2013.03.30 12:00

楽しかったフラパーでのシュナうじゃ~!!
もう少しだけ、楽しかった様子を・・・
でも、写真がボケボケです、お許しを!

まずはクイズ~~!!
この写真の中には何人何ワンいるでしょう?!
P1090089.jpg
ずいぶん前に中四国支部オソロでAshままさんに作ってもらった『いたずら小僧』Tシャツ!
いつか並んで写真を撮ろうね、って言う約束が
やっと・・・やっと・・・実現!!
左からぷう、ケルヴちゃん、Ashちゃん!
でも、後ろ姿をとるのは結構難しい!!
結局椅子の後ろに私とヒメさん、椅子の下にコナン君(確か)がいました!
答。。。合計4ワン2人でした!^^


さて、楽しかった様子。。。
でも、ぷうは相変わらずわんわん!!
うるさくて仕方ありませんでした!><
ランに入った途端、偶然昨夏にも会ったグレートデンちゃんに
まっしぐらで走って行き、『わんわんわんっ!!』><
優しい子だったからいいものの、ホントに困ったもんです!

なので、明日=日曜日・・・しつけ教室でが勉強をしてきます!


話がそれました・・・
ぷうと親戚のらるふ君は、ホントに大人しい!
P1090140.jpg
つめのアカをもらわなくっちゃ!

何気に、こんな風にワンコの中に入ってたりする事もありますが
P1090099.jpg
どこかでワンワンと聞こえると、跳んで行き
火に油を注いでたぷうでした!><


さて、ぷう以外の子は。。。

初めてのランを飼い主の心配をヨソに楽しんだり・・・停めてあるカートの品定めをしたり・・・
P1080952.jpgP1080953.jpg
P1080956.jpgP1080962.jpg
私はこのカートがいいわぁ、とカッコイイカートを見たり・・・ナデナデ星人が現れたり・・・
                            べんけい君、お顔が切れちゃってごめんね!

カメラ目線~と思って撮ってたら、ままちゃんが邪魔したり・・・みんなで仲良くクンクンしたり・・・
P1090102.jpgP1090107.jpg
P1090112.jpgP1090156.jpg
↑↓ 走ったり====!!        どうしてもこのバケツのお水が飲みたかったり・・・
P1090212.jpgP1090110.jpg

涼しい顔で通り過ぎたり・・・        得意技を披露したり・・・
P1090164.jpgP1090216.jpg
P1090277.jpgP1090246.jpg
おっちゃんのひざでおっちゃんを守ってくれたり・・・↑↓ 可愛いお帽子被ってくれたり・・・
P1090254.jpgP1090261.jpg
ホントに楽しい時間でした!

なんと今回はお猿さんのショーまで見れました!
写真はひどいデキだったので、お友達のブログで見せてもらって下さい!<(_ _)>
ワンコもOK!!
たまたま入場料も無料!!
お猿さんも頑張ってました!
感激したぷうちちは『お帰りには折りたためる心付けを・・・』を
実行して帰りましたとさ!!^^

何はともあれ、初対面や再会を果たせたのが
何より嬉しかったです!!

そして、心配してた天気!!ororもしかして??
と何ヶ月も前から、長期予報と意味のないにらめっこをして
やきもきしました!
何しろ雨一家なもので!!
着いた頃は、お日様も射してくれて、ホ~~~~~ッ!!

こんな楽しい集まり。。。そうしょっちゅうは無理だけど
また会いましょうね、と約束をしてわかれました!

遊んでくださったみな様、ありがとうございました!

そして、遠~~~~~くから足を運んで下さったnonmamaさん!
ホントにありがとうございました!!!
こんな機会をくれて、感謝~~~♪
また、会いましょうね!!ゆびきりげんまん!!^^

| おでかけ | コメント(8) | |

2013.03.27 12:00

まずは↓↓Ashちゃんを抱っこしてるこの方を紹介せねば!!
この集まりのきっかけになった『nonびりkuruりん♪』のnonmamaさん!!
知り合って5年くらいになるんじゃないかな?!
でも、お住まいが北海道!!
なかなか会えるもんじゃないけど、いつか会いたいなぁと思ってました。

そしたら!!昨年末『春に、関西に行く』との事で
ならば『絶対会いたい』とお願いして、神戸まで足を伸ばしてもらいました!

ホントは図々しく鳥取入りしてもらおうかとも思ったんですが
他にも会いたい人がいらっしゃるだろうと
ブログでよく知ってらっしゃる方中心にお声かけして
ミニオフ会が実現したわけです!

なのでnonmamaさんは、ワンコ連れずにオフ会参加になっちゃいましたが
代わりにいっぱいのワンコ囲まれてもらいました。

で!やっとワンコ紹介!
P1090056.jpgP1080947.jpg
ついでになかなか実現しない中四国支部(何の??(笑))も集まる事にして
まずは中四国支部のAshちゃんと お久しぶりのケルヴちゃん!!


愛知からお久しぶりのアルムちゃん&エルムちゃんと 初めましてのもずく君とべんけい君!!
P1090075.jpgP1090233.jpg
P1090229.jpgP1090171.jpg
こちらもお久しぶりのJ君とJewelちゃん

そして、こちらも初めましての空助君!!
P1090239.jpg


そして、フラパーに行くなら・・・とジモティさん達にもちょこっと声を掛けて
来てくれたのが半年ぶりのコナン君とトイプーのクリオ君!!
P1090103.jpgP1080967.jpg
P1090105.jpgP1080998.jpg
ミントちゃんとバジル君!!

らるふ君と         nonmamaさんのお友達、神戸からののんちゃん!のんちゃんの隣はぷう!<(_ _)>
P1090313.jpgP1080970.jpg
P1090292.jpgP1090202.jpg
ハウル君とジブリ君(ママさんとトトロ君は欠席!)
ジブリ君は左のトイプ-さん、右はAshちゃん!
         
りんちゃんと                 ルーク君
P1090106.jpgP1090126.jpg
P1090180.jpgP1090285_20130327004309.jpg
らんちゃんとぽてと君らんちゃんとちゅ~してるように見えるのはぷう!<(_ _)>
ぽてと君もトイプーさん!

1、2、3・・・21ワン!・・・??
ぷうを足して22ワン!
前回の集合写真、りんちゃんとルーク君が写ってなかった!
すみません!!
で、人はたぶん24人だったと思う!(ここは写真がないのでもしかして違ってるかも?!)
他にもシュナちゃんがいたから、挨拶してない方もいらしたのかも?!
すみません!!

と言うわけで、やっとこさのメンバー紹介!
時々ぷうが写りこんでます、すみません!!

| お友達 | コメント(22) | |

2013.03.25 21:00

24日に日曜日!

神戸までお出かけして
22ワン24人に会ってきました!
P1080990.jpg
初めましてだけど、初めましてじゃない
遠くに住むお友達が神戸まで足を延ばしてくれたので
初めましての方や神戸周辺のお友達や
愛知や岡山や愛媛のお友達も一緒に
まだ少し寒いフルーツフラワーパークに集合してきました!

まずは、集合写真だけ~!!

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
メンバー紹介は次回!!^^

| お友達 | コメント(22) | |

2013.03.23 13:00

19日。。。
うんといい天気だったけど
何だかかすんでました。
話題の黄砂?!
黄砂なら、少なからず何か含まれてるんでしょう!><
ハナが!!

空は青いんだけど・・・と見てたら飛行機!
P1080898.jpg
何とかアップで!
P1080899.jpg
霞んでるのか、へたっぴだからか
半透明に見える飛行機!

こんなに晴れてても、遠くの山はうんと霞み・・・
P1080901.jpg

近くの山も少し霞み・・・
P1080905.jpg

いつもはもっと緑に見えるけど!!
P1080915.jpg

グランドから見たお城も!!
P1080916.jpg

こういう日は、たいてい風があって・・・
P1080920.jpg

私はハナがむずがゆくて!!
ぷうは花粉症になったりしないのかなぁ?!
P1080918.jpg
でも、時々『はっくしょんっ!!』って言ってますけど!!

夜はぷうちちの膝の上でまったり!!
P1080934.jpg
あごはテーブルの上!
何か食べ物が出てくるまでは大人しく待ってます!


飛行機雲もすぐに消えたからいい天気続きかな
と思ってたけど、次の日春分の日は
あまりいい天気じゃなかった!

雨が降る前にじぃchanも一緒にお墓参りして
おはぎを作って、午後からは畑仕事!
新しい耕耘機(得意の中古)を手に入れたので
ガッチガチやぞ~な畑を何とか耕して
じゃが芋を植えて、ご近所にいただいたエンドウの苗を植えて・・・
頑張りました~~!
週末でかけるから、これだけはしておかないと
何だか落ち着かず!!

年とともにキセリ(せっかち)になってきて
母によく似てきたかなぁと思う今日この頃!
それでも母は、いつも私の先を走ってます!(笑)
じゃが芋の話をすれば『もう植えた!』
『早く植えなさい』と言う会話が必ず行われます!^^;

| 日常 | コメント(8) | |

2013.03.22 12:00

先月Ashままさんからいただいたぶたさん!
P1080186.jpg
と~~~ってもお気に入りの様子でしたが
あっと言う間に破壊!

ネットで見つけたので2頭購入!
P1080515.jpg

早速!!
[高画質で再生]

ぶたさん♪・・・1 [ドラマ]


そして・・・
↑の数分後!!
[高画質で再生]

ぶたさん♪・・・2 [動画]
あっと言う間にしっぽをかみちぎり
すでに音はしなくなってるにもかかわらず
執拗な攻撃を・・・
[高画質で再生]

ぶたさん♪・・・3 [モール]

そろそろ中身が出てきそうなので回収!
あっと言う間の出来事でした!

後1個。。。お友達に、と思ってたんですが
仕方なく我が家に保管中!
でも、すぐに壊されると思うと
なかなかあげられません!!
もう少し優しく遊んであげてよ===!!

| 日常 | コメント(4) | |

2013.03.19 23:00

先週の週末は、いい天気でした!

土曜日は、少しお出かけして
帰りにグランドに!!
P1080681.jpg

さぞ、ワンコがいっぱいいるだろうと期待してたら・・・
我が家を入れて、いつもの3組!^^

しーちゃんと
P1080652.jpg

あこちゃんとメイちゃんと
P1080685.jpg

カイちゃん!
P1080686.jpg

ジャックDAY~~!!
P1080692.jpg

この日は珍しく、ぷうはみんなにクンクンされてました!
しかも女の子に!!

なので、こんな光景が撮れました!
珍しくモテモテ??
ぷうとメイ~!!
(クリックして見てやって下さい!ちょっとだけ大きくなります。)
P1080725.jpg

今度はあこちゃんに!!
(これもクリックして見てやって下さい!)
P1080721.jpg
キンチョーしてるぷうがちょっと可笑しくて
笑ってしまいました!

今日もあこちゃんはいい走り!
P1080738.jpg
とにかく、速い!!
なので、この日もボケボケ~~!!
くやし~~ぃぃ!!
この日もいいお天気だったけど
気温が低いと言うか、風が冷たかった!!


日曜日は、畑仕事をしてから出かけたから
遅かったのかこの日もグランドの犬出は意外と少なめ!

4連ちゃんになったし~ちゃん!
P1080880.jpg

同じくあこちゃん!
P1080850.jpg

1週間ぶりのラブ君!
P1080874.jpg
この日も水も滴るいい男でした!寒そ~~ぉ!!

レギュラーのお友達とたっぷり遊べて
楽しい週末でした!\(^o^)/


お友達からお手製のお散歩バッグのプレゼント!!
P1080888.jpg
可愛い~~!春らしい!
ありがとでした~!!
一緒に紅茶とクッキーもいただきました。
早速食べちゃいました!
美味しかったです♪

↑ぷうのもじゃもじゃMAX!
でも、このままお出かけする事になりそうです!
お店に電話したら、予約いっぱいだって~~!><
実家に帰る時間もないし!!

みなさん!!もじゃぷうを見ても笑わないように!!
頭の毛。。。モヒじゃないですよ!!
そこだけ、何故か立つんです!
変な頭です!!

| 日常 | コメント(12) | |

2013.03.15 23:00

いい天気になった金曜日!
グランドには久々におなじみさんばっかり!!
まずは、しじみちゃん&あこやちゃん!
P1080597_20130316003239.jpg

メイちゃんにカイト君にななこちゃん!
P1080599.jpg
ななちゃん、パパさんの足にピッタリくっ付いて可愛い!
P1080606.jpg

ななこちゃんのお姉ちゃんのハッピーちゃん!
P1080604.jpg

P1080608.jpg
そして、メイちゃんとかけっこをするジンさん!!
P1080611.jpg

久々にワンコわらわらで楽しかった!!
P1080626.jpg
P1080624.jpg

ぷうは、何だか誰とも上手に遊べないのよね~~!!
P1080630.jpg
ふと気が付くと、遠~~~くにぽつんとひとり!
で、時々近付いてきてワンワン!!
困ったヤツです!


そんな困ったヤツでも、昨日はちょっと違ってた!
昨日もグランドに行ったんだけど寒くて!!
で、グランドよりは寒くないでしょう?!と
お友達を我が家に無理やりご招待!

招待したのは。。。しじみちゃんとあこやちゃん!!
P3140242.jpgP3140254.jpg
P3140247.jpgP3140239.jpg

ぷうは、やっぱり誰かが庭にいるのが気に入らないようで
特にあこやちゃんを監視!!
しかも、もれなくワンワン付き!
P3140235.jpgP3140271.jpg
P3140267.jpgP3140270.jpg

でも、昨日のぷうはいつもとちょっと違って
あこやちゃんと何だかお相撲のような格好に!!
P3140277.jpgP3140279.jpg
今まで見たことない光景!
うるさいけど、ちょっと嬉しぃ!!

まぁ、それにしてもあこやちゃんの走りの見事な事!!
ぷうも釣られて、走った走った!!
自分ちの庭なのに、あんなに走った事なかったと思う!
あこやちゃんは、まだ1歳半!
精神年齢がほぼ一緒なのかな?!^^;
って、一緒にされたら、あこちゃん迷惑だね!!

し~ちゃんはぷうより少し年下!
あこちゃんを産んでから、すっかりお母さんの面持ちで落ち着いた!
走り回ってたしーちゃんのパワーをあこちゃんが
しっかり受け継いで産まれて来たみたい!

し~ちゃん、あこちゃん。。。ありがとね!
P3140261.jpgP3140259.jpg
ぷうがうるさいけど、また遊んでね~~!!




それにしても昨日の写真はボッケボケ!!
なので小さい写真です!(-_-;)

| 日常 | コメント(8) | |

2013.03.13 23:00

ぷうすけの庭も春らしくなってきました!
P1080526.jpgP1080524.jpg
うめぇ~!!

春だけど『クリスマス』ローズも盛り!
P1080530.jpgP1080529.jpg
P1080533.jpgP1080542.jpg
ふきのとうはそろそろ終わり!


さて。。。
県外にいる義姉が宅配で送ってきた荷物の中に
これが↓1個一緒に入ってました!
P1080470.jpg
何かは知ってましたよ!
でも、我が家には機械がない!
でもでも、手元にこれがあったら、つい飲みたくなって買っちゃいました!
ネスカフェ ドルチェ グスト!!
P1080257.jpgP1080254.jpg
これが意外と美味しくて!!
いろんな味のカセットがあるので、試してみようと思ってます!

最近はすっかり紅茶党だけど、コーヒーのあの淹れたての香りは
何とも言えませんよね~!!
フツーに淹れてる時のあのいい匂いはあまりしませんが、
淹れたコーヒーはいい香りがして
私は苦手な酸味が少なくて美味しいです!
いい買い物でした!

それにしても、義姉は、何故あのカセットを1個だけ手にしたんだろう!?


買い物と言えば、もひとつ!!
P1080464.jpg
お友達が使ってて、音が静かとの事で気になってたバリカン!
ぷうはバリカンの本体が体に当るだけで
ビクビクして、大騒ぎ!
静かなら、もう少し切らせてくれるかな・・・
と、ついポチ!!

で早速、体はスッキリ~!!
P1080458.jpg
でもね~~!!
胸の辺りはぼっさぼさのマンマ!!
お腹の方を見ると、どこ切った??って、感じです!
P1080454.jpg

ついでに、顔もちょとだけチョキチョキ!!
P1080459.jpg
これじゃ~、あんまりわかんないね!!

でも↓より、少しスッキリした感じしない??
P3030055.jpg
でも、ほんのちょとだけだから
もう、あちこちぼっさぼさになってきた!
やっぱり、トリミングに出さないといけないかなぁ・・・
買い物いっぱいしたからなぁ・・・(笑)

| 日常 | コメント(12) | |

2013.03.11 12:00

先週末の土曜日!
気温は高くて、お日様も出てる・・・みたい!

黄砂やらで見通しはうんと悪かったけど!
P1080518.jpg
車のフロントもきちゃない!!
P1080523.jpg

でもせっかくのぽかぽか!!
気になってるところに、ぷうちちも一緒にGO==!

ぷうは車でお留守番。

見に行ったのは。。。
P1080544.jpg
少し前にお知らせした
ハッピー&ななこパパさんの木工展!
P1080547.jpg
↑ こんな素敵な椅子や・・・
↓ テーブル!
P1080545.jpg

それぞれの木を活かしてのたくさんの作品です。
P1080548.jpg

今回は古布のパッチワークの作家さんと一緒の展示会。
P1080546.jpg
P1080551.jpg

大きなベンチも素っ敵~!
P1080553.jpg
これを置く場所と財力があればなぁ・・・
いつも見学だけですみません!!<(_ _)>
P1080550.jpg

P1080549.jpg
どれももちろん一点もの!
P1080554.jpg
もう少し早く報告知ればよかったんですが
本日11日まで!
P1080556.jpg

P1080552.jpgP1080555.jpg

素敵な作品を見て目の保養と
花粉症でもほのかに感じる木のいい匂いを楽しんで
失礼しました。


帰りにグランドに寄って3日連ちゃんで会えたジンさんとひっさしぶりのラブ君!
P1080568.jpg

ラブ君、やっぱり川に入ってる~~!!
P1080559.jpg

ぷうはこの日も何故かワンワン!!
P1080563.jpg
ワンワン癖がついちゃったかぁ?!
困った!!

この日は、霞んでたけど晴れてたんでしょう!
夕日もきれいでした!
P1080578.jpg
山に囲まれてるから、あまり夕日は見れないんだけど
P1080580.jpg
珍しくキレイでした。
って、手前の枝にピントが合ってました!><残念!!

| お友達 | コメント(6) | |

2013.03.08 23:00

今日は、お誘いしてぷうの庭に
遊びに来てもらいました。。。この方!!
P1080499.jpg
ジンさ~ん!!
P1080479.jpg

出られないようにしてあるので、自由に遊びなさ~い、
と放牧!
P1080491.jpg
ジンさんはあちこち調査が忙しく
時々走ってみたり、楽しそうにしてましたが
問題は、コヤツ↓!!
P1080482.jpg
この写真の顔だけ見てると仲良く遊んでそうですが
ま~ぁ、ジンの後を追いかけワンワンわんわん!!
P1080492.jpg

自分地の庭に誰か入ってくるのが嫌なんでしょうか?!
P1080511.jpg

ジンの行動をいちいちチェック!!
P1080487.jpg
追いかけていって、ワンワン!!
P1080477.jpg
うるさいったらありゃしない!!

当然、捕獲~~!!
P1080508.jpg
ちょっと、何か言いたそうな顔?!

この後、近所を一緒に散歩!
一緒に歩き出すと吠えないんだけど。。。
ホントに困ったヤツです!
ゆっくり、コーヒーも飲めやしない!!


散歩から帰ったら、ぷうちちのいる部屋に向かって
『おじちゃん、帰ってきたよ==!』と
ジンの無言の報告!(笑)
P1080512_20130308224343.jpg
こんな可愛い顔で、じ===っと部屋の戸を見てました!
可愛いやっちゃ!!

いらっしゃ~~いとお誘いしたのに
うるさくてごめんね、ジン&ジンママさん!
懲りずにまた遊んでね~~!!

| お友達 | コメント(10) | |

2013.03.06 11:00

こ~~~んなに。。。
P1080307.jpg
お天気がいいのに。。。
P1080295.jpg
今日のグランドは。。。
P1080292.jpg
だ~れも。。。
P1080401.jpg
いない!!
P1080283.jpg
誰かいるかなぁ、と楽しみにして行ったのに。。。

仕方がないので、グランド独占!!
P1080344.jpg
考えてみれば、こんな広いグランドを。。。
P1080358.jpg
独占できるって、
P1080421.jpg
すごく贅沢~!
P1080359.jpg
いっぱい走って、誰にも会わずに帰宅!
P1080418.jpg
少しおじさんになったぷうは、
グランドに着いた直後はひとりで走りまくってますが
すぐに地面の調査へと移行!

なので、走らせようとあの手この手を使い
すっごいおばさんになった私は、へとへとになります!

| 日常 | コメント(12) | |

2013.03.05 00:00

ちょこっと。。。お知らせです!!

グランドレギュラーのハッピーちゃん&ななこちゃんのパパさんの
作品展のお知らせ!
P1080194.jpg
いしかわたくお 木工作品展
2013年3月5日(火)~3月11日(月)
  10時~18時(最終日は16時まで) 

場所は『コミュニティプラザ百花堂』

今回はお友達も一緒に出店だそうです。
P1080195.jpg
↑刺し子&古布作品や
他の木工作家さんの作品も展示されるそうです。

よろしくお願いします!<(_ _)>

| お友達 | |

2013.03.03 23:00

今日は晴れたけど、気温が低くて寒かった!!
でも、せっかくのいい天気なのでグランドに!!

初めましてのちょっと大きな子♪
P3030021.jpg
いい笑顔~!!

コロちゃんも一緒に・・・
P3030010.jpg
くんくん合戦!

初めての子だし、大きな子だし、くんくん嗅がれてるから
きっと吠えるだろうなぁ、と思って見てたけど
P3030012.jpg
この子には吠えず!!
P3030013.jpg
おお~~ぉ、ちょっと成長したか~?!
なんて、親ばかは思ってました!≧m≦

しばらくして、何だか見覚えのある子が!!
ママさんのお顔も見覚えがあるけど。。。
P3030023.jpg
どこでお会いしたか、なかなか思い出せず!!
しばらくふたりで『??』と思いつつお話してたら
ぷうの名前を聞いて下さって、私もお名前を聞いて
しばらくしてほぼ同時に『あ~~~!!』
P3030040.jpg
うんと前に、ぷうが他のグランドデビューの頃に
よくご一緒してたマロンちゃんでした!!
まだどっちもパピーだったんじゃないかな?!

ぷうと同い年で、ワンワン言うぷうに怒らずに付き合ってくれてた子でした!
マロンちゃんのママさんもぷうちちの事も覚えてて下さって
しかも『ぷうちゃん、成長して~~!!』って!!
ぷうがワンワン言ってた事も覚えてて下さってました!(^^ゞ
(よっぽどうるさかったんでしょうね==!!恥ずかしっ!!)

確かに、今日はグランドではほっとんど吠えず!!
ちょとは成長したのかな?!

マロンちゃんとバイバイしてから
ぷうはもう少し晴れのグランド満喫!
P3030060.jpg

顔がボサボサで大顔になってきた!><
P3030055.jpg
しばらくしてからピットブルさん、プードルさん、チワワさんが
来られたけど、どの子も遊んだことがなかったので帰宅!

帰ってから、畑に行ってブロッコリーの葉っぱをかじって
庭でウロウロしてて、あれ姿が見えないと思ったら、
庭の塀の隙間からご近所シュナ友ディープ君が
散歩してるのを必死でのぞいてました!
その後ろ姿の可笑しかった事!!

私も一緒に見てたら、ママちゃんが気が付いてくれて
ディープ君が遊びに来てくれました!
そしたら!!
ディープ君がいる間中、ワンワンアワアワ言い放題!><

吠えるから、嫌いなのかと思うけど。。。
出会うとしっぽフリフリ!!


もう少しおりこうさんになって、一緒に遊べたらいいのになぁ!
やっぱりまだ成長してない===!!

| 日常 | コメント(2) | |

2013.03.01 23:00

3月になってしまった!!
何だかバタバタして、あっと言う間に2月は去逃げてしまった~!!
3月は去るって言うから、
これまたあっと言う間に4月になっちゃうんだろうなぁ!!

昨夜から、大風!
春一番だって!!
『春』と言う言葉を聞くとちょっとホッとする!
庭にも、少しずつだけど春の気配!
P1010223.jpgP1010224.jpg
P1080223.jpgP1080224.jpg
P1080225.jpgP1080227.jpg
梅が咲いて、昨日はウグイスの声がしたし!!

コイツは早々と『春眠暁を覚えず』??
P1080220.jpg

気持ち良さそうにしてるけど、この日はウンといい天気!
起こして、大急ぎでグランドに散歩==!!
P2284575.jpg

駐車場で、前~~にマーフィーさんちでご一緒した事のある
サキナちゃんに会いました。
パパさんと一緒に一足先にたくさん走ったとか・・・
ご一緒できませんでしたが久しぶりにお顔が見られてよかった!^^

さぁ===!ぷうも走るよ===!!
P2284612.jpg

天気がいいのに、誰も来ないね~~!
P2284576.jpg

って言ってたら、タロウ君と・・・
P2284615.jpg
ハナちゃん、登場!!
P2284618.jpg
その後、用があったので一緒に遊べなかったけど
カイト君&メイちゃんも登場!!

グランドも少しずつ賑やかになってきたかな!!^^v

夜。。。みかんを待ってるぷう!!
P1080241_20130301221744.jpg
もうすぐみかんもなくなるよ、春だからね!!

| 日常 | コメント(10) | |