2013.08.13 23:00

お盆ですが、とりみんぐ~!
P1120828.jpg
スッキリしました!
なのに、人相悪っ!!
P1120795.jpg

本日も暑かったです!
P1120800.jpg
18時半くらいに野球場の周りを散歩。
P1120817.jpg
だ~れもいなくて、しばし放牧!
P1120820.jpg
今日も夕日がきれい!
P1120829.jpg
久しぶりの『ちゃんとトリミング』で
ホントにスッキリ!
P1120860.jpg

あちこちサッパリ~!^^
P1120857.jpg

濡らした服を何度も着せてたから、毛玉がたくさん!!><
インディアママのお陰で、ぜ~~~んぶすっきり!
ありがとね==!
P1120834.jpg
男前になったよ~!!(親ばかです!<(_ _)>)

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

つっるつるですよ~~!
本犬は涼しくなったと思いますが
抱っこすると、お腹の体温をダイレクトに感じるので
飼い主は超暑いです!!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 23:15 |

nonmamaさんへ♪

> 男前が板に付いてます(*^_^*)
・・・ますぅ~~~??
嬉しい!!そう言って頂けるなら
おっちゃんになるのもいいですね!^^
そう思わせる、プロのトリマーの威力はすごい!!^m^
毛玉ができてても、文句を言いながらでも直してくれるインディアママ・・・
ホントに有難いです!

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 23:13 |

ヒメさんへ♪

優しい男前~??
キャ==!!嬉しい、もっと言って~!!(笑)
髭を長めにしてもらったからかな・・・
少し落ち着いた雰囲気になったかなと思ってます!

ケルちゃんもお家カット~??
初めてはなかなかうまくいきませんよね~!!
私は、周りにすぐ伸びるし~と
訊かれてもないのに、言い訳してました!^^;
ケルちゃんも、すぐに伸びますよ!

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 23:10 |

ALOHA&きららママさんへ♪

すっきり~~~、したでしょ??
やっと、すっきり夏仕様になりました。

前田のクラッカー!知ってますよ~!
ちなみに、今でも売ってますよ!!^^

最近はいい加減トリミングをしてたので
やっぱりプロは違う~と、ホントに感心しました!

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 23:07 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

いつもテンプレートを見て下さって
ありがとうございます!!
ちょっと爽やか風にならないかと・・・
暑苦しいもんで、せめてテンプレートくらいは
涼しげにならないかな、と!!

ちょっとは、いい男風に見えます?
プロのカットはやっぱり違いますね!!
あちこち、ホントにサッパリしてます。

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 22:57 |

あすかママさんへ♪

男前・・・親ばかです~!!すみません!!

すっきりしたでしょう??
少し若返ったかな??

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 22:53 |

てんきゅさんへ♪

すっきりしたでしょう??
てんきゅ~さんは、すっきり男前さんになりましたか?^^
お盆でもしてくれるトリマー・・・紹介しましょか??

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 22:52 |

こんばんわ。
ぷうすけくん、男前だー!
スッキリですね♪
ツルツルでしょうね~(^m^)
スリスリしたわ~(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2013.08.15 00:59 |

ぷうちゃん、立派なお兄さんになりました。
いつの間にかしょうからな雰囲気は姿を消して
男前が板に付いてます(*^_^*)
トリマーさんは、本当に有難い存在です!

| nonmama | URL | 2013.08.14 20:23 | 編集 |

優しい男前に

いつもは、散髪後の凛々しいぷうくんって感じでしたが、今回とっても優しい雰囲気に。

ばーちゃん家で孫ちゃま大事にしてもらっての影響かしらぁ?
ケルヴはお盆前に予約してなくって。。。。
初めての全身自宅バリカン。
お顔もすっきりしたくって。。。。。麿になっちゃったんです。

| ヒメ | URL | 2013.08.14 12:09 | 編集 |

すっきり~~~
男前田のクラッカー ・・・古いよね~~爆
ちゃんとトリミングに笑っちゃいました・・v-411

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.08.14 11:41 |

テンプレートもすっきり男前のぷーすけくんに代わってる!!!
いいね!!!

人相全然悪くないよぉ~~~~キリッとしてるって言って貰えないかな?
プロカットはやっぱ、全然違うよね!
さっぱりしたね。ほんと!いい男になったわ!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.08.14 11:19 |

ほぉーーートリミングで男前に、スッキリして気持ちいいでしょう。
ぷう叔父さんが、ぷう兄さんに・・・

| あすかママ | URL | 2013.08.14 08:28 |

お盆前にすっきり男前!いいですね。

僕もお盆前に散髪に行きたかった。

| てんきゅ | URL | 2013.08.14 08:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ