2013.06.03 23:00

さてさて!
やっと完結編かな。。。って、大した話題はないんだけど
ついつい引っ張ってしまいました!

普段から走る姿を見た事がないくるみを拉致して
強制ひとっ走りさせたんですが
私は押さえる係りだったので、写真は撮れず!
Ashままさんにお願いして、写真をもらいました!
5172573_1946191776_61large.jpg5172573_1946191778_53large.jpg
5172573_1946191779_213large.jpg5172573_1946191782_114large.jpg
かなりゆっくり目のひとっ走りでしたが
走ってるの初めて見たかも~!!
ままさん、ありがと~~!!

そしてここからはてんきゅ~さんからいただいた写真!

ぷうのぶるぶる~~~~ぅ!!
IMG_8212.jpg
IMG_8213.jpg
時々ぶるぶる写真も撮ってはみるけど
こんなにキレイに撮れない!!
さすが、てんきゅ~さん!!

楽しい豪円山のランでいったんバイバイ~ってしたけど
やっぱりソフトクリーム食べたいって事で
また合流~!!
IMG_8709.jpg

私がソフトクリーム買いに行ってる間の集合写真!!
IMG_8743.jpg
ぷうとジンは、きっとあっちの方でソフトクリーム食べてた人がいたんでしょう。。。
ヨソ向いてました!!


そして、久しぶりのみるくの里のソフトクリーム!
IMG_8760.jpg
美味しかった~!!

てんきゅ~さん、写真ありがとでした!

ぷうにもお裾分け~~!!
5172573_1946025952_149large.jpg
(Ashままさん撮影)
ぷうが着てるのは、Ashままさんが作って下さったつなぎ!
誕生日プレゼントにいただきました。

目玉おやじsanがしがみ付いてます!(笑)


そんなわけで、楽しい時間はあっと言う間に終わり!!
大山でのしゅなうじゃ~は終わりました。
この次の日に梅雨入りしたので、ホントにいいタイミングでした。

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました!
そして、たくさんお土産やプレゼントをありがとうございました!<(_ _)>



そして、ジンと一緒に帰路に!
帰りに寄ってみたかったBIKAIに寄ってみました。

海が見えるカフェ&レストランで夕日が沈む時間に行けば
眺めは最高だと思います。

私達が行った時間は、夕日にはちょっと早かったかな・・・

で、何で行きたかったかと言うと、わんこOK!!
しかも、テラスだと思ってたら、店内でもOKと聞いたから!

ぷうはしばらくソワソワしてましたが
もらえないとわかると(疲れてたのかも?!)この状態でした。
P5261377_20130603222524.jpg

ジンさんは、隣の席の男性が席を立たれた時に
少しびっくりしちゃいました!
P5261379.jpg

でもね、何となくゆっくり過ごせず
パスタを食べて、そそくさと出てきてしまいました!^^;
お料理の写真もなし!!><
私はたらこクリームのパスタ!
美味しかったですよ!

ワッフルなどもあるので、また行ってみたいと思います!

そんなわけで、やっと完結!!

| おでかけ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ジンママさんにもお教えして、キレイな写真を楽しませていただきました!

Bikai・・・店内OKはありがたいですよね!!
ワッフルも美味しそうでした!
ぜひ、出かけてごしない!

| ぷうはは | URL | 2013.06.13 00:01 |

ぷうくんのブルブル、使ってもらってありがとうございます。
顔に草が着いていたのかな?いいブルブルしてくれました。

BikaiはワンコOKですか。なるほど。行ってみようかな。

| てんきゅ | URL | 2013.06.12 12:38 | 編集 |

Ashまま。さんへ♪

はい!!晩御飯、食べて帰っちゃいました!
前に行ったアロエカフェ系列のようです!
なので、ワッフルもいろいろありました!

来年は、前日からキャンプ??^m^

| ぷうはは | URL | 2013.06.06 22:57 |

ルナぱぱさんへ♪

幹事さん、お疲れ様でした~!!
って、もう2週間近く前になっちゃいました!
引っ張りすぎですね!^^;

BIKAIさん。。。そうなんです!
店内もOKでした。
暑くても雨が降ってもいけるところができて嬉しいです!
わんこへのサービスは何もありませんでしたが・・・

来年は、帰りはココ??^^

| ぷうはは | URL | 2013.06.06 22:54 |

レオママさんへ♪

豪円山しゅなふぇす。。。来年はミンバジ家も来るかも~!!^^
どんどんにぎやかになるといいですね!

くるみものんびり走りでした!
来年は一緒にスタートさせてみましょう!
アトムパパさん、両脇に2頭抱えられるかな?!(笑)

また、遊んで下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.06.06 22:46 |

ほなままさんへ♪

> 大山しゅなふえす。。。^^
楽しかったですよ~!!
アリー家を御存知なんですね!!
アリーパパさん、楽しい方でした!

来年!!きっと開催されると思うので、声かけますね!
ぜひ、ご一緒しましょ!^^

誕生日。。。ありがとうございます!
7歳!!ミンちゃんも同い年でしたよね?!
まだまだひよっこちゃん!
できればず~~~っとひよっこちゃんのままでいて欲しいっ!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.06 22:38 |

あー!ここにも 晩ご飯組が居た~
いいなぁ~
って。。↓にも書いたように みんなより早く食べ初めて みんなと一緒に終わった私たち。。
帰り道には 食べるところも無く。。^^;
故に ちょっと 自粛して 晩ご飯抜きにしちゃいました
でも 全然効果無かったけど。。^^;

どこか近辺で もう1盛り 盛り上がれたら うどんツアーみたいで 楽しいかもね
となると やっぱり 前日に どこかに泊まるべきか?^m^

| Ashまま。 | URL | 2013.06.04 21:19 | 編集 |

大山オフ会お疲れ様でした~

そしてありがとおうございました♪

カフェ、店内もわんこOKなんですね

来年は晩御飯までコースかな~??

もし関西組もいっしょに行ったら
トークに華が咲いて長くなるか!?(笑)

| ルナぱぱ | URL | 2013.06.04 13:07 |

豪円山シュナフェス!!
楽しかったです。

ありがとうございました~

来年はくるみくんとレオと一緒にパカパカと走ってみたいですね!!

ジンくんのママさんにも宜しくお伝え下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしてます~

| レオママ | URL | 2013.06.04 08:37 |

大山しゅなふえす!
楽しく読ませて貰いました!
おちゃらけアリーパパも参加してたんですねー
来年は参加しようかなぁー
あー遅れまくりですが、ぷうちゃん、七歳お誕生日おめでとう!
シニアといっても人間の44歳なんですねー若い若い!私からいわせると
まだまだひよこちゃんだねー
七歳も元気で楽しい事がたっくさん
ありますように!

| ほなまま | URL | 2013.06.04 08:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ