2013.06.28 23:00

今度こそホントに梅雨の中休み。。。
ここ2日ほど、降らず!!
カンカン照りでもないので、散歩がちょっと楽でした。

昨日は、グランドにGO===!!

本日もレギュラーさんばっかり!!^^
P6270262.jpg

ロイ君はお天気が悪い間のストレスを発散?!
P6270268.jpg
みんなに『走~~ろっ!』と誘ってましたが・・・
P6270269.jpg
誰も乗ってこず!!

1人で走ったり・・・
P6270293.jpg

何となく併走したり・・・
P6270290.jpg
ごめんね、ぷうが走れば良いんだけど
余計にストレスたまらなかったかな?!


パピヨン×ワイヤーのMIXのココちゃん!
P6270275.jpg
走れそうなんだけど、まだ犬見知りさんなんだよね!
P6270279.jpg
ボールを追いかける姿は気持ちいいくらい!
ロイ君とも、そのうち走れるようになるかも!!


ななちゃん、走らん?!
P6270284.jpg

ハッピーちゃんは温泉に浸かるように川で涼を!!
P6270300.jpg

ぷうも足だけ入水!
P6270281.jpg
雨で川は増水中!

ロイ君は、入水組を冷静に観察中!^^
P6270306.jpg



さてさて。。。
お友達がお土産を持ってきてくれました!
(リラックスしきった姿で申し訳ありませんでした!<(_ _)>)
P6280311.jpg
こ~~~んな可愛いお土産!
中身も可愛い~!!
P6280013.jpg
カラフルな寒天のお菓子。。。美味しかったです!
ありがとうございました!

で、お菓子が包んであった可愛い『まめ手ぬぐい』!
あんまり可愛かったので、やっぱり。。。
P6280011.jpg

のしのようになってるので
♪夏~の元気なごあいさつ♪に。。。
P6280023.jpg
のしをつけて、誰かボクをもらってくれませんか?!

姉さん被り風。。。いかがでしょう?!
P6280019.jpg

横から見ると、ちょっと可愛げに見えるけど・・・
P6280008.jpg

全体を見ると、間違いなくおっさん!!
P6280009.jpg
わがまま7歳のおっさん犬。。。誰も要らんって!!



今日の夕暮れ!
P6280324.jpg
キレイな空でした。
明日もお天気は良さそう、かな?!

今日はロング散歩!
ちょっと暑かったけど。。。

お天気が良くて、でもアスファルトが熱くならない
風が涼しい日にならないかな?!
そんな都合のいいお天気はないか~!!

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

あまりにもうるさくて、返品になりそうな気がします!(笑)

前回お会いしてから、何年になりますっけ?!
相変わらずのワンワンにきっとビックリされるはず!!><
やっぱり要~~~らないって思われるかも!!
会ってから、相談しましょうか?(大笑)

| ぷうはは | URL | 2013.07.02 12:28 |

『なつ~~の元気なご挨拶♪』
ほっかむり付きでいただきますので~~~~
宅急便で送ってください!!!

9月に頂いて帰ってもよいですぞ!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.06.30 23:45 |

はる☆空助さんへ♪

わがままなおっさんですけど・・・いいですか~??
食べ物は何でも構いませんので~!!^^

ぷうのグランド。。。(勝手に自分のものにしてますが!)
いいでしょう?!
広いし、手入れもしてくださるし
お友達もたくさん来るので、サイコーですよ!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.30 20:28 |

ぷうくん、我が家においでぇp(^_^)q
ぷうくんなら大歓迎V(^_^)V
メロンはないけどね!(◎_◎;)

ぷうくんのお庭いいですねぇ\(^o^)/
気持ち良さそうですねぇ(^_−)−☆
こっちにはそんなきれいな場所がないので羨ましいです♪───O(≧∇≦)O────♪

| はる☆空助 | URL | 2013.06.30 12:34 |

あすかママさんへ♪

そうなんです~!!
今日は晴れたので、うんと暑かったです!
降るとジメジメだし、晴れると暑いし・・・
暑いのは、夏だから仕方ないですね!

川が近くにあって、夏はホントに助かります!
みんな気持ちよさそうでしょう??^^

| ぷうはは | URL | 2013.06.29 22:49 |

らぶらぶさんへ♪

大山の清流に浸かりに行きたくなる暑さですね!
。。。今日はうんと暑かった鳥取です!

近くにいい場所があるので、毎日のように
水遊びしてますが、恵まれてますよね~!!

夏休み。。。楽しみですね!!^^

ロイ君!!確かに、れお君に似てるかも~!!
毛色も同じような感じですよね!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.06.29 22:45 |

雨が降らなきゃ、やっぱり暑いし夏なんですよね。
川の近くのグランド、夏でも身体冷やせるからいいですね。
みんないつも楽しそう。

| あすかママ | URL | 2013.06.29 09:24 |

こんにちは~^^

水遊びの季節になりましたねぇ~♪
みんな気持ちよさそう♪♪
うちも早く水遊びに連れてってやりたいけど、
近くにそういう場所ないから平日は普通のお散歩ばかり・・・
夏休みが待ち遠しいです~!!!

ロイくん、「れおにちょっと似てる!?」って見てます^^

| らぶらぶ | URL | 2013.06.29 08:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ