2013.07.25 23:00

ぷうの誕生日にもらった大好物のおもちゃ!
以前は、ものの5分で音がしなくなり知らんぷり~でしたが
最近は結構長持ち!
これはもう1ヵ月以上遊んでます!
オジジになった証拠でしょうか?!^^;

30分くらい遊んだら取り上げます。
放っておくときっと何時間でも遊んでるでしょう!

ちょこっと、遊んでる様子を!
ピコピコ音がします。ご注意を!



相変わらずです!!≧≦


昨日も今日も暑かった~~!!

昨夜、短時間だったけどざ=====ぁっと降ったので
少し涼しくなるかと思いきや全然!!

今日も薄く雲が出てるのに、何しろ暑かった!
P1120461.jpg

ぷうすけ山も何だか白く霞んでた!
何だろ・・・霧じゃないだろうし、昨日の雨の湿気??
P1120457.jpg

ぷうすけ城もこんな感じ!
P1120459.jpg
何だか霞んでるでしょ??
変な天気!


さ~~ぁて・・・じゃ~~~ん!!
P1120463.jpg
この間のメロン!!
そろそろいい匂いがしてきたので
食べ頃予定を2日過ぎてましたが、やっといただきました!
甘い事甘い事!!
P1120471.jpg
ぷうもしっかりいただきました!
美味しかったです。。。ごちそう様でした!

夏なのに、飼い主共々夏やせどころか夏太り!!
とは言え、果物が美味しいんだなぁ!!
アイスも美味しいし!
とりあえず、ぷうちゃんはちょっと痩せようね!!(笑)

お月様は少しずつ痩せて行く時期。。。
P1120472.jpg
この時期に合わせてダイエットしたら、痩せれるんだろうか?!

少しオレンジ色に見えたお月様でしたが
写真に撮ると、普通でした!!><
(オレンジとオジジ。。。ちょっと似てない??>m<)

| 日常 | コメント(11) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

もずく君達はママちゃんに遊んでもらうんですね~!
かわいいなぁ!!

ぷうはラバー系のおもちゃが好きなようですが
これは格別大好きなようです!
取られまいとしてか、持って逃げて、ぴこぴこ言わせてます。
でも、ぷうちちにはいっつも『取れ!』って言ってます!(笑)

ぴこぴこ系のおもちゃは使い捨てと思える範囲じゃないと買えません!

| ぷうはは | URL | 2013.07.28 11:36 |

コナクリぱぱさんへ♪

ぷうすけ。。。お皿までキレイにしてました!
よっぽど美味しかったみたいです!

パフェなんて、いつから食べてないだろう!?
おばばになってパフェが似合わんくなってきたしね!><

| ぷうはは | URL | 2013.07.28 11:29 |

hamiママさんへ♪

霧じゃなかったのね~~~!!
鳥取のお友達も『PM2.5』っておっしゃってました!><

何で霞んでるんだろうなぁと思っても、まさかPM2.5とは!!
季節も関係ないんだね~~!!
気を付けないといけません!

おちり。。。可愛い??
すっかりオジジだけど、おしりを突き出して
あそぼ~ってすると、可愛いですよね!!親ばかですが・・・
今回は何故か長持ち・・・一緒にもらって、先に渡したのは
す~~~ぐに壊しましたけど!
またまた頑丈なつくりだったのかしらね?!

| ぷうはは | URL | 2013.07.28 11:17 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

OJIJI。。。いいですね~!!
なんかのブランドみたい!(笑)

ぷうは食べたいものを目の前にすると固まるんです!!
ヨシって言ってもらうのを、じ~~~~~~っと待つんです!
でも、待つ時間があんまり長いと下にヨダレの泉ができます!
メロンもこのままもらえるわけじゃないのに
『(写真撮ってるから)待て!』をいつもの『待て』だと思って
ジッとしてました!

| ぷうはは | URL | 2013.07.28 11:11 |

ヒメさんへ♪

出張お疲れ様でした!!
2つコメント入れてもらって・・・お手間をかけたかな?!
コメント入りづらかったですか?スミマセン!

女子会。。。楽しかったようですね!
良かったですね!!

岡山からなら、電車で直通があるから
ぜひいらしてください!!
いつでも、迎えに行きますよ~~!!

それより、出張の開催場所を鳥取にしてもらって下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.07.28 11:07 |

ぷうすけくん、遊び上手だわ~♪
ピコピコ系がお好み?

うちは、オモチャに執着しないわね…(^^;
壊したオモチャなんてほとんど無いんじゃないかしら…
オモチャは母ちゃんと遊ぶものだと思ってるわね…

それだけ遊んでくれたらオモチャも買い甲斐があるってものですわ♪

| もずくママ | URL | 2013.07.27 13:38 | 編集 |

めっめっめろ~ん!

久しく食ってないぞ~。
パフェなんて物もとんと食べなくなったから
出会うことが無いなあ。
それなのに ぷうすけめ。
さぞうまかったろうて。

| コナクリぱぱ | URL | 2013.07.27 09:32 | 編集 |

ぷうははさん、霧じゃないよ~、あれだよ、あれ。

昨日はPM2.5が松江で基準値を超えたって。
今日もいい天気のはずなのに 空をみるとグレー。

花粉や黄砂と違って季節問わずですね。
困ったものです。

ピコピコのおちりも(そこかい!)かわいいですね~。
優しく遊んでますね。だから長持ちなのかな?

| hamiママ | URL | 2013.07.26 20:45 |

「オジジ」だなんて~~~かわいそう。
でもね、[OJIJI]って書くとかっこいいよぉ~~~!!

メロンおいしそうね!
でも、ぷうすけくんは目の前にある甘いにおいにも誘惑されず
おりこうに写真に納まってるね~~すごいわ!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.07.26 20:37 |

ぷうくん、粘り強いんですね。ケルヴは直ぐ飽きてやめてしまいます。
只今、倉敷出張中。
勿論!ママさんとお目にかかって女子会。
仕事じゃ無かったら。。来週行事が無かったらぁ。。ぷうくん家まで連れていってもらうのにぃ…!!!!
勝手に言っても、つれてってくれない?勝手に行っても会ってくれない?。。。かぁ。

| ヒメ | URL | 2013.07.25 23:30 | 編集 |

ピコピコ、楽しそう!
根気強いんですね。ケルヴは直ぐ飽きてやめてしまいます。

只今、倉敷出張中。
ケルヴと会えずさみしい!
でも、あ~ちゃんママさんとお目にかかって楽しい時間だった。

| ヒメ | URL | 2013.07.25 23:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ