2013.05.31 23:00

バタバタモタモタして、あっと言う間に1週間。。。
経っちゃいそう!!

大急ぎで、大山しゅなふぇすのつづき!!

メンバー紹介にぷうがいませんでしたが
ちゃんといました!(当たり前??^^)
P1100918.jpg
これまた吠えてました!

そして、この日は何故か呼んでも帰ってこず
こんな事ばっかりしてました!><
P1100932.jpg

そして。。。
Ashままさんにいただいた誕生日プレゼントの
目玉おやじつなぎを着て・・・
P1110006.jpg

アトム君にクンクンされてました!
P1110031.jpg
アトム君、またまた吠えてごめんね!!

楽しそうにしてました!!
P1110023.jpg

ルナちゃんの可愛いペロリン撮ったどぉ!!
P1110028.jpg
姉弟仲良しだね!
P1100862_20130601004541.jpg

相変わらずパピーみたいで可愛いアポ君!!
P1100858.jpg

初めましてのジンとも上手にご挨拶!
P1100896.jpg

アポ君、この日も良く走ってました!!
でもいい走りは、何故かボケボケ!<(_ _)>
P1100870.jpg


そして、ハミ君!!
ハミ君もいい走り!!
P1100916.jpg
気持ちいい走りっぷりにみんなほれぼれしてたと思います!
ジンと走れてたしね~!!
P1100899.jpg
P1100898.jpg
ハミ君の飛行写真、撮ったどぉ!
P1100839.jpg


ウランちゃんもいい走り!!
P1100967.jpg
この日はいい天気で結構暑かったけど
う~ちゃんにはもう少し気温が足りなかったんだって!!
30℃超えると、もっと走ってくれるのかな?!
P1100990.jpg
そして、う~ちゃんのこの後ろ姿ショットが
とっても可愛くて、撮ったんですがしっぽが写ってなかった!><


さて、いい走りと言えば。。。この方も!!
レオ君!!
P1100989.jpg
強制ひとっ走り中!
とことこ具合がべり~ぐっ!!可愛かったよ~~!!


そして、あんまり走らないち~~む!!
アモちゃん、パパさんのおひざでウトウト・・・
P1110025.jpg
・・・渋滞で疲れたかな??^^

ママさん不在中のAshちゃん!
P1110039.jpg
私何かうまうま持ってたかな?!(笑)
いいお顔、撮ったどぉ~~!!

同じ犬種とは思えない大きさの違い!
P1100869.jpg
ちっちゃくて可愛いプードルさんは
てんきゅ~さんのお友達=ライチ君!
お顔の写ってる写真がなかった!ごめんなさい!!

ひょいと肩に担がれてるのはアリーちゃん!
P1110020.jpg
モデルさんをしてたちっちゃくて可愛い子!!
お顔なんてぷうの半分くらい!!羨ましいっ!!

てんきゅ~さん不在中のクロエちゃん!!
P1100965_20130601010202.jpg
ず~~~~~っとてんきゅ~さんが消えていった方向を見てました!
ぷうも私の事をこんな風に見ててくれるんでしょうか?!

そんなわけで、もう少しつづきます!!

| おでかけ | コメント(18) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ありがとうございます!
無事に7歳を迎えられました!
ますます元気でいてもらわなくちゃ!!^^

わんこがいっぱいいるだけで幸せになりますよね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.04 00:20 |

Ashまま。さんへ♪

いえいえ!!ずっとランにいたわりには
気が付かなかった事や見てなかった事がいっぱいです!!
あちこちに目が行くわりには、ちゃんと見てなかったんでしょうね~!!><

やっと完結しました!

| ぷうはは | URL | 2013.06.04 00:15 |

こんばんわ。
あぁ、なんという幸せそうな光景♪
ワンがわらわらと・・・楽しそうだ~!(^o^)
ぷうすけ君、お誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃってすみません・・・(汗)
7歳も健康で楽しく過ごせますように!(^o^)

| ひこぞーママ | URL | 2013.06.03 23:15 |

う~ん。。みんなの所を渡り歩いて言えることは
やっぱり時間差で食べたのは 見てないところが多いってこと
え~ん。。見たかったなぁ~
って。。初めから最後まで食べてて 言うな!ですね^^;

続き 楽しみにしています

| Ashまま。 | URL | 2013.06.03 16:06 | 編集 |

さとぴーさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、ありがとうございました!
ワンワンうるさくてすみませんでした!

ライチ君、ちっちゃくて可愛いですね~!!

来年もぜひご一緒しましょう!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 12:33 |

むっしゅままさんへ♪

ありがとうございます!!
みなさんに可愛がってもらって、元気に7歳になりました!
いっぱい食べて、元気にまたあちこち出かけたいと思います!!

シュナフェス。。。むっしゅ君ちは残念でしたね!
あの規模には足元にも及びませんが楽しい時間を過ごせました。

ままさん、疲れてませんか??
体に気を付けて下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 12:31 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

はい!!
シュナフェス。。。すごい威力でびっくりしました!!@o@;
シュナパワーってすごいんだわ、とちょっと感心しちゃいました!

くるみ~!大きくなったでしょう??
太ってもいるけど、骨組みも大きいの!!
この日集まった誰より大きいプードルでした。

ぷうはね~、ゴロゴロスリスリしたい放題で
広いランを違った意味で満喫してました!

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 12:25 |

ルナぱぱさんへ♪

> 本なんかには犬種ごとに。。。
大雑把には当ってる気もしますが同じなわけないですよね!!
日本人って一くくりにされても。。。ね~!!

ホントに性格も大きさも様々ですね!
そして、ホントにどの子も可愛い!!
ぷうは大きいし『一般的な可愛い』くくりには入れませんが!!(笑)

我が家も残すところあと1回。。。頑張りまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 12:21 |

トイプーライチのままです、こんにちは!
先日はドッグランで一緒に遊んでもらって、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪
来年もまたきっとてんきゅさんにこっそり聞いて混じってますので(笑)宜しくお願いします^^

| さとぴー | URL | 2013.06.03 12:21 |

てんきゅさんへ♪

人間だっていろいろありますもんね~!^^
日本人は・・・と言われても、当てはまらない人もいるでしょうし!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 12:15 |

ヒメさんへ♪

ありがとうございます!!^^
元気にまた1年、過ごせればいいなぁと思ってます!

ケルちゃんともまた会いたいね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 11:20 |

nonmamaさんへ♪

そうなんです、ギリギリセーフ!
思ってたより暑くなって、顔が真っ黒になったけど(笑)
楽しい『ふぇす』でした!!
のんびりな集まりも楽しいですよね!!

この規模でも、写真が追い付かないから
大きなフェスに行ったら、写真どころじゃなくなるでしょうね!!

ぷうもたくさんごろごろして走って、楽しそうでした。

| ぷうはは | URL | 2013.06.03 11:16 |

出遅れました
ぷうすけ君 7歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走貰ってたねー
7歳とは思えないパワーだわ!
しゅなふぇす 楽しそう!
関東のシュナフェスに負けないくらいだよ!
また野山をかけめぐるぷうすけ君をいっぱい見せてね〜!

| むっしゅまま | URL | 2013.06.02 10:29 |

たくさんのお友達が集まってくれてたのしいシュナフェスでしたね!!
「しゅなふぇす」ってかいたら、アクセス数が何倍にもなった!?
すごいねぇ~~~

クルミ君も久しぶりに拝見できてうれしかったわ。
大きいけどかわいいナァ~~~~

ぷうすけくんも楽しそうないいお顔してるもんね!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.06.01 20:51 |

本なんかには犬種ごとに
こんな性格
って紹介されてますけど

同じ犬種でも全然性格が違いますよね~

でもどの子もかわいい(o^-')b !


おれもまだまだ続きますよ~(笑)

| ルナぱぱ | URL | 2013.06.01 19:04 |

ほんと、それぞれ個性がありますね。
たとえば、ライオンはこんな性質が~。とかいわれても、ホントはいろんな性格があるんだろうあな。

| てんきゅ | URL | 2013.06.01 17:59 | 編集 |

フェス・・・

とっても羨ましく拝見ですぅ!中四国支部会に参加できない四国犬&四国人。。。。
おっと!それよりも。。。

ぷう君おめでとう!!!!
お誕生日。。。出遅れです。ごめんなさい。今年も元気いっぱいで、ワンワン行きましょう!!

| ヒメ | URL | 2013.06.01 15:39 | 編集 |

梅雨入りにギリギリセーフのナイスなタイミングのオフでしたね*\(^o^)/*
みんな楽しそうで良いお顔で、見ているだけでも楽しめました(#^.^#)
たくさん集まってなかなか逢えないお友達と楽しむフェスもステキだけど
素晴らしい環境で自由にのびのび走って遊べるフェスは
ワンコにとってこの上ない幸せなフェスだと思います。
少しずつ育てて、毎年この日が楽しみな集まりになると良いですね*\(^o^)/*

| nonmama | URL | 2013.06.01 11:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ