2013.08.17 12:00

暑い暑いぷうすけ地方にお客様が!!
ようこそ、ようこそ♪

お客様は、不思議なご縁で知り合いになったらぶらぶさん
お洋服を作っていらっしゃって、ぷうも愛用!
そして、お洋服をマーフィーさんのマーケットに寄付して下さったり
いつもお世話になってるお友達です。

関東のほうにお住まいなんですが、ご実家が鳥取県西部!
お互い帰省の度に『会えるといいのにね~』と言い続けて
やっと実現!!
ところがあまりの暑さに、出かける先に悩み・・・
日陰があるって言う事だけで我が家の庭にご招待してしまいました!

ごめんね~!田舎くさい庭で!!
遠くからお疲れ様。。。ちょっと恥ずかしがり屋さんのももちゃん!
P1120902_20130817120631ab5.jpg
ポメ×プーちゃんなので、プードルさんとはまた違うふわふわ!!
ぷうがワンワン言って、ごめんね!!

そして、1歳になったばかりのれお君!
こちらはトイプーさん!
P1120894_20130817120629f53.jpg
余談ですが、ももちゃんとれお君誕生日が一緒なんです!
8月1日にももちゃん=5歳、れお君=1歳になりました!
おめでと~~~!!

そして。。。そのれお君、分身の術!!
P1120905_20130817120634e86.jpg

なんちゃって。。。
もう1組のお客様は、グランドレギュラーのロイ君!!
ふたり=そっくりでしょう??
P1120956.jpg
始終、そっくり話になってしまいました!(笑)
トイプーさん同士で気性も似てるのか、いい遊び相手に!!

れお君、笑いながら走ってる!!
P1120935_20130817120630466.jpg

おけつ(特に、前を行くれお君のおけつ)!!可愛い!!
P1120921_20130817120633487.jpg
ぷうは、縄張りを主張してたのか
仲裁してたのか、相変わらずワンワンうるさいおじさんでした!><

この後、メイちゃんとお姫ちゃまが来てくれて
一緒にグランドに移動!

ももちゃんはお疲れだったようで長い事付き合せて
悪かったね~~!!

この方は、若いだけあって元気いっぱい!!
広いところに来て目がキラキラしてるように見えました!
P1120997.jpg
(ちなみにれお君です!)

合流したアルクに遊ぼうって、誘ってました!!^^
P1120984.jpg

みんなそれぞれ一っ走りして・・・
P1120993.jpg

メイままにおやつをもらって・・・
P1130014_201308171208034de.jpg
お姫ちゃまに『この子、お座りしな~~い』と
注意を受けてます!(笑)

メイちゃんとお姫ちゃまが先に帰ってしまって(ごめんね!)
その後、記念撮影!!
P1130015.jpg
P1130029_20130817121033914.jpg

らぶらぶさん、遠くからホントにありがとう!!
パパさんも、お付き合いありがとうございました!
せっかくのお休みに、こんな遠くに!!
お陰で念願の対面ができました!感謝!!

ルミさんも、ありがとでした!

メイちゃんちもありがとね~~!
バタバタして、ごめんね!

アルクも一緒に遊んでくれて、ありがと~~~!!

そんなわけで、お盆の忙しい中
みなさん、ありがとうございました!!

また、会えるの楽しみにしてます!^^

| お友達 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ターボ&ピロさんへ♪

念願の対面を果たせました!^^
らぶらぶさんとターボ君ちとは、いつも入れ違いなんですよね!!
なかなか会えませんね!!
我が家も、なかなか予定が合わなくて
やっと会えました!

さて!!そちらも暑いそうですね!!
バテないように気を付けましょう!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.20 00:19 |

ののマンマさんへ♪

今年は遠くに住むお友達に会える年の様で
嬉しいです!^^

れお君もロイ君もふわっふわで
なんとも可愛らしいおけちゅでしたよ~!

ぷうの絵日記。。。
今日は吠えました・・・
今日も吠えました・・・
今日も吠えてやりました・・・
こんな感じじゃないでしょうか!!
はぁ!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.20 00:05 |

nonmamaさんへ♪

> 遠くからのお友達、嬉しいですね♪
。。。はい!!
最近は、北海道のお友達とも会えたし~なんて
思っちゃって、誰とでも会えそうな気がしてます!^^;

ぷうはワンワンちゃちゃ入れてばっかりだったけど
プーちゃんズが走り回ってくれたので嬉しかったです!
庭をラン風にした甲斐があるってもんです!

| ぷうはは | URL | 2013.08.20 00:01 |

LUMIさんへ♪

楽しかったね===!!
ロイ君とれお君の走りっぷり。。。気持ちいいくらいでした!
ぷうも走ってくれると良いんだけど
おっさんはチャチャ入れてばっかりでした!><

私も、いつもは自分が写らないから
LUMIさんにカメラ預けて、撮ってもらってよかった!!
ありがとでした!

今日は、グランド行った~??
時間が合わなかったかな?!
会えませんでした!残念~!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.19 23:57 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ポメプーちゃんって言うのかな・・・可愛いですよ~!
毛質がプードルとポメの特徴が上手にMIXされてて
ふわふわでくるくるで肌触りが良かったです!^^

ぷうはね~、そうなんです!
『家の庭で、ケンカするなぁ』って、ケンカしてるわけじゃなくて
走ってるだけなんですが、そう言ってる様な気がします!
どっちにしても『小さい男』です!

古い家ですが、我が家にもぜひお立ち寄り下さい!
ジンさんちにも、ご案内しますし、グランドにもお連れしますよ~~!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.19 22:51 |

らぶらぶさんへ♪

ボロ屋にお招きしてしまって!!
いい季節にお会いできると良いんですが・・・^^;
マーフィーさんの近くには美味しいジェラート屋さんもあるし
他にもお連れしたいところいっぱいです!
また、遊びに来て下さい!

って、米子でもお会いしましょうね!^^

こちらこそ、ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2013.08.19 22:44 |

ヒメさんへ♪

お盆休み。。。同窓会なども多いんでしょうね!!
我が家にしては珍しく、予定のあるお盆でした。
会いたかったお友達に会えた、嬉しいお休みでした!

この暑さでは、外でデートもできず・・・
田舎家にご招待してしまいました。

毎日暑いですね~~!
ダラダラするのも、体のためかも!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.19 22:30 |

最高に良いですね!

ぷうくん、もももちゃん&れおくん初めてのご対面!良かったですね(*^_^*)
ぷうくんのお家広いし、お庭も凄く良いですし、何より河川敷のドックラン、ももちゃん&れおくん(らぶらぶ様)嬉しかったのではないでしょうか!鳥取は良いですね~(*^^)vお友達のわんちゃん達も楽しそうでしたね!来月辺りには鳥取に行けたら良いなと検討中です!ぷうははさんはお元気ですか?まだまだ残暑がありますのでお身体には十分に気を付けて下さいね!
帰省先だった川崎も大阪も毎日暑いですが、我が家も皆乗りきれそうです!

| ターボ&ピロ | URL | 2013.08.19 14:06 | 編集 |

本当に遠くからのお客様でしたね~♪♪
遠距離恋愛の彼に会えたような気分かな~~嬉しいですよね~(*^^)v

れお君のおけちゅとあんよ!!
( *´艸`)ーーーこぐまちゃんみたい💕

ぷうちゃんが小学生だったら。。。
絵日記のネタには不自由しないね(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2013.08.18 22:32 |

遠くからのお友達、嬉しいですね♪
移動時間が長い時は、こうやって自由に走り回れるのが何よりのストレス発散!
お客様のワンコさんたちが楽しそうに走り回ってくれて良かったですね~~(#^.^#)
ぷうちゃんも『楽しい!』のワンワン、お疲れ様~~♪

| nonmama | URL | 2013.08.18 20:42 | 編集 |

ありがとうございました♪

楽しかったですね〜♪
れおくんホントに元気いっぱいでしたね〜!
ぷうちゃんも れおくんとロイの2ワンが庭をぐるぐる追いかけっこしてたから
心配してましたね(笑
なんだかぷうちゃんがお兄さんに見えました!
記念撮影も嬉しかったです!私、撮るばっかりで撮られた写真って少ないので…(笑
またお庭遊びにお邪魔します♡

| LUMI | URL | 2013.08.18 13:02 |

ポメX プードルのミックスちゃんなんてはじめて見たわ~~
ももちゃんもれおくんもかわいいねぇ~~~

ぷうすけ家のお庭でたくさん遊べてたのしそう!!
ぷうすけくんは自分の陣地だからどうしてもワンワンしちゃうのかな?
それにしても、れお君とロン君そっくりだね!!!
大きさもカットもほんとうにそっくりびっくり!!!

グランドにも結局行けて、他のお友達も遊べて楽しかった様子が伝わってきます。
我が家もグランドに行きたいよぉ====

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.08.17 22:07 |

おじゃましました~!!

お宅へ呼んでいただいて、いろいろおもてなししていただいて
お世話になりました(^^)
とっても楽しかったです♪♪

ロイくん、メイちゃんにも会えて
憧れのグランドにも行けて満足な一日でしたーー

ももがちょっとバテ気味であまり愛想よくなかったけど
次回お会いできる時は万全な体調の時に・・♪♪

私はこれから写真編集してがんばって早めにUPしまーす!!

本当にありがとうございました(^^)/

| らぶらぶ | URL | 2013.08.17 16:50 | 編集 |

夏を満喫ですね

お盆休みを利用して帰省したお友達との時間。うらやましぃ!
都会に出てってたお友達はワンとは生活してないし、ワン友も少ない我が家はそんなことはできないなぁ。

しかもぉ!ぷうくん家のお庭でランだものねぇ。
走り回れるお庭ラン。

暑い暑い夏も楽しそう。我が家は…暑すぎてダラダラしてます。ま、これも夏満喫ってことで。

| ヒメ | URL | 2013.08.17 15:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ