2013.08.13 13:00

お盆前。。。
P8070248.jpg
お盆になればも少し涼しくなると信じてたのに。。。
P8070249.jpg


そんなお盆前のいつものグランド!
最近は、グランドレギュラーさん達に
1組か2組出会うだけ!

この日は、アルクと!
P8070265.jpg

お盆前の大雨で川辺の階段には泥が体積して
田んぼのようになってました。
アルクのいる水の中もきっとドロドロ!
ぷうの足元はホントにドッロドロ!!
P8070272.jpg
ぷう『底、ドロドロ~~??』なんて様子をうかがってたら
アルクが上がってきたので、なぜか大慌てのぷう!(笑)
P8070273.jpg

その後自ら調査開始!!
P8070274.jpg
ドロドロになるけん、入らんでよって言ってたのに~!
P8070275.jpg
入ってしまったので仕方なく。。。放置!
P8070276.jpg

どう見ても、水は泥色!
P8070277.jpg

『飲まんでよ===!!』
P8070278.jpg
この後、少しキレイなところに入れられて
少しキレイになって、涼んだところで
ふたりともテンション↑↑↑!
P8070288.jpg

そこに、ロイ君登場!
P8070289.jpg

久しぶりだね~!!^^
P8070292.jpg

ロイたんの涼しそうなお顔!!
爽やか王子~♪
P8070294.jpg
ロイたんとは、今週もう1回遊べる予定!
暑いけど、遊んでね~!!


本日も猛暑!!
いつまで続くのかと天気予報を見ては
ため息をつく毎日です。。。
頑張って乗り切りましょう!!

ぷうは本日トリミング~♪
サッパリして、さっき帰ってきました。
その様子は、また。。。

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

LUMIさんへ♪

こちらこそ、ありがとでした~~!!
美味しいケーキもありがとね~!

ちょっと曇ってくれて、ホントに助かりました!
グランドにも行けたし、今回の目的は果たせた~と
ちょっと一安心!
また一緒に会えるといいね~~!

その前に、秋までにグランドで楽しみましょう!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 22:49 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

あ゛つ゛い゛て゛す゛=====!!
41℃もしんどいですが
8日連続36℃超えもかなりしんどいですね!
ぷうすけ地方はどうだろ・・・
記録は出てないかもしれませんがかなり暑いです!

ホントに暑い日は、泥水でもつい足を浸けてしまいます・・・私も!!

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 22:44 |

ののマンマさんへ♪

ノンちゃん、海へ??
波被っちゃったんですか!!
あら~~!!ビックリしちゃったかな?!

ぷうも砂浜はテンションが上がるようですが
波が寄せる様子を腰が引けた状態で見てます。
実家も海が近いんですが、あまりの暑さに
行く気にもなりませんでした!
なので、海に行かれるなんて、いいじゃないですかぁ!

ノンちゃんのお家は。。。新盆ですか。。。
新盆なら、まだまだいろいろお忙しいですね!
お疲れを出されませんように!

夕日。。。このところ毎日のように夕焼けもキレイです!
当然次の日も晴れで、当然暑くなります!><
でも、夕日も夕焼けも大好きです!

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 22:29 |

レオママさんへ♪

お盆も終わりですが。。。暑いです~ぅ!!
ぷうはサッパリして、お盆を過ごせました。
少しは涼しかったんじゃないかな?!

レオ君のお盆はどうだったかな?!
後で見に行きまぁす♪

| ぷうはは | URL | 2013.08.16 21:26 |

今日はありがとうございました^^

写真見ながらずっとニヤニヤ笑ってます(笑
今日はありがとうございました♡いろいろとお気遣いいただき何も出来ずにすみませんでした!
飲み物やお菓子や沢山ご用意していただいてとーっても嬉しかったです!
それにしても今日は比較的涼しかったので助かりましたね!
まだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいね♪またグランドでーーーー!!!

| LUMI | URL | 2013.08.16 00:54 |

あずいでずぅー

四万十が4日連続40度超えだそうですが こちらは8日間連続で36度超え・・・

泥水でも良いから 涼しくなりたいです。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2013.08.13 23:31 |

いや~~何時もながら自然と戯れるぷうちゃん達♪いいね~~(^o^)/

ノンもね~思い切って海に連れて行ったんですよ~(坂道転がるように行って15分!)
波を被って即<撃沈(◎_◎;)
砂まみれでシャンプーにいつもの三倍の時間がかかりました(ノД`)・゜・

まめに色んなところで遊ばせてあげてる皆さん(ぷうママさん含む!)尊敬します☆

ご実家でご先祖さんのお迎えですね^^b
ちょっぴり親孝行してたくさん娘させてもらってください!(^^)!

我が家は義母と兄の新盆です。いろんなことがあった1年でした。

↓夕日の写真・・・素敵です!!

| ののマンマ | URL | 2013.08.13 22:49 |

毎日・・なんでこうも暑いんだろう・・・・

暑いでなく熱いですね・・・この夏は。

ぷうくんもトリミングでさっぱりしてお盆を迎えられますね!!

暑いですが(これしか言う事が無いの・・・)何とか乗り切りましょうね~

では良いお盆を!!

| レオママ | URL | 2013.08.13 14:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ