2008.08.30 00:20

ぷうの爪が伸びてきたので、今日は『頑張れば歩いて行ける』距離にある
ワンコの美容室に切りに行ってきました。車で!!
ついでにこうもんちゃま周りのカットも!!

すぐ終わるの知ってるんだけど、すごい声で鳴いて
恥ずかしいから、隣にあるホームセンターに買い物に・・・
店内に響き渡る泣き声・・・どころか、店外にも響く声!!
歩きながら、恥ずかしい!!!!

ちょこっと買い物して、迎えに行くと、何もなかったかのような顔をしてました。
はずかしいったらないです!!
ごめんね、いつもお世話になってるプーママさん!!
今日は、了解を得て店内でパチリ☆
IMG_7489.jpg

看板娘ちゃん達!!
IMG_7490.jpg

きぃちゃん。
IMG_7487.jpg

にぃ姫。いっつもニコちゃんって呼んでました、ごめんね!!
IMG_7488.jpg
にぃ姫・・・ちっちゃくてかわいい~!!
確か、きぃちゃんと月齢変わらなかったと記憶してます。

ぷうと並ぶと、ぷうの頭くらいしかない!!
IMG_7493.jpg

IMG_7494.jpg

犬にも人にもとってもフレンドリーな子達!私の膝にもポンと乗ってくれます。
それにやきもちを焼いたのか、お店で買ったばかりのゴムのおもちゃを
取られそうになったのが気に入らないのか、ぷうのこの顔!!
悪人顔です!!
IMG_7491.jpg
お騒がせしました、プーママさん!!
プーママさんのお店やワンコちゃん達の様子は
プードルまま』さんで!!
写真、ボケボケでごめんなさい!!


よく見えるようになったこうもんちゃまを眺めながら散歩中(笑)、いつものジャンプの練習。
IMG_7510.jpg

IMG_7516.jpg
相変わらずへたくそ・・・写真撮るの!!

ジャンプの練習場所の先には「あゆといもたきの会」の会場が
準備万端になってました!!
囲ってあるビニール越しに・・・
IMG_7478.jpg

道の上から・・・
IMG_7479.jpg

のぼりと一緒に・・・
IMG_7480.jpg


いつもの川沿いの散歩。
ココのところの雨で増水!!お盆の頃には、ぷうがチャポチャポ遊んでたけど
今日は濁流!!
IMG_7521.jpg
全国的な大雨!!皆さん、大丈夫でしたか??

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おまめさんへ!!
いえいえ!!
お坊ちゃまなら、私にさせてくれますよ!!
もう!!大暴れなんですから!!
恐ろしくてできなくなってしまいました。。。
病院でパンちゃん達が切ってもらってるの見て、病院でもしてもらえるんだぁ・・・
と思ってました。
我が家が行ってるとこは、してくれませんよ!!
いつもは仲の良い友達にトリミングすべて任せてます。

ヒヤヒヤしちゃいましたか??
慣れたもので近づきません!!
水遊びも水溜りで済ませてるし・・・><

| ぷうはは | URL | 2008.08.31 00:01 |

ぷうすけくん、かなりなお坊ちゃまなのねぇ~~
パンや麦なんて、その辺りの事はワタシか病院行ったついでに・・・
【びよういん】v-332じゃなくて【びょういん】v-100

そちらもすごい豪雨でしたか??
いつもの川が・・・・
ぷうすけくん~~そんなにそばに行くのやめてv-27
見ているほうが、ヒヤヒヤしちゃいますぅ==

| おまめ麦パン | URL | 2008.08.30 21:37 |

プーママさんへ!!
よかった!!ずっとにこちゃんと呼んでたから
違ってる~~~と、焦ってました。
ちゃんと写せる様に今度取材に行きますね!!(笑)

外で走り回るのが大好きな野生児ぷうすけです!!
アジリティ・・・とも思いますが、グランドゴルフの柵を跳ぶのが関の山かな・・・(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2008.08.30 12:18 |

にぃ姫は本名はにこなので、にこちゃんでいいですよ~~^^紛らわしくさせてしまってごめんなさい><
看板犬たちのせていただけてうれしいです♪初ひと様のブログなので^^すごく新鮮です♪それにしても落ち着きない子たちでごめんなさい~;;

やっぱり外で遊ぶぷうすけ君が一番ぷうすけ君らしい!!
それにしても凄いジャンプ力。。。何かにいかせそうですね^^

| プーママ | URL | 2008.08.30 09:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ