2013.07.12 23:00

7月半ばでもう夏本番!!
毎日35℃辺りの気温!!

グランドに行く時間もだんだん遅くなってます!
遅い時間≒6時頃でもこんな空!
P1120334.jpg
入道雲!!あの下は降ってるのかな?!

グランド独り占め!
P1120323.jpg

おっと、失礼!!
P1120354.jpg

夕方でも、車から降りたらすぐに服を濡らして
途中で川に入ったりしてます。
P1120367.jpg

ぷう!誰か来たみたい!!
P1120357.jpg

この日はハッピーちゃんとななちゃんだけ!!
P1120364.jpg

ななちゃんも川に入って、すりすり中~!!^^
P1120374.jpg

ハッピーちゃんも川で涼み中!
P1120382.jpg

こんな感じでグランドもほとんどレギュラー組ばかり!
明日からは天気が悪くなるとか・・・
少し気温が下がって、雨でも降ってくれるといいのだけど!!

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

こちら=実家ですが は、昨夜雨が降りましたが
涼しくはなりません!
それでも、今日は曇ってたので少~~~しマシだったかな!!

ハッピーちゃん。。。どこでもマイペースでこんな感じです!
ゆ~~~ったりしててぷうも大好きなんですよ~!
こっちに来られた時にグランドレギュラーにも会って帰ってもらいたいなぁ!^^

| ぷうはは | URL | 2013.07.14 22:59 |

あすかママさんへ♪

今夜は京都にお泊りですか?^^
同窓会、楽しまれましたか?

夏は水遊びに限りますね!
私も真っ黒です!e-286

雨。。。降りましたか?
こちらは昨夜降りましたがほんのちょっと!
全然涼しくなりません!e-444

| ぷうはは | URL | 2013.07.14 22:52 |

今日の天気はどうですか??
高山は朝雨が降って、お昼の今は止みましたが、涼しいままです。
ありがたやぁ~~~~

夕方6時7時でも明るいので助かりますよね!
川に入れるぷうすけくんは涼めるのでいいね!!!

ハッピーちゃん。芝に伏せてる姿も川で伏せてる姿も同じでわらえるぅぅぅ~~~

そうそう、そちらに遊びに行く予定、9月10日になりそうです。
我が家のブログの右欄にメールできるところ作ったので
すみませんが、PCアドレス入れてメールいただけませんか?

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.07.13 12:10 |

前はあすかと川遊びして、毎年真っ黒になっていた私。
水に入るのが最高、気持ちの良さが伝わってますよ ぷう君。

雨降るといいですね、こちらも暗くなり雷が・・・でも雨降って来ないよ。゚(PД`q*)゚。

| あすかママ | URL | 2013.07.13 11:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ