2013.07.05 23:00

昨日。。。ジャンジャン降ったぷうすけ地方!
雨が降るわりに暑い今日この頃です。
P1120196.jpg

この暑さの中、蚊取り線香の煙漂う中で(ヘビ除け。。。のおまじない?)
元気に育ってるこの子達!
P1120102.jpgP1120103.jpg
P1120099.jpg大きな口を開けて、えさをねだってます。
日に日に大きくなってる!!早く巣立って~~~!!

そして金曜日!
暑かった事!曇ってたのに、何でこんなに気温が高いのか!!
P1010800.jpgP1010802.jpg
でも、ところどころから濃い青の空が見えて
夏を感じさせます。
P1010810.jpg

ぷうは水をかけたり、川に入ったりして
グランドで少し走ってました。
P1010811.jpg

足が貧相!!(元々、足は貧毛~~!!)
P1010801.jpg

今日もグランドレギュラーでまぁまぁの賑わい!
でも、ベストショットはメイちゃんだけでした!(_ _);
P1010805.jpg
ついでに気持ち良さそうなメイちゃんの姿も!
P1010813.jpg

そんなジメジメなぷうすけ家に美味しいモノが!!
P7040050.jpg
みかんジュース~!!
P7040053.jpg
ポンじゅ~~~す~♪
つぶつぶ入りで美味し~~~~ぃ!!
ありがとでした!
これでビタミンCを補給できそう!
シミ。。。防げるかな?!

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

扇風機で過ごせるのは、やっぱり羨まし~~~~ぃ!!
暑い上にジメジメムシムシ・・・
もちろん洗濯物も乾きません!
我が家も洗った肌布団を布団圧縮袋に入れられなくて
部屋に広げて乾燥中です。><

暑くてもジメジメムシムシでも散歩に行ければ
ぷうはご機嫌さんです!^^
今は、へそ天で床で寝てます!

| ぷうはは | URL | 2013.07.08 10:56 |

北の地方もあちかった〜( ̄◇ ̄;)
扇風機フル稼働です!
扇風機で間に合うんだから、大した事もなさそう?あれ??
ジメジメするとお洗濯物もスッキリ乾かなくて
タンスにしまいづらいです。
それでも、ワンコさん達がご機嫌でお散歩ができれば
ま〜良し!ってことで(^ν^)

| nonmama | URL | 2013.07.07 23:08 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

快適なんですね==!!うらやましっ!!
今日もムシムシしてました!><

ツバメさん達も『ムシムシ==!!』って催促して
毎日うるさいくらい大賑わいです!
もちろん、バラの香りの線香ですよ!(^_-)-☆
アロマ効果ですくすく??^^

ジュース!!
ビタミンCたっぷりだと思います!

ぷうは、果汁100%ならいいと思って、オレンジジュースを
あげてみるんですが、みかんは食べるのに
オレンジジュースは飲まないんです!
なので、飼い主だけた~~~っぷりいただきます♪

| ぷうはは | URL | 2013.07.07 20:45 |

蒸し暑かったんですね。むしむし~~~
(我が家は申し訳ないほど快適で・・・・)

ツバメたちも「ムシムシ(虫)~~~」っていってるね!(笑)
ヘビよけの蚊取り線香はやっぱり、バラの香りですか???

ぷうすけくんにはもらえないおいしそうな、美容にもよさげなジュース!!
そんなにかかえちゃっても・・・・とりあげられちゃうのよ。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.07.07 12:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ