2015.01.29 23:00

週末から週明けまで、ちょっと暖かい日が続いて
ルンルン♪だったのですが。。。
P1280311.jpg
水曜日↑↓
P1280313.jpg
1日中雪が降ってました!
そして寒いのなんのって!!
P1280314.jpg
何でそんな雪の中に入って行くのやら。。。
P1280315.jpg

ぷうすけ城や・・・
P1280317.jpg

裏山や・・・
P1280318.jpg

ぷうすけ山は真っ白!!
P1280321.jpg
道路には雪はないので、雪が小降りになったところで散歩。
でも、いつもの散歩の三分の一くらいのところで
ぷうは帰宅モードに!!
寒かったんでしょうね~!

このところ私も肩が痛いのですが
暖かい時はちょっと落ち着いてたのに
寒くなると痛い気がする。。。気のせいか??
今日=木曜日も朝から寒かったです!><


そんな寒いぷうすけ家に南の国から。。。の、お土産~♪
P1290324.jpg
黄色い大きいの=今話題のココナッツオイル!!
ボケ~に効くらしい!!食べなきゃ、私!!(笑)
P1290326.jpg
楽しい旅行中にお土産。。。と、我が家の事を思って下さって
ありがとうございます!!<(_ _)>

感謝~~!

続きを読む


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(12) | |

2015.01.26 23:00

日曜日の午後、フードがなくなりそうなので買い物に!!
出かけたのは、マーフィーファミリーさん!

日曜日は『にゃんカフェ』と言うネコちゃんの里親を探す会があります。
お店には可愛い兄弟(たぶん)ネコちゃんと
ちょっとお歳のネコちゃんが飼い主さんとの出会いを求めて・・・
のんびりと日向ぼっこをしながら、待ってました。
この日は、いい出会いはなかったようです。

そんな様子をちょっと見てから、ランに出させてもらうと・・・
P1250267.jpg
少し前まではカニスさんにいたチョッポ(仮のお名前)!!
相変わらずの可愛さで、ちょっと大きくなってました。
P1250268.jpg
引き続きチョッポも里親募集チュ~です!
P1250269_2015012622271284b.jpg

ますます元気にとび付いて来るチョッポに
ぷうおじさんはちょっと困り顔!!(笑)
P1250278.jpg

こちらはにゃんカフェのスタッフさんの愛犬=祥芳ちゃん!
P1250302.jpg
ぷうがチョッポちゃんを怒ると、す~~ぐに飛んできて
間に入って仲裁!!
ちょっとママ気分、だったかな??
仲良し女子に少々押され気味でした♪

フードとおやつを買って、おやつのおまけもしっかりもらって。。。アリガトデス!!
ついでにジンさんちのフードも購入して、そのまま宅配!!^^
そしたら、ジンママさんからもおやつをゲット~!!
P1260310[1]
おからクッキー!
お砂糖入ってないって言ってたけど、これが結構美味しい!
ぷうにあげるついでに、ついついパクリ!
あっという間になくなりそうです。。。いつもありがと==!!

暖かい週末でした!


週明けもお天気は悪かったけど、暖かかったです。
今週の半ばから、また寒くなるとか・・・
『このまま春?』みたいな気になっちゃうけど、そんなわけないよね?!
気が緩んでるから、風邪ひかない様にしないと!!


そして・・・
今日もKEI君、勝った====ッ!!^^V

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(6) | |

2015.01.25 12:00

昨日と今日は朝から久しぶりに快晴!!

せっかくの晴れなので、晴れの日のドッグラン満喫しに。。。
P1250460.jpg
出かけたのは、もちろんカニスさん!!
P1250474.jpg
この前は夕方だったから、昼過ぎにGO!!
P1250495.jpg

芝生も乾いてきてたし、日差しは暖かかったから
看板犬のバニラさんはすりすり!!
P1250497.jpg
寒がりさんだから、暖かさを満喫中!!
P1250503.jpg

こちらは仲良し姉妹さん!^^
P1250518.jpg
とっても仲良さそうなので、お歳を聞いてみると
こちらはもうすぐ8歳との事。
P1250506.jpg
妹ちゃんは3歳!
妹ちゃんを迎えた時どうでした~、なんて話をお聞きすると・・・
P1250508.jpg
3ヶ月くらいは拒否ってたそうです!
ネコちゃんも同居との事でその様子も聞いたり!!
子ネコちゃんはおもちゃみたいに思ってたそうです!

ぷうと一緒~と思って、ちょっとホッとしました!^^
って、次の子を迎えるわけじゃないですけどね!!


そしてこちらは、お預かりさんと楽しそうなジンさん!
P1250526.jpg

私達より少し後に登場の盲導犬のCC犬の黒ラブ君が・・・
P1250549.jpg
気に入ったのか・・・
P1250646.jpg
気に入らないのか・・・
追いかけたり、吠えたり忙しそうでした!!
P1250555.jpg
嬉しそうにも見えるけど・・・
P1250612.jpg
何だったんでしょう??

キャリアチェンジ犬なので、とっても聞き分けのいい子!!
P1250616.jpg
とは言え2歳半のラブ君。。。とっても元気いっぱいでした!!
ボールはフラーを投げてもらって・・・取りに行って・・・
を何度も繰り返してましたが、全く疲れ知らず!!
走り回る姿は、見てる方も気持ちよかったです!!

こちらは久しぶりにご一緒したタブさんと・・・
P1250651.jpg

大さん!!
P1250666.jpg


ワンコいっぱいのランを満喫できました!!
P1250672.jpg

続きを読む

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(6) | |

2015.01.22 13:00

昨日のお昼過ぎ。
今から行ってもいい~??とやって来たのは。。。
P1210249_201501221102233cc.jpg
いちご大福~~!!
じゃなくて、ジン&ママさん!

しばらく庭で2頭で大騒ぎ!!
しょっちゅう会ってるのに、うるさい事!!
写真は寒さのため撮り忘れ!!><
早速いただいたいちご大福はと~~~~っても美味しかったです!!
ご馳走様でした!!

遊んでると、ママさんが庭に生えてたフキノトウを見つけました!
我が家の庭なのに、気が付かなんだ!!
『早くない??』と言いながら、収穫してお土産に!!
でも、苦いのよね==!
で、私も元果樹園を見に行くと少し生えてたので収穫!!
P1210257.jpg
こっちの方が程よい大きさでしたね。。。ゴメンナサイ!!
夕ご飯がとんかつだったので、ついでに天ぷらに!!
苦====いけど、なんとなくちょっとだけ春の味!!


さて、少し前のぷう。。。
P1190248.jpg
と言うか、私に入れられたんだけど
あ~ま~ぞ~~~んの大きな箱にIN!
P1190238.jpg
アマゾンさんって、大きな箱で届きますよね~!
ぷうの犬小屋にでもできそうな箱。。。ぽちったのは座布団と言うか
ちっちゃめのマット=座布団2枚分の大きさ!!

いつも私が座ってると、後ろに来てう‟==って唸ってるので
たぶん『自分も座らせろ』って事なんでしょうが
そこでよけると負けた気がするのでよけません!(笑)
一緒に座れるように と思ったのに、新しくなってからは
う゛==って言いに来なくなりました!><
ぷうと一緒に座るのにいいかなぁと思って買ったのにぃ!!
うまくいかないものです!

ぷうの大きなベッドも中のクッションがぺっちゃんこになってきたし
あまり寝ないので捨てようと思ったのに、そう思った途端
よくそこで寝てるし。。。ホントにうまくいかない!!
なかなか捨てられない!!><

捨てられないつづき!!
捨てられないおもちゃの筆頭!
P1250443.jpg
もう元の顔はわかりませんよね~!!
飼い始めてすぐに兄がくれたぬいぐるみ!
P1250444.jpg
本当はグルミットはこんなお顔⇒なんですが
プラスチックの目や鼻を
ぷうがガジガジ。。。
私がふざけて投げたら、どこだかに当たってちょっと欠けたり。。。
危ないので布や毛糸で補修すると、そこをまたガジガジ。。。
で、すっかり犬相が変わってしまいました!

今回も洗って、しまうか飾ろうと思って洗濯カゴにに入れてたら
気になって引っ張り出して。。。仕方なく現役復帰!
こちらもうまくいかないものです!><

続きを読む

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ありがとう!! | コメント(16) | |

2015.01.20 13:00

日曜日。。。久しぶりに快晴!!

午後一で散歩~♪、と思ってたんですが
我が家の洗濯機さんがエンスト!!
洗濯が終わっても、たっぷり潤ってる洗濯物!!。。。><。。。

ずいぶん前から脱水の時の音が大きくなってたんですが
電器屋さんに『直すより買った方が・・・』と言われてたので
そのまま使ってました!
が、そろそろ限界の様で、脱水の音がだんだん賑やかに!!

動かなくなってからでは間に合わないので、買いに行く事に!!
ぷうは義姉と留守番でちゃっちゃっと済ませるつもりが
見てしまうと、いいのが欲しいかなぁ=ドラム式もいいなぁ=予算オーバー。。。
のループにはまり、洗濯機並みにグルグル@@!!

ドラム式の手頃なもの(それでも高いけど)には、バスポンプが付いてないし
水道の蛇口が低い事もあり(これは工事で解消できるんだけど)
結局、単体の乾燥機はあるし、今まで通りの縦型洗濯機を購入!!

本日納入予定です!


そんなわけで、きっとにぎわってただろうなぁと思いつつ
夕方、カニスさんへGO====ッ!!
にぎわってた様子はこちらで!!⇒

夕方、お預かり組が残ってくれてました!!^^;
P1250234.jpg

その中に、会いたかったてん君!
P1250253.jpg
朝から遊んでたとの事で、足細犬になってました!!

こちらもお泊り組のパピーちゃん=ルルちゃん!
P1250269.jpg

1歳になったばかりのレオ君!
P1250435.jpg

みんな若いので、浮きまくりのおじさん=ぷう!!
P1250326.jpg

てんちゃんも一応ぷうを気にしてくれてました!
P1250260.jpg
てんちゃん、先月1歳を迎えて、すっかりたくましく!!
ぽっちゃり幼児体型だったのが、ビシッと引き締まって
ナイスバディの細マッチョに!!
P1250409.jpg
かっこいい~~~!!


ぷうは若い子組に呆然??^^
P1250339.jpg


比較的年齢の近いプー汰君や
P1250438.jpg
看板犬のバニラちゃんに助けを求めてたみたいです!
P1250439.jpg

若い子が走り回ると、頑固おやじ並みに
『静かにせんかい!』とばかりに吠えるぷう!!
って言ってるぷうが一番うるさいんですけど~!!><
困った頑固オヤジです!

バニラちゃん。。。夕方には寒くて固まってました!!
P1250440.jpg

そんなわけで、少々波の引いた頃に行ってしまいましたが
夕方のランで可愛い子に会えて、嬉しかったです。。。私が!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ドッグラン | コメント(8) | |

2015.01.19 11:00

先週もずっとほぼ天気が悪くてどんより&寒い毎日でした。

連休明けにぷうちちが病院に行ったのですが(いつもの通院)
普段は薬をもらうだけで、長くても1時間くらいで終わるんですが、
午後の診察時間早々に行ったのに2時間半かかりました!><
午前中の患者さんが10人近く午後に回ってたようです。

近所の病院で雨も降ってなかったのでぷうも一緒に行って
診察の間散歩・・・の予定だったんですが
結局、外で1時間以上待ってました!!よく頑張った!!
病院って、待ってるだけなのに何であんなに疲れるんでしょうね~!?
。。。風邪ひきさんが多いようでした!

マスクはして行ったんですが、念のため帰ってから
うがい&手洗い、ついでに顔まで洗いました!神経質??(笑)


その次日の日=水曜日。。。
P1050089_2015011811082170d.jpg
この日もどんより天気で寒かった!!
P1050092_20150118110823175.jpg
どんよりの空でしょう?!
P1050093.jpg

ぷうが着てる服=つなぎ!!
P1050094.jpg
家で着てたから、その上に長袖のジャンバーをきたら
冬でも半ズボンの小学生の男の子みたいで可笑しかった!!
最近はあまり見かけませんね!!
P1050086_201501181111094c7.jpg
こでぃねーとの失敗!!
でも、何だか可笑しくてずっと笑いながら散歩しました。


その次の日=金曜日!
この日も家で着てたつなぎの上にカッパを着せて久々グランド散歩。
ちょっとだけお日様が出てて、ほんのちょっとだけど散歩が楽でした。
が、グランドに着いて、走って行くぷうの後ろ姿を見て。。。
一人で爆笑!!
P1050096.jpg
おしりが!!
中のつなぎがたっぷり出てました!!(笑)
本犬は全く気にせず快走!!
動画:グランド散歩♪
↑をクリックしてもらうと大した事ないけど、動画が見られます!


着せた時は、気が付かなかった!!
P1050101.jpg
これが可笑しくて、ひとりで大笑いしてたら
大きな仕事しながらもこっちを怪訝そうに見てました!!
P1050104.jpg
ある意味こーでぃねーと失敗!!
寒いと思っての親心もこれじゃ~ね~!!
脱がせるのが面倒くさかったからの横着。。。

恥ずかしいなぁと思いながら散歩してたら。。。
ハッピー家~到着~♪^^;

ハッピーちゃんは、寒いのにちょっとだけ川にIN!!
P1050102.jpg
ハッピーちゃんとななこちゃん!!
P1050103.jpg
久しぶりにハッピーちゃん達に会えて
自分がどんな格好してるのか知る由もないぷうは
ご機嫌さんでした!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(10) | |

2015.01.16 13:00

ぷうのおもちゃ箱。。。

お気に入りやら、最初にもらったぬいぐるみやら
気に入ってくれそうだから買ったのに全然使わないものやら
結構たくさん!!
その上、気に入ってるものは決まってて
それで遊ぼうと思ったら(ぬいぐるみ系)。。。く?・さ?!・いっ!!

で、洗えるものは洗って、使ってないものは思い切ってバイバイ!!
大方、喜ぶだろうと思って私が買ったピコピコ系!
なくても困らないくせに、持って行こうとすると
追い掛けて来るぷう!!
なので、何となく捨てられない==!!><

よその部屋に行ってるうちにポイ!!
ありがと。。。ごめんね!!

おもちゃ箱に一緒に入ってた氷枕用のカバーは
洗って来シーズンまでお休み!!
少しスッキリ!!

したところで、ピコピコおもちゃがなくなったので
お年玉用をハイ!!甘い飼い主だなぁ!!><
今年ももれなく大きな音が入ってます!ご注意を!!<(_ _)>


まあるいピコピコではないので、おもしろい音がしました♪

欲し過ぎて、目が合わせられないぷう!
P1150229_20150116124324419.jpg

差し出すと、取ろうとしますが。。。
P1150230.jpg

私が放さないとちょっと遠慮します!
P1150231.jpg
いい子にしてないと、もらえないと一応わかってるのかな。。。

。。。私が怖いと、わかってるのか?!><

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(12) | |

2015.01.11 21:00

土曜日。。。
ずっと雨続きだったぷうすけ地方も少しだけ晴れ間が!!
でも、ほんのちょっとしかお日様には会えず・・・

空がまだ少し明るいうちに、と思ってカニスさんへ!!
P1250135.jpg
そして・・・ジャ===ン!↑↑
新しいつなぎ!!^^
ア・マ・ゾ===ンで安くなってたのでポチ!!
↑↑もう古いよね。。。古すぎるよね~!!<

そんな事はさておき。。。
古い型だったのかどこでも少し安くなってるようです。
P1250109.jpg
フリースと書いてあったので、もっと柔らかいのかと思ったら
結構しっかりした生地で一応『超撥水!』
しっかりしてるけど、固いわけでもなく歩くのも
走るのも
P1250119.jpg

小さい用事も
P1250108.jpg

大きい用事も
P1250106.jpg
問題ないようです。
あれやこれや見てたら、なかなか買えなくて(高いし!)
サイズもビミョ~であれこれ悩みましたが
ちょうどよかったみたい!

足の長いつなぎがありがたい!!^^
P1250143.jpg

ひとつだけ、首周りが大きいと言うか広いと言うか・・・
P1250137.jpg
襟の立ち上がりの・・・特に後ろが寒そう!!
新しい型はこの辺りが改善してあるのかな?!
P1250152.jpg
首の辺りが大きく開いてるでしょ??><
と。。。
ん?? ↑に一緒に写ってるパピーちゃんは??

この日カニスさんに行ったもうひとつの目的はこの子!!
P1250153.jpg
里親さん募集中のチョッポちゃん(今のところのお名前です)!
P1250161.jpg
たぶん3ヶ月ぐらい!
P1250171.jpg
元気な女の子です
P1250196.jpg
看板犬のバニラ姉さんとじゃれあって遊んでます!
ぷうは、遠巻きに見てるだけ!!
たまに絡まれそうになると怒ってました!><
相変わらず心の狭いヤツです!

コングをコリコリかじってました!
P1250197.jpg
トイレの成功率も上がってるようです!
「完璧」とはいきませんがちゃんとトイレに行って
用事を済ますんです。。。ただ時々全体的にシートから
出ちゃうんだよね~!!
でも、カニスさんに来てまだ数日。。。賢い子で
P1250202.jpg
明るい性格だと思います!
P1250205.jpg
お水も上手に飲めるようになりました!
P1250218.jpg
おりこうさんだね!やっぱり賢い!!

で~!!!遊んでる最中でも「休憩」とケージにinすると・・・
P1250221.jpg
・・・コテンと寝ます!!かわいいなぁ!!
パピーだね~~~~~!

そんなチョッポちゃん(仮のお名前)、里親募集中です!
17日まではカニスさんにいます。
会ってみたい方がいらしたら、ぜひカニスさんへ!!

18日にはマーフィー ファミリーさんでの譲渡会でも会えるそうです。
お問い合わせはマーフィーさんかカニスさんか
ここでもお取次ぎしますので、お申し付け下さい!

このhの様子は⇒こちらで!!

続きを読む

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : 里親募集

| ドッグラン | コメント(10) | |

2015.01.09 23:55

初詣。。。いまさらですね!^^;
でも参ったのは、4日!
なので実家近くの神社、しかも散歩がてら・・・
ついでに、じぃじのお墓も参っちゃいました!

この日はお天気はあまりよくなかったけど
ちょっと暖かかった日!
まだ日の当たらないような小さい道路はこんな感じ↓↓
P1040202.jpg
最近はいつもこのジャンバーを着てます!
中がモコモコで暖かそう。。。
でも、おしりのクリがやっぱり深いみたいで
散髪したての生々しいおしりが大きく丸見え!ぷっ!!
P1040205.jpg
丸見えおしりが可笑しくて、ついつい後姿を撮ってしまい
↑の様な写真量産!!

ついでに後ろ頭も!!
P1040208.jpg
↑大きなお屋敷の前で…勝手にパチリ!!
写ってるところ全部一軒のお宅です。
地元では有名なお宅です!


ばぁばんちは町内にちっちゃいけど港があります。
P1040212_2015010923554640c.jpg
ちっちゃい船ばかりですが↑はちょっと大きい船でした。

ここには、ずいぶん前になりますが釣りの大好きなじぃじの船もありました。
船と言うかボートと言うか船外機のついてるうんとちっちゃいの!
私も乗ったことはないけど、孫が大きくなったら乗せると言ってた矢先に
亡くなってしまいました。
P1040216_20150109235548a15.jpg

なので、ここは懐かしい・・・ちょっとツンとくる場所です!
P1040218.jpg
もうその船はないんですけどね~!
知り合いに譲ったけど、もうないよね・・・見てもわからないだろうけど!!><
↑ぷうの後ろ~~~の方に写ってるのは、ベタ踏み坂で有名になった橋です。

ちょっとアップに!そんなに急な坂には見えませんね!
P1040219_201501092357063d0.jpg


そうこうしてると、神社に着きました!
P1040222_20150109235707e80.jpg
今年もみんなが健康であります様に、とお願いをして
ぷうちちのおみくじも一緒にいただいて帰りました。

私もぷうちちも『吉』でした!
私のおみくじには
「。。。腹立ちやすい心を抑えて。。。」と書いてありました!
はい!頑張ります!!

今年は町内の役が回ってきたのでブツブツ言いたくなるところですが
ブツブツ言わずに、事務的にサラッと腹を立てないで頑張ろうと思います!


神社の帰り。。。
P1040224_2015010923570945f.jpg
なかなか眼光鋭いネコさんが!!
P1040225_20150109235710a72.jpg
絶対ぷうの負け!!


そんな初詣でした♪

続きを読む

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(6) | |

2015.01.08 00:00

目がしょぼしょぼ。。。
昔は好きだったし得意だった細かい仕事も何だか。。。
P1050070.jpg

肩が凝りましたが、完成~~!!ヨカッタ ! ! フゥ!!
P1050072.jpg
ぷうすけは食べ物じゃないので興味なし!!
P1050073.jpg

いい匂いもせんもんね!><
P1050074.jpg

こんな感じ!
P1050075[1]

かわいいわぁ!!
P1050076[1]

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(14) | |

2015.01.07 00:00

5日の散歩。。。
P1050059.jpg
実家の方よりたくさん降ってたようです!
でも道路にはほとんどないので、問題なし!!
P1050060.jpg
元日と2日は寒かったけど、3日からこっちは少し気温も上がって
ホッとしてましたが、明日からまた寒くなるそうです。

この日=5日も、散歩は楽ちん!
P1050061.jpg

とは言え、また冷たいところに入っていかなくても~。。。
P1050062.jpg
。。。な散歩でした!


そんなぷうすけ家にも、じゃ=ん!
P1050067.jpg
兄からもらっちゃいました!^^アリガト・アニ!
ナノブロックのシュナちゃん!!
開けてびっくりブロックの小さい事!!
できるかなぁ?!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

2015.01.04 00:00

今年最初の散髪!
P1250094.jpg
スッキリしました!
昨日の雪玉で毛玉量産してたようで、短くしてもらいました。

インディアママと散歩までして、私は今日も散歩なし♪
楽しちゃいました!!
お正月にぷうのトリミングしないとお正月の気がしないんだって~!!
仕事始めはぷうすけ。。。定番になってるそうです!


ありがと~~~!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(22) | |

2015.01.02 23:00

ぷうすけのお正月。。。

ぷうすけばぁばんちで新年を迎えました。
大晦日辺りから大荒れ??なんて言われてたのでドキドキしましたが
大晦日には降らなかったので、無事に帰省できてホッとしました。
でも、ばぁばんちも元日から雪模様!

元日はお昼頃からますます降り出して
積雪は十数センチだと思いますが風が強くて
横殴りの雪に散歩は断念!
ストーブの灯油を取りに行った以外は家から1歩も出ず!!
ダラダラと2015年の最初の1日を過ごしてしまいました。

そして2日。
さすがに今日は散歩しなくては~と、昼過ぎに
雨足ならぬ雪足もゆるくなり、寒いけど意を決して(オーバー?)散歩に!

ぷうすけ2015初散歩♪
P1020096.jpg
風が強くて、ぷうも少し挙動不審!



ワダチはできてますがあまり溶けてなくて歩きやすいけど
寒いぃぃぃぃ!!
P1020097.jpg

2015初モコモコおしり!!
P1020102_20150102231059d53.jpg
明日には散髪なのでこの光景はしばらくサヨナラ!!

散歩ついでにロー○ンで買い物をして帰宅!
ばぁばんちの庭が今日一番の元気!
P1020122.jpg
家に帰ると安心するんでしょうかね~!!
P1020158.jpg
途中から下がってたしっぽもしっかり上がって、走る走る!
P1020183.jpg

結果。。。
P1020198.jpg
。。。2015初雪玉!!
P1020199.jpg

今夜も冷えてます。。。
みなさんも風邪などひかれません様に!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(14) | |

2015.01.01 11:01

PC240031.jpg

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(10) | |