2013.07.11 00:00

ツバメの事でアワアワしてましたが
出かける用事もあって、少し気分転換になりました!

でも、暑い事、暑い事!!

ぷうも一緒のお出かけ。。。車のエアコンをかけて
しばし待ってました。

終わって、ソフトクリームを食べて
夕方にグランドに散歩。(写真はなし!)


そして、夜。。。
疲れたのか??
P1120395.jpg

いえ、もう夜ですから!!
P1120396.jpg
私『そうですね、寝て下さい!』

はい!!
P1120400.jpg

撮るの、やめて!!
P1120401.jpg
私『はい!!』

私も何だか疲れたよ~!

バテない様にしないとね!!

って事で、我が家でできたゴーヤでちゃんぷる~!
P1120318.jpg
少し元気になったかな?!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

今日も暑かったですね~!
午前中からエアコン入れないと参っちゃいます!
熱中症にならないようにしないといけませんね!
ぷうもゴーヤを食べますよ!
苦くても平気みたいです!

愛ちゃん。。。お外は暑いよね?!
お散歩でびゅ~は涼しくなってからだね!

| ぷうはは | URL | 2013.07.12 22:44 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

テンプレートの写真をいつも見て下さってありがとです!
涼しげな写真を撮りたかったんですが
なかなか難しいです!

暑いときっとワンコも疲れるでしょうね!
毎日へそ天で寝てます!^m^

| ぷうはは | URL | 2013.07.12 22:41 |

むっしゅままさんへ♪

そうなんです。。。子ツバメ達。。。
残念な結果になってしまいました!
残ってる1羽は、どうやらチビちゃんのようで
なかなか巣立ちません!
ヤキモキするのですが何もできず・・・見守るしかないですね!

むっしゅ君もだれてる??
ぷうも暑くてだらだら寝てます!
早く涼しくって、夏になったばっかりだけど
そう思っちゃいますよね!!

ぷうすけ・・・おうちカットして髭だけが長くなったんですが
顔がむっしゅ君に似てるなぁって、今更ながらぷうちちと
話してます!^^

| ぷうはは | URL | 2013.07.12 22:35 |

hamiママさんへ♪

なかなか立派に育ったでしょう?
この後のは、水不足でちゃんと育つかわかりません!
苦味が少なくて、美味しいゴーヤでした。。。自己満足~♪

昨日はどうもでした!^^v
男前さんが見られて良かった!

今日も暑かったですね!
意を決して畑に出たら、尋常じゃない汗をかきました!
もちろん水分補給しながらですが、摂った水分が
すぐに出て行くような感じでした!

| ぷうはは | URL | 2013.07.12 22:30 |

この暑さには、私もワンコ達も参ってます。
エアコンの中で過ごす事一日中、愛なんか外でのチッコ辛いのか、家の中のシートで済ませてますよ。
ぷう君もゴーヤを食べて夏バテ防止ですね。
苦くないですかぷう君♪

| あすかママ | URL | 2013.07.12 09:22 |

テンプレートが夏の日差しに輝くぷうすけくん!!!
いい写真ですネェ~~~(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

お疲れ具合がよくわかる!
すごい寝相ですネェ~~~~
お腹冷やさないようにね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.07.11 14:35 |

こツバメちゃん
なんと 一日経ったら 蛇さんに食べられちゃったのですか
ぷうははさんの悔しい気持ち分かります
折角ここまで大きくなったのにね
残りの一羽がしっかり羽ばたいて行く事を祈ってます!
ぷうすけ君〜
暑さでだれてますか~?
むっしゅもだれだれです
早く涼しい秋がやってこないかな?

| むっしゅまま | URL | 2013.07.11 12:52 |

おお~、立派なゴーヤですね。

我が家も早く自作のゴーヤでチャンプル食べたいよ~!
そのためにはせっせと水やりしなくちゃね。

それにしても本当に暑いです。
一緒のお出かけも気を使いますよね~。

| hamiママ | URL | 2013.07.11 07:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ