2013.06.07 12:00

さてさて。。。実はまだ続くしゅなふぇす関連日記!^^
番外編!

大山のお土産と一緒にぷうすけ7歳の誕生日にって
たくさんのプレゼントをいただきました♪
他にもクロネコさんや郵便屋さんが届けてくれたり
直接いただいたものもたっくさん!!
P1100793.jpgP1110048.jpgP1110049.jpg
P1110051.jpgP1110050.jpgP1110054.jpg
P1110053.jpgP1110052.jpgP1110055.jpg
P1110113.jpgP1110114.jpgP5271386.jpg
たくさんたくさん、本当にありがとうございました!

いっぱいのおやつにニマニマのぷう!
写真の中に時々黒い影が写ってます!
ぷうは早速いただいたおやつを袋のままガブリ!!
P1110315.jpg

お洋服もたくさんいただいたので。。。
早速モデルさ~~ぁん!!
P1100799.jpgP1110098_20130607121617.jpg
P1110108.jpg5172573_1946025955_76large.jpg
P1110097.jpgP1110102.jpg
いっぱい、いっぱ~~~っいありがとうございました!
甚平さんを着ると、ちょっと若旦那風で
しばらく『若旦那』と呼ばれてました♪


可愛いフードボウルも!!
P1110057.jpg
こんな可愛いイラストが描いてあるんですよ~!!
P1110059.jpg

そして、こちらは『ぱすとらる』の新作でした!
P1110116.jpg
P1010660.jpg
また、出店をされるようです!
ぷうでは宣伝の役には不足ですが・・・
とっても着易い服です。よろしくお願いしまぁす♪


で、飼い主からはコレだけ!!^^;
P1010652.jpg
クールつなぎ!!
この頃ゴロゴロスリスリが激しいので購入!


さて、いただいた服を着てグランドに行って遊んでくれたのは
ロイ君!!
P1110232.jpg

この日は、Wカップ予選のあった日!
P1110235.jpg
ぷうは何かにビックリして、飛び上がってます!(笑)

ロイ君は日本代表ユニフォームで走ってました!
P1110225.jpg

ぷうを狙ってる??おけっつがやっぱり可愛い~~~ぃ!!
P1110266.jpg
毎日のように遊んでもらってます。
少しワンワンが減ったかな?!ホッ!

そんなわけで、いつもぷうの事を気づかって下さって・・・
ワンワンにも嫌な顔をしないでお付き合い下さって・・・
ありがとうございます!!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!

| ありがとう!! | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ALOHA&きららママさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰です!
って、いつも読み逃げさせていただいてます!!

5月の最終日曜に大山でアリー一家と会ったんですよ!^^

プレゼントいっぱいもらって、ぷうはウハウハです!(笑)

甚平さん、似合ってます~??ありがとです!
親ばかでジジなのに『若旦那』って言ってしまいました!
お祭りにでも出かけたくなりました!

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 23:04 |

LUMIさんへ♪

甚平さん。。。いいですよね~!!
コレであゆ祭り、行こうかな!!^^

誕生日。。。みなさんにお祝いしてもらって
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

おけちゅ~!!ちょっと小ぶりになったけど
やっぱり可愛い~~!!
また、触らせてね~!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 23:01 |

nonmamaさんへ♪

ホントに!!優しいお友達のおかげで美味しいおやつやご飯もいただけるし
楽しく遊んでもらったり、ありがたい限りです。

そうなんですよね!
プレゼントを考えて下さってる時間、ぷうの事を考えて下さってるんですよね!!
とっても嬉しい。。。幸せ者です!

ロイ君のおけちゅ!!可愛いでしょう?!
ついつい触ってしまいます!
きっと、ロイ君に変態おばちゃんって思われてると思います!≧m≦

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 22:58 |

あすかママさんへ♪

ありがとうございました!!

頼りない若旦那。。。ホントはご隠居さんかな?!(笑)
家族で可愛い~~と絶賛でした!親ばかです!!
若旦那になりすまして、花火でも見ようかな!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 22:52 |

kumiさんへ♪

『よっ若旦那!』の呼び掛けとお祝いメッセージを
ありがとうございます!
頼りな~~~いジジ若旦那ですが!!(笑)

見ましたよ~!!
シュナっ子ちゃんのウェルカムボード~!!
可愛かったです~!!
『おかげ』なんてとんでもない~!!
こちらこそ、kumiさん作の可愛い作品に出会えて
(私はもらっちゃいました!!)感謝です!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 22:47 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

たくさんいただいたプレゼント。。。
みなさんに可愛がっていただいて
ホントにありがたいです!
おやつには早速鼻をくっ付けてました!
自分のだってわかってるんですね!

甚平さん。。。ちょこっとしゃきっと見えません?(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 22:38 |

Tomoさんへ♪

あんまり宣伝になってないかもぉ~!!<(_ _)>
暑い時期だけど、お客様たくさん来られます様に~!!

甚平。。。似合ってる??
ぱすとらるの新作も似合ってる~??^^
今日もお出かけに着て行きました♪

ね~~!お友達。。。いい子ばっかりで
楽しく遊んでもらってます!
ぷうのワンワンにも怒らずに付き合ってくれる子が多くて
ホントにありがたいです。

| ぷうはは | URL | 2013.06.09 22:32 |

ご無沙汰してま~~す
どれも心温まるプレゼント~~v-415
甚平さん よっ!!カッコ良いわ~~若旦那~~v-411
これから夏の季節大活躍ですね~~

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.06.08 21:24 |

わぁ〜♡凄くかわいい甚平姿!もちろん他の衣装もとっても素敵ですが^^
素敵な誕生日週間になりましたね♪
ロイの写真もたくさんありがとうございます♡おけちゅアングルもかわいいです(笑
来週もちょこちょこ実家に用事があるのでグランド伺う予定です!また遊んでください〜!!!

| LUMI | URL | 2013.06.08 12:18 |

ぷうちゃんち、おやつ屋さんとおもちゃ屋さんとお洋服屋さんができそうですね!
みんな優しいお友達♪
喜ぶ顔を思い浮かべなからプレゼントを選んだり、作ったりする時間も
これまた楽しみなんですよね(#^.^#)
ふわふわロイくん、今日もステキなおけちゅ〜ナデナデ(* ̄m ̄)

| nonmama | URL | 2013.06.08 10:18 | 編集 |

みなさんから沢山のプレゼント、良かったですね。
そうか「若旦那」夏は何処かへお出掛けですか?

そのまま、水に入っても涼しいと思いますよ若旦那。

| あすかママ | URL | 2013.06.08 10:10 |

よっ若旦那!(笑)v-10
どのお洋服も、似合ってますよっ
ぷうははさんのおかげで、お友だちができました♪
Ashままさまとnonmamaさまです^^
ありがとうございます。

ブログ訪問が出遅れましたが、5月28日ぷうすけくん
ご生誕おめでとうございます♪
とも産の新作、いいな~

| kumi | URL | 2013.06.08 00:28 |

すごくたくさんのプレゼント~~~!!
ぷうすけくんとぷうははさんの人気の高さが伺われますね!!!
ウマウマもたくさんで、よかったね!ぷうすけ若旦那!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.06.07 23:12 |

若旦那ぁ~ 宣伝ありがとぉ~~~
この夏も、頑張るぅ~~~

甚平さんむっちゃ似合ってるぅ~
夏は、甚平さんきて、夕涼みだね☆

いつも、ぷうちゃん&ぷうちゃんフレンズ
とぉぉぉっても楽しそうで、
見てるだけで、なんだかとってもうれしくなっちゃう( ´艸`)

| 【Tomo】 | URL | 2013.06.07 22:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ