2017.04.17 00:22

少し遅く咲いた桜も一気に満開になっってから
気温がまた下がったので
いつもより長く楽しめた気がします!
DSCN9420.jpg
12日はこんな感じでした!
DSCN9414.jpg
まだたくさん咲いてるけど
DSCN9422.jpg
足元は桜の花びらでピンクのドット~!
DSCN9460.jpg

役場に狂犬病予防注射の鑑札をもらいに行ったついでに。。。
DSCN9464.jpg
役場前の桜並木で!!
DSCN9465.jpg
道路脇はピンクの絨毯!!^^
ちなみに12日は最高気温15℃でした!
寒かった!!


そして、13日も晴れましたが
最高気温18℃で、日差しはありましたが
まだちょっと肌寒い感じ!
DSCN9481.jpg
日差しはあるのに、ポカポカにはならず!
DSCN9497.jpg


寒いなぁ、と思ってたら
金曜日=14日辺りから25℃前後に!!

いきなり私は半袖、ぷうは服なしに!!
DSCN9589.jpg
日曜日の今日は26℃になった様です!

庭のチュ~リップも満開に!
そして。。。
DSCN9573.jpg
ぷうは子分と一緒にパチリ!!^^
うちの新入り君達でした!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(3) | |

2017.04.12 00:00

4月に入ってすぐの頃。。。
少しずつ暖かくなって来て、ぷうも久しぶりにおしり出し~!!^^
DSCN9292.jpg
もうおしり出しても大丈夫でしょう!?
DSCN9291.jpg
この日はポカポカでした!
DSCN9307.jpg
(4月3日)

グランドの芝生も全面グリーンに戻りました!
すでに芝刈りも何回かしてくれてるみたいです!アリガト!!
DSCN9330.jpg
(4月5日)

そしてそして。。。
4月7日には、近所の公園の桜も満開に~!!
DSCN9340.jpg
青空をバックに撮りたいけど、なかなか晴れません!
DSCN9341.jpg
でも、暖かい日でした。
DSCN9345.jpg
この週末辺りから、暖房なしで過ごせる日が
続きました!
DSCN9349.jpg

で、これは10日!
グッと気温がまた下がりました!><
P1310282.jpg
なので桜は満開のまま!
P1310311.jpg
バックが青空だったらなぁ~!!
ぷうはこっち向いてくれないし!
P1310314.jpg

写真をいっぱい撮ってるので、いい加減にしてよ~ってトコでしょうか?!
P1310342.jpg
変な声を出したら、こっち向いてくれました!

この日は、おズボン付きのフリース!
P1310324.jpg
まだしばらく三寒四温な日々になりそうです!


続きを読む

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

2017.04.01 00:00

あ~~れ~~~!?!
あっと言う間に、4月になってしまいました!
3月はブログをほぼほっぽらかし。。。

インスタグラムはボチボチ更新してるんですが。。。

4月はできるだけがんばろ~~~!

3月になった頃から、日が少し長くなった気がします。
DSCN9154.jpg
空も少し春~な感じ!
DSCN9153.jpg

真冬は4時くらいでも何だか焦ってましたが
DSCN9152.jpg

ちょっと余裕ができてきた感じ!
DSCN9139.jpg

菜の花~!!
DSCN9149.jpg

美味しいけど、ここのはちょっと遠慮!(笑)
DSCN9023.jpg

ネコヤナギは、こんな!!
DSCN9018.jpg

お友達にも会えるようになってきたし
DSCN9024.jpg
やっぱり春~な、感じ!^^

春の強い風も。。。
DSCN9083.jpg
何度か経験。。。
DSCN9097.jpg
これも春の証拠!!^^


2週間前の実家に帰省途中の海で撮った写真!
DSCN8952.jpg
↑ 金曜ロードショーの音楽が聞こえてきた!(笑)

ぷうも夕日をバックに!!
DSCN8954.jpg

そして、その時の帰省で港に。。。
DSCN8972.jpg
大漁旗がたくさん出てて、キレイでした!
DSCN8974.jpg


そんな3月でした!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |