2015.04.30 14:00

晴天続きのぷうすけ地方!!

ちょっと前まで『寒いっ!!』と言っていたのに
ここのところ毎日夏日!!
冬⇒夏、になったような感じです!

冬物のもこもこシーツで寝てたのに
ある日突然、その寝具を見ただけで汗が吹き出しそう。。。
そんな感じのここンところです!

なので、冬物一掃片付けに追われておりました!
天気もいいので、洗えるものは洗って、干して、乾かして、しまって!!

手が空いたら庭の草取り。。。
そんなぷうすけんチのGW初日でした!

これはいつだったかな。。。先週かな??
IMG_1263_201504301333578f1.jpg
久しぶりにカイちゃんちと一緒!

自慢の芝生は雑草が多くなって、しかも伸び放題!

カイちゃん達埋まってる??
IMG_1267_201504301334001cd.jpg
IMG_1268.jpg


ぷうはあえて埋まってみました!
IMG_1265.jpg

風が吹くと、川原なので一気に涼しく!!
IMG_1274_20150430133403c5c.jpg
でも日差しが強っ!!
IMG_1275.jpg

そんな中でもおっちゃんは走ってました!
IMG_1277.jpg
呼べば戻ってくるかわいいヤツです。。。本犬はオヤツ目当てに戻って来てるですが…

そろそろ水遊びも開始かなぁ!
IMG_1282.jpg



そして、これは月曜日!
IMG_1330_201504301335022a6.jpg
ホントに草が伸びて、走ると足が引っかかりそうなくらい!
私は走りませんけど!
IMG_1332.jpg

ね~ね~!こんなに芝生の放ったらかしって珍しくない??
IMG_1337_20150430133546fdd.jpg
と言ったかどうかはわかりませんが
この日の散歩仲間はジンさん!

と、ハッピーちゃん。
IMG_1338_201504301335487ff.jpg

と、ななこちゃん!
IMG_1339.jpg

ハッピーちゃん達はこの日もパパさんにべったり!!^^
IMG_1348_20150430133552c29.jpg

たのし~~ぃ!!
IMG_1346.jpg
と言ったかどうかはわかりませんが
こんな顔で走ってきました!!


ジン~~~!!
IMG_1344.jpg

みんなと一緒に写真を撮りたいのに
我が道を行くぷうはすぐにどこかに放浪!
IMG_1345.jpg
みなさんともゆっくり話もできない!><
でも、誰かいてくれると楽しそうです!

よかったね、お友達がいて!!
IMG_1353.jpg
春らしいゆっくりのんびり散歩暑くて
もうすでにできなくなりました!><

夕方グランドで散歩、の夏の様なぷうすけ地方です!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

2015.04.25 23:00

金曜日はぷうはカニスさんに修行に…
私は畑仕事に!!^^

その様子はこちら⇒
お蔭で畑仕事がはかどりました!!<(_ _)>


で、今日は久しぶりにぷうちちも一緒にまたまたカニスさんへ!
IMG_1326.jpg

早速目に入ったのは、お久しぶりのすたんぷ~のチョコちゃん!
IMG_1324.jpg

しっぽピ===ンはシュナックスの幸太君!
IMG_1321.jpg
幸ちゃんも久しぶりだね~!

こちらはまだまだ可愛いルルちゃん!
IMG_1310.jpg
人にもワンコにもとっても懐っこくて、可愛い子です!


何度も会ってるラブ君も久しぶりだよね~!
IMG_1307.jpg
元気だったぁ??^^


そして可愛い小町ちゃん=プードルちゃん!!
IMG_1297_201504260025565da.jpg
ん?んんん??小町ちゃんの横にいるのは??
この黒い子は???
IMG_1302.jpg
チョコちゃんチの新入りちゃん=ニューファンの華ちゃん!!


チョコちゃんも大きいけど
新入りちゃんは4か月ですでにチョコとちゃんよりはるかに体重もあります!
IMG_1304.jpg
まぁ、それにしても可愛い事!
IMG_1317.jpgIMG_1315.jpg
IMG_1314.jpgIMG_1306.jpg
↑おしりがふっわふわで歩く後ろ姿は可愛ささらに倍増!
大きなお手々をしてますが、まだまだパピー!

でも、全然物事に動じないんです!
大物です!

この大型犬に流れるゆったり感が大好きです!

ぷうちちとも『カニスさんちでチョコちゃんちに会えるといいね』って
言ってたところでした。

楽しい土曜日でした♪

土曜日の楽しかったカニスさんの様子は、こちら⇒


ぷうが相変わらずワンワンうるさくてごめんなさいでした!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ニューファンドランド

| ドッグラン | コメント(4) | |

2015.04.22 12:30

このところ散歩に行くとあちこちから
『ケ====ン』と言うか
『クワ===ン』とか『プワ===ン』と言う鳴き声がします!
声はすれども姿はなかなか見れず。。。
時々ペアと思われる2羽を見かける事もありますが
遠くだったり、カメラを持ってなかったりで
なかなかカメラに収められず!!
昨日=21日、やっと!!
IMG_1231.jpg
奥様も近くにいらしたのですが
保護色でちょこちょこされるので写せませんでした!

すぐ隣にはおじさまが畑仕事をしてるし
ぷうもわりと近くを歩いてるのに意外と堂々と散策!
IMG_1232.jpg
昨夏は『au三太郎』じゃないけど
キジの子供が『トコトコトコー』って歩いてるのを見かけたので
今年も見れるかな?!
でもね、『畑を荒らす』らしいので、ここの畑のオーナーさんは
嫌な顔してらっしゃいました!><


さて。。。
ぷうすけの散歩道は、ますます花盛り!
藤の花もつい3日前くらいにはうんとつぼみだったのに・・・
IMG_1234.jpg

この花はなんだろう??
IMG_1236.jpg
オドリコソウの親戚みたいな感じ!^^;

公園のつつじも!
IMG_1241_20150422121947227.jpg
今年はちょっと早いかな~!!


ぷうすけの庭のパンジーもまだまだ元気!
IMG_1243.jpg
こんもり花盛り!

芝桜もキレイになってきました!
IMG_1249.jpg
ぷうは塀の隙間からプウソック!!
IMG_1251_201504221220306e8.jpg
外に柴犬さんがいらっしゃいました!
吠えんでよ===!!


スズランもいい匂い!
IMG_1256_2015042212203214f.jpg

何ちゃらストロベリーの花も!!
IMG_1257.jpg
花の時点でいい匂いなんでしょうか?
ぷうが顔を突っ込んで嗅いでました!



日が陰った庭は肌寒くなってきたので
草取りも終わり!!
帰るよ~~って、ぷうがいない!?
IMG_1260.jpg
真ん中辺で石と化してました!(笑)
IMG_1261_2015042212210743c.jpg
何か怖かった??
帰りたくなかった??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | |

2015.04.20 22:30

日曜日と月曜日は雨でした!
先週後半=木金土といいお天気でしたが
『春に三日の晴れ無し』=春の晴天は三日ともたない、と言われるように
ホントに三日間だけの晴天でした!

ですが、草刈り日和だったので3日間気になってたところを頑張りました!
家の周りや、畑や田んぼの周りも!!
IMG_1199.jpg
ちょっとスッキリしたでしょ??^^
IMG_1208.jpg
3日間刈払機ってやつでヴィ=====ィィィィンと!!

でもね、木曜日に刈ったところ。。。
土曜日には少し草が伸びてた気がした!!><
いくらやっても追いつかない!!


とは言え、土曜日の夕方には何とか見られるくらいにはなったので
作業終わりの夕方、心地よい疲労感の中、散歩。

ずいぶん前から気になってたぷうすけが散歩する川原の対岸!
IMG_1023.jpg
(これ↑↓は、以前の写真です)
IMG_1034.jpg
対岸に行くには↑の赤い橋を渡らないといけません!
ぷうはこの橋を渡るのがあまり好きではないようです。
が、頑張ってもらって橋の上から川をパチリ!!
IMG_1210.jpg
こんな事してるから、嫌なのかもしれません!

何とか渡りきって、対岸の土手の上からパチリ!!
IMG_1212.jpg
完全に嫌なそうな顔(耳)してます!
耳も口ほどに物を言う!(笑)

この川原に降りるには、もう少し川上に行かなくちゃいけません!
IMG_1216.jpg
もう夕方だったので、橋の上からもう1回パチリして帰ろうか!!
IMG_1219.jpg


そして日曜日。。。夕方、少し雨が止んだところで散歩。
IMG_1227_2015042020423760e.jpg
散歩コースのアジサイも緑がキレイになってきました。


さて、本題!!(笑)
その日曜日の夜。。。お友達からメール到着!
ふとメールの到着時間を見ると、携帯に表示されてる時間より
4分先の時間が表示されてるじゃないですか!
メールには23:47と表示されてるのに
携帯の表示はは23:51!!

ん??と思って、待ち受けにして時間を確認したら
↓の様に!!小さくて見難いかも知れません!
IMG_1228_20150420204240574.jpg
上の時計は23:53
大きな時計は23:57



不思議~~!
こんなの初めて見た!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(2) | |

2015.04.17 22:00

我が家の竹林。。。
と言っても、果樹園のわきにちょこっとだけ竹が生えてて
果樹園に生えてくる竹の子を竹の増殖を防ぎがてら採ってました!
が===!!
果樹園をやめて、じぃchanも山の手入れができなくなってからは
放ったらかし!!><
草と言うより藪が生えて、果樹園自体に入れなくなり
竹の子もイノシシがみんなきれいに食べてくれてます!

そんなわけで竹の子ハンターは退職!!(笑)
新鮮な竹の子を食べられなくなってました!
今年は道の駅で新鮮そうなのを見つけて1回食べただけでした。

そんな我が家にド=====ン!!
IMG_1187.jpg
『竹の子、売ってるのもあまり見かけない』と言ってたら
お友達からのお届け物~♪
IMG_1188.jpg
この時点でおいしそう!!(笑)


下茹でをして、まずは煮物!!
IMG_1194_20150417124002b25.jpg
そして筍ご飯蕗入り!!
IMG_1195.jpg
奥の方に見えるのは、筍と蕗と舞茸と豚肉の炒め物!

タケノコ食べた~~~いって、ぷうちちと話してたくらいなので
ほんとに念願の竹の子!!

と~~~っても美味しかったです。

元・竹の子ハンター&竹の子ホリナーなので
探すのも掘るのも楽しいけど、結構大変なのも知ってるので
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!


さて。。。ぷうすけ!!
水曜日の散歩=グランド!
IMG_1173.jpg
最初は調子よかったけど
遠くから火災予防の鐘を鳴らしながら消防車がやってキタッ!!


ぷうはこのカンカンカ===ンが嫌いなようで
家でもこの音がすると『う゛~~~~ぅ!!』って唸ります!

でも、散歩中にこんなに近くで見たのは初めて・・・
ぷう、どうする??
[広告] VPS


やっぱり挙動不審になりました。

しっぽもこの通り!
IMG_1176.jpg

通り過ぎてからしばらくヘタレてました。。。><。。。

さぁ、帰ろうか!!
IMG_1178_20150417124001fd4.jpg

続きを読む

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ありがとう!! | コメント(14) | |

2015.04.14 14:00

週末、わがままを言って実家に帰らせていただきました!(笑)

ばぁば退院祝いの花!!
IMG_1118.jpg
インディアママ、ありがと~~~~~!!

畑仕事をちょこっと手伝ったり…
庭の花を撮ったり…
IMG_1123.jpg
(↑カタクリの花です!^^)
IMG_1143.jpg
(↑可愛いビオラ!)

ぷうをトリミングに出したり!!
IMG_1135.jpg
小ざっぱり!!
まだもさおじゃなかったけど、もう少ししたら
きっともさっもさになるから、早目にとりみんぐ~!

ばぁばもすっかり元気までにはもう少しかかりそうだけど
気になってた畑仕事を手伝ったら、何だかスッキリした様で
庭仕事を解禁してしまいそうで、少し心配なくらい元気でした。
ヨカッタ、ヨカッタ!!
手術前は一緒に買い物にも行かないくらい痛かった様子でしたが
今回は買い物も一緒に行って、ついでにコメダ珈琲でモーニング食べたり
動けるようになってたので嬉しかったです。^^v

ついでに温泉に入って、帰ってきました!


帰ると美味しいお届け物が!!
IMG_1146.jpg
土曜日にSLが走った若桜の名物のお菓子=弁天まんじゅう!
カイトママからのお土産!!ありがと~~!


そして週明け=月曜日は雨!
我が家の庭もそれなりに花盛り!!

ピークは越えましたが、今年のクリスマスローズは
花がたくさん!!
IMG_1151.jpg
大きくなってくれました!
IMG_1155_20150414124016f7e.jpg
春いちばんに咲くクリスマスローズが大好きで
なんだかんだと増えちゃいました!
地植えにしたら、株も少し大きくなって花数もぐんと増えました。
IMG_1161_2015041412401874f.jpg


こちらは私と一緒に嫁入りしたスズラン!
花があまりつかないのに、どんどん増殖するので
少し間引いたら、今年はいつもより花がついてる気がします!
IMG_1158.jpg
もう少ししたら、爽やかだけど甘い匂いがするでしょう!
スズランの匂いも大好き~~~!!



これも剪定をしたら花がたくさんついたアセビ!
IMG_1168.jpg
↑こんなスズラン風の花と↓の真赤な新芽がたくさん!!
IMG_1169_201504141241170c9.jpg
裏庭が少しにぎやかです!^^


新緑がきれいなもみじ!!
IMG_1166_20150414124114f6c.jpg
一雨ごとにこれからもっと芽吹くでしょう!!
IMG_1171.jpg
ぷうは雨なのでカッパ隊!
IMG_1164_2015041412411266b.jpg
雨だけど、冬仕様ではなくなりました。
すこ~~~し暖かくなりました!

続きを読む

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(10) | |

2015.04.10 14:00

関東の方では一昨日雪が降りましたね!
ぷうすけ地方は雪こそ降りませんでしたが
ここ数日の寒さと言ったら、ハンパナイ!

ぷうは冬物をまた引っ張り出して
私は重ね着で何とか過ごしてますが
散歩中は、人に会いたくないくらいモッコモコです!
重ね着しなくてもモコモコだけど!!><

7日の散歩は完全防寒!
IMG_1034.jpg
この寒いのに川原に行かなくてもよさそうなもんですが
いつものコースにこだわる男に付き合って・・・仕方なく!!
IMG_1036_20150410110641ee9.jpg
。。。ぷうも寒いんじゃない??


その寒い日の朝・・・
母の入院&手術の時に叔母にお世話になったので
ちょこっとお礼を送ったら『10倍返しだぁ♪♪』
IMG_1045.jpg
返って悪かったなぁ、と思いつつ好物ばっかりなので
早速いただきました!!^^
IMG_1087.jpg
特にコレ!!私の大好物!!
ちょっと田舎くさい風貌ですが、と~~~っても美味しいんです!
最近はこんなコラボも!!⇒『ねんどろいど桜ミクバージョン』
なんてのも発売されて、好評だとか!!
む~~~かしから大好きなお菓子です♪


お団子でパワーチャージしたその次の日。。。
この日も寒かったです!!
IMG_1055_201504101106446cd.jpg
寒いせいか、意外と桜がもってます!!
近所散歩に出て・・・
IMG_1056_201504101106458b3.jpg
少し大小仕事を済ませてから、やっとのタイヤ交換へ!!
そしたら、何ちゃら会員で4月になってからのタイヤ交換だったので
500円でびっくり!!\(◎o◎)/!

わ===い!!浮いたお金で美味しいもの買ってくれる~??
IMG_1075.jpg
帰りに道の駅に寄ってみようか!?
わ===い!!
IMG_1076.jpg




浮いたお金で・・・山菜!!(笑)
IMG_1084.jpg
ぷうにはありませんでした!!チャンチャン!!
竹の子とこごみ!!
一緒にクレソンやわらびも買いました。
寒いけど、確実に春になってます!

木曜日は朝から気持のいい晴れ!!
でも、やっぱりぶるぶるっ。。。寒かったです!
天気がいいのでグランドに!
お久しぶりのななこちゃんと
IMG_1099.jpg

ハッピーちゃん!!
IMG_1100.jpg
ハッピーはこの後川に入水!!
見てるだけでぶるぶるっとなりました!
しかも温泉にでも浸かってる様!!
わんこは元気だぁ!!^^

ぷうも楽しそうでした!
IMG_1112.jpg
帰りにカイちゃん達が入れ違いで到着!!
絡まずにバイバイ!!(^.^)/~~~マタネ!!

そんなぷうすけの4月第2週でした!!

エイプリールフールに9種ワクチンを無事に接種!
そろそろノミダニの薬も…と思ってましたが
こんなに寒くなったので、ちょっと放置!
ダニ~もまだ見かけてはいませんが、
次暖かくなったらそろそろかなぁ~!!><

でも、この寒さはちょっとこたえるから、暖かくなって欲し~~~ぃ!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(14) | |

2015.04.07 11:30

2日にお花見散歩(さくらんぽ)して、
その日の夕方から風が強くなって
夜には台風みたいな暴風!!

3日には雨。。。すっかり散っちゃったかなぁと思いつつ
その日は小雨の中を散歩!

そして4日は晴れ!
そろそろ元果樹園に竹の子出てるかなぁ・・・と
見に行ったけど、草と言うか笹が大きくなってて
足を踏み入れられず!!
もう新鮮な竹の子は食べられないかなぁ!!><サミシ~~ィ!

代わりに、と言う訳ではないけどフキも食べ頃なので収穫!
こちらもちゃんと手入れしないと採れなくなるかも==!
草刈り頑張らなくちゃ!!

そんな事をしつつ、ちょっと買い物に!!
その前にグランドに寄ったら、この嬉しそうな後姿!!
IMG_0994.jpg
よほど嬉しかったのか、ショート散歩(1往復)の間に
4回も大きな仕事をしました!(笑)

で、買い物をして、いったん帰ってから
近所をショート散歩!
更に大きな仕事を数回片付けました。(何回するの~~ぉ??)
IMG_1023.jpg
↑ いつもの散歩コースの川向い!
何のためかわからないけど、護岸工事みたいなのを
冬の間にしてました。
すると、何故か菜の花(?)が!!
キレイなので行ってみようかと思いつつ対岸から眺めてるだけ!
でも人がいるから、行けるんでしょうね~!
天気が回復したら行ってみようかな!
それまで花がもってくれるといいなぁ・・・


その日の夜。。。買い物についでにロールケーキ購入!
IMG_1028.jpg
イチゴたっぷりの『苺ロール』!
変なカットの仕方ですが美味しかったです!
IMG_1031_2015040710441512e.jpg


そして5日の日曜日は雨!
近所の公園の桜もだいぶん散っちゃってる!
SN3F0316.jpg
雨なのでハラハラ舞う花びら…ではなくて
SN3F0315.jpg
み~~んな地面に引っ付いちゃってます!ザンネン!!
SN3F0317.jpg
桜を遠目で見るとまだきれいに見えるけど!!
SN3F0318.jpg
ず====っと雨でジメジメ!!
菜種梅雨とはよく言ったもので、ホントに梅雨みたい!
SN3F0323.jpg
ぷうすけ山も霧の中!


6日の月曜日も雨!
しかもちょっと寒い。。。
SN3F0325.jpg
しまってた冬物を引っ張り出しました!
SN3F0327.jpg
だいぶん散っちゃった!
SN3F0330.jpg

確か、今日から新学期。。。今朝はこの道もにぎやかだったでしょう!
満開の桜だったらよかったのにね~!
桜、入学式までもたなかった!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | |

2015.04.03 23:00

ぷうすけ地方も木曜日に桜は満開に!!
(私の感想なので、どこかの発表とは違うかもしれません!ご了承下さい!)

そろそろ満開かなぁ、と思って桜を見に行く前。。。
いつもの散歩道で!
IMG_0970.jpg
すごい風===!!

桜、大丈夫かなぁ??

桜並木に行く手前の歩道橋!!
いつもは下校の小学生でにぎわってるのであまり通りませんが
お休みの日などには、時々通ってます。
[広告] VPS


歩道橋を降りると、桜が目の前に!!
[広告] VPS


桜、満開♪
IMG_0974.jpg

咲いたばかりだから、まだ散らずに頑張ってます!
IMG_0978.jpg

桜とぷうを一緒に撮りたいけど、ひとりじゃぁこれが限界!^^
IMG_0975.jpg

風は強いけど、青空===!!
IMG_0981.jpg
う=====ん!気持ちいいっ!

ん??!!
どこかからわんわんわんわんわんわんっ!!
あら~~!カイちゃんじゃない~!!
IMG_0987_20150403222245c68.jpg

あ~~んどメイちゃん!
IMG_0986_2015040322210822d.jpg

あ~んどお姉ちゃま!!
IMG_0989.jpg

夕方、さくらんぽするよ~って聞いてたけど
時間まで聞いてなかったから、会えないかなぁと思ってたら、会えた!!^^
IMG_0991_201504032222539d6.jpg
ちっちゃいちっちゃいお姫様だったけど
大きくなりました~♪
じっくり会うたびに手足が伸びてる気がする~~~っ!!
IMG_0993_20150403222253482.jpg
会ってすぐ『足は大丈夫~??』って!!
たぶん手のやけどの事を心配してくれてたんだね~!!
優し~~ぃ!ありがと!!
もうだいじょうぶよ~~~!!

一緒に散歩して、我が家で水分補給してバイバイ~~!
一緒に散歩できてよかった♪

この後ず======っと1晩中、嵐の様な風!!
まだそんなには散ってないけど、あまり持ちそうにないかなぁ・・・



そうそう!!
ばぁばも本日無事退院しました!!
我が家でゆっくり羽根を伸ばしてるようです。
病院のよりは大きい家のテレビを大きな音で見て
我が家のお風呂にゆっくり入ってのんびりしてるとの事でした。

一緒にいれば、退院祝いでもするんだけど・・・ごめんね~~!

とは言え、ホッと一安心!!
とりあえず、最後の一件も落着~~~!!^^

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(14) | |

2015.04.01 12:00

バタバタしてたらあっという間に新年度!

我が家は新年度には全く関係ありませんが
姪っ子(1)が本日から新社会人!
おめでとう。。。
離れてこっそり応援してるからね~~~!!
先に就職した甥っ子(1)(姪っ子1より2つ年下!)も頑張ってるから、きっと大丈夫!!
なるようになると言うか、見てると頼りなく感じるけど
私達もきっとそうだったんでしょう!!

。。。がんばれ~~!!^^


さて、年度末のぷうすけ!!^^
こんな風景が見れるぷうの修行先でおなじみのカニスさんに出かけました。
IMG_0829.jpg
このところず~~~っとお友達にも会えずにひとり散歩だったし
いい子にして留守番したり、ショート散歩で我慢してくれてたので
ご褒美!!
IMG_0830_20150401105438c6f.jpg
ジンさんもお誘いして…^^
IMG_0840.jpg

月曜日だったので、もしかしているかなぁ・・・
IMG_0850.jpg
いた、いた!!てん君!!
久しぶりだね~!!^^
IMG_0901.jpg
パピー体型だったのに、すっかりスッキリお兄さん!!

ぷうは。。。こじろママさんにくっついて撫でてもらってました!
IMG_0839.jpg
甘々おじさん!!><

この日は、同じような大きさの子ばかり。。。うじゃうじゃ!!(笑)
IMG_0852.jpg

何となくみんながワンワン!!
ぷうももれなく吠えてましたけど!!
IMG_0870.jpg
本犬達はいたって楽しそうでした!

男の子同士。。。てん君モテモテ!!
IMG_0903.jpg
みんなに追い回されても大怒りすることもなく
上手に意思表示もして、とってもいい子に育ってる~!
羨ましい!!
IMG_0918.jpg
こ~~んな事になったらぷうはもう大騒ぎのビビりまくりだろうなぁ!!><

また遊んでね~!!(^-^)/~~~

この日のカニスさんのブログはこちら!!⇒


そして年度末の最終日=晦日。

散歩道沿いの田んぼもちょっと気が早いけど
準備が始まってました。
IMG_0948.jpg

ぷうも一気に軽装に!
IMG_0943.jpg
このぺインターパンツ。。。好きなんだなぁ~!
この『絶対領域』を見るのが好き。。。なんだけど!!
IMG_0944.jpg

草むらに入らないで===と言いつつ
写真を撮りたい時は入らせるわがまま飼い主!
IMG_0951_2015040110584532c.jpg
よく付き合ってくれてます。

最近は散歩で通る度に神社で義姉や母の事を
お願いしてるので、ここを通りかかると自ら境内に!
IMG_0960.jpg
一緒にお願いしてくれてたかな??^^アリガト!!

よそのお宅の可愛い椿。。。白いのも咲いてました!
IMG_0961.jpg
ここを通るの楽しみ~!!

続きを読む

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(4) | |