これも、マーフィーさんに記事のコピーです!<(_ _)>
スポンサーサイト

| おしらせ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ