2013.07.14 23:00

鳥取県と言うか、米子市って言うか
ここら辺の夏の始まりを知らせるものと言えば。。。
皆生トライアスロン!

いつも海の日の連休の日曜日に開催されます。
たいがい実家に帰ってて、ちょこっとどこかに出かけたりすると
走ってらっしゃる選手さん達を見かけるのですが
今年は出かけなかったので、散歩の足を伸ばして
ちょこっと行って、見ました!
P1010878.jpg
夕方6時。。。ランの選手もだいぶ少なめ!
とは言え、ここからもう少し行ったところがランの折り返しなんですが
まだ両方向に走る選手がいらっしゃいました!
がんばって~!』と小声で応援して帰りました!(笑)

ぷうも人が次々来る~って不思議だったんでしょうか
じ~~~っと見てました!
P1010882.jpg
日曜日の散歩でした。


話は戻って、連休初日の土曜日。。。
実家に帰って、近くの野球場の周りを散歩。
夏と言えば、高校野球=野球場!!(こじつけ!)
P1010835.jpg
P1010833.jpg

昨日の散歩は7時近かったのに、暑かった~!
P1010823.jpg

高校野球の鳥取県大会も昨日からかな・・・
この球場ではありません!
P1010852.jpg

誰もいないので、バックネット裏にもお邪魔!
P1010855.jpg

誰もいないね!
P1010853.jpg

誰かいたら、こんなところ散歩させてもらえないよ!
P1010847.jpg

ここはインディアやレナとよく散歩してたところ!
去年は、一緒に散歩してたと思うんだけどなぁ・・・
P1010870.jpg

なんてちょっと思い出してたら・・・
P1010862.jpg

薄~~い三日月が。。。クリックすると見えるかも?!
P1010858.jpg

そうこうしてるうちにどんどん暗く!
P1010864.jpg

さぁ、ばぁばがご飯作ってくれてるから、帰ろうか!
P1010874.jpg


と言うわけで、実家です。

ぷうもいつもと違った格好でだらだら!
P1120402.jpg

ホントに実家でだらだら過ごすわがまま息子のようです!(笑)
P1120403.jpg
この足!!
P1120404.jpg

起きたと思ったら、体勢を変えて・・・
P1120407.jpg

この後、掃除機をかける間に他の部屋で待機させてたら
腹いせに畳におしっこをした困ったおじちゃんぷうすけです!
いい年をして~~~とつい怒ってしまいましたが
トイレを置いておかなかった私のミスですよね・・・はいはい!!
念入りに掃除して、ばぁばに報告しましたとさ!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

帰る場所があるのはいいですね!!
感謝しなきゃ~と思いながら、だらだら過ごしてました!(笑)
ぷうも私を見習ってか、だらだらしてました!
母にもうんと甘えてます!

| ぷうはは | URL | 2013.07.18 13:13 |

ひこぞーママさんへ♪

すごい格好でしょう?!
何で足だけ、ベッドの外なんでしょうね!!
動いたから、仕舞う(笑)かと思ったら
体勢変えても、足は外のままで笑ってしまいました!!
暑かったんでしょうかね!!

| ぷうはは | URL | 2013.07.18 13:10 |

ののマンマさんへ♪

ホントは『実家でだらだら過ごすいい歳をした娘』なんですが
代わりにぷうにモデルになってもらいました!(笑)

私の実家の隣の市=米子。。。大山など大雨だったようです!
実家もぷうすけんちも大丈夫でした!

ののマンマさん、宝塚マーケットに行かれてたんですね~!
以降かどうしようか悩んでたんですが
前日の畑仕事などでバテバテになり、実家でダラダラしてたんです!
マンマさんが行かれてたなら、お顔見に行けばよかった~と
少々後悔!!
いい買い物ができましたか!?^^

| ぷうはは | URL | 2013.07.18 13:08 |

ヒメさんへ♪

一応、先行夏休み!!^^

野球応援?!夏してるじゃないですか~!
お勤めの学校の野球部の応援ですか??
お偉いさんと行くのは、ちょっと疲れますね!!
お疲れ様でした!

野球場の周りが草が生えてて、暑い日でも散歩ができるので助かります!
球児が時々挨拶してくれたりして、すがすがしい気持ちにもなれたりします!

| ぷうはは | URL | 2013.07.18 13:01 |

LUMIさんへ♪

はい!西部で大雨に遭ってきました!!^^;

最近は少し遅い時間にグランドに行ってるのですが
会えませんね~~~!!><
ロイ君、ぷうの事わかってくれたかな?!^^

甲子園。。。どこが行くんでしょうかね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.07.18 12:56 |

夏休みの帰省なんていいですね。
帰る故郷ある、私は同窓会で行って来ましたが、帰る故郷はないですからね。

ぷう君も、まったり出来る故郷なのかな。

| あすかママ | URL | 2013.07.17 09:43 |

こんばんわ。
あはははは(^o^)ぷうすけくん、かなりのリラックスモードですね(笑)
その足!面白すぎです~!
それにしてもなぜ、足だけ出てるの~?
下半身だけ置き忘れたって感じですね(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2013.07.15 23:50 |

ぷうちゃん やる~~( *´艸`)
実家でだらだら過ごす息子・・・って。。。なんてリアルな表現!!
分かりすぎて 思わず苦笑いですわ==^^;

ぷうちゃん地方 何だか雨の被害が大変だったようですが 大丈夫でしたか??

| ののマンマ | URL | 2013.07.15 22:30 |

あぁ~~~~~~夏休み♪~!

夏休みしてるぅ!
いいなぁ、ケルは実家がココだからどっこにも帰れない。。。。バーバもいないから、母様のへたっぴーな料理しか食べられない。。。。

昨日母様、野球応援でバスで宇和島まで行ってきた。
お偉い方々が前方に陣取るバスの中、母様若人に紛れて着席。球場につく前に、話疲れたそ~な。
でも、「かっ飛ばせ~~〇〇。一発かまっせよぉ!」とか叫びすぎて声がかれ枯れ。
ケルヴも行きたかったなぁ!

ケルヴは野球場とやらは見たことがないのですが、ぷう君どんなとこだったぁ?

| ヒメ | URL | 2013.07.15 09:18 | 編集 |

帰省されてるんですね♪
先週もちょこっとグランド行ったんですけど、もしかしたら入れ違いだったのかもしれません!
っていうかさっきぷうちゃんの吠えてる動画をロイに見せたら「ウヴ〜…クーンクーン!」って言ってました(笑
たぶん遊びたくなったんだと思いますが、ぷうちゃんの声ってわかるんでしょうかね?
今年は米子球場が会場ですね〜!速報見ながらワクワクしてます♡
母校が甲子園出場なら必ず行きますよ♪

| LUMI | URL | 2013.07.15 01:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ