2008.03.20 20:35

今日はお彼岸の中日。
自家製小豆のこしあんのぼた餅。左はご飯にきな粉だけのぷう用。
IMG_2115.jpg


ついでに先日のおやつ。私はいちごのみ。ぷうはいちご&ヨーグルト・・・こっちの方が豪華??
IMG_2069.jpg



今日は最低気温が8度台、最高気温が9度台で、寒い1日でした。
20度近い気温を体感すると、何て寒く感じる事か!!
一度しまったぷう用のジャンバーをまた出しました。もう服なし散歩でイケると思ったのに。
すこ~~~し雨の降る中の散歩になりました。
IMG_2120.jpg


IMG_2125.jpg


IMG_2133.jpg



そして、我が家も手に入りました。
IMG_2135.jpg

ウチはベージュバージョン!
どっか、家出する??
引き受けてくださる方いませんか~??しょうからですけど~!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ