2017.03.10 12:57

気が付けば、あっと言う間に3月に。。。
そしてあっと言う間に、3月半ば。。。
この調子でいけば、あっと言う間に今年が終わる。。。

とすでに焦りそうな、今日この頃!!
お年頃のせいでしょうか??><
天気が悪かったせいでしょうか?≧m≦

お天気の悪い日が続いてましたが
時々晴れて、少し春を感じる様になってきました!

先週末、土曜日も気持ちいい晴れでした!

マーフィー改め『ビンチェーロさん』に、フードを買いに出かけました♪


ランには、ベルリンカフェでお世話になったポロちゃんが!
P1300871.jpg

特に絡むわけでもなく、ぷうもワンワン言わずに
時々クンクンくらいだったので
P1300867.jpg
ネコをかぶったぷうは、ポロママさん&グランマさんに
いい子~!おとなしい!!とお褒め頂きました!
P1300953.jpg
いえいえ、今日はネコかぶってますから!!
本性がバレるまでには時間はかかりませんでしたけどね~!!^^;

ポロママさんがぷうのケリケリが珍しくて
面白がって下さいました!^^v
P1300855.jpg
気分がいいと、いつもより大げさに何回もするんです!
お天気良かったし、久しぶりのランを楽しんでたんでしょう!


いい子だね~って言ってもらってた、その時!!
お知り合いワンズが登場!!
P1300881.jpg
バーシュ君とジーボちゃん!!
ランに入る前から、ぷうはワンワンワン~~!!

ほ~~~ら、化けの皮がはげた!!
ポログランマさん、苦笑い~!?!

そんなわけで、今年で11歳になろうというのに相変わらずのぷうでした!


バーシュ君、楽しそうにボールを追いかけてました!
P1300918.jpg
見てるだけで楽しくなる走り!!

保護犬だったジーボちゃんもダイエットに成功して
Nice Action!!
P1300894.jpg
ど~ぉ!?
P1300900.jpg

いっぱい走ってたポロちゃん。。。
P1300952.jpg
そっとバーシュ君を確認してる姿も可愛かった~!!

大雪からこっち、なかなかお友達ワンコさんに会えなかったので
いい刺激になった様です!
ありがとうございました!

ビンチェーロさんには、現在かわいい里親募集中の子達がいます!
詳しくは随時更新されるビンチェーロさんのブログをどうぞ!!こちら⇒

一緒に、同時に開催されてる別会場の譲渡会のスタッフさんのブログも
のぞいてみて下さ~~い!!こちら⇒MONTA 譲渡会スタッフブログ


ついでに、別の天気の良かった日の散歩の写真。。。

影が面白くて。。。
DSCN8502.jpg
アップにすると。。。
DSCN8503.jpg
シュナ風影とおばさんの影!(笑)



天気がいいと、どんどん歩くおじさん!!
DSCN8642.jpg

ついつい写真を撮りたくなるので
ぷうは嫌な顔!
DSCN8652.jpg

なので、結局おしりの写真ばかり!!
DSCN8666.jpg

こんな写真を撮ったりしてれば、嫌になるか!!
P1300796.jpg


ついでに、日曜日の半分の月=上弦の月。。。
P1300970.jpg
お月様の撮影には、ぷうはつき合わせてません!^^

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |