2016.01.23 23:00

20日の朝の雪。。。
P1270571.jpg

午後には、すっかりなくなってました!><
DSCN1093.jpg
おかげで、びちょびちょ散歩をしなくてすみました。
DSCN1096.jpg
ちょっと寒かったので、ぷうも今冬初のネックウォーマー着用!
DSCN1111.jpg

朝は晴れて青空が見えてましたが
散歩の頃には青空はちょこっと!
DSCN1114.jpg
と前回の雪の予報はこれくらいで済みました!

今夜あたりからやって来るとされてる『最強寒波』!!
5年か10年に1度の寒波と繰り返しニュース&天気予報で
言うので、だんだん心配になってきました。

夕方、雪に閉じ込められたら・・・なんて事を想像して
灯油を買いに行ってきました。

2011年の年明けに雪の中で立ち往生した時の様に降るんでしょうか??
どうか大きな事故や災害になりません様に・・・
と祈りつつ、私は家から出かけないつもりです!

みなさんもお気を付け下さい!!
不要不急の外出はしないようにしましょうね~!



話は変わって。。。
ぷうすけとくるみの最近の御用達のi Dogさんで『300円福袋』って言うのがありました!
300円で男の子用でサイズも選べて・・・
冬用服1着・・・
1人3着まで・・・
でも、何が届くかわからない・・・
と言うものでした!

新春セールと言うか、在庫一掃セールってトコでしょうか!
ちょうどポイントも貯まってたので
ぷうの2枚とくるみの1枚、合計3枚分購入!
ギャンブルです~!
今年初めの運試し!!^^
宝くじよりは確実~??

で、結果=2勝1敗!!

これは暖かそうでアタリ!!
DSCN1115.jpg
くるみのも何とか入ったらしいし!(笑)
GRP_0001[1]
まぁまぁの柄だったのでアタリ!!
DSCN1116.jpg
一番下のドットの暖かそうなジャンバーは
ぷうがいつも買うサイズだったのに、ボタンが閉まらず!
ハズレ!!

でも。。。楽しめた♪

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| ショッピング | コメント(6) | |

2011.12.12 12:00

10日の皆既月食。。。

我が家のコンデジの画像なので、
大した事ないの分かってるんだけど。。。
CIMG2712.jpgCIMG2874_20111212104753.jpg
CIMG2914.jpgCIMG2938.jpg
CIMG2964.jpgCIMG2965_20111212104750.jpg
月が欠けるだけなら、いつもの三日月と変わらない??
とも思ったけど、飽きませんでした!
でも、何しろ寒くて!!
しかも、月の位置が高くて首が。。。
ちょこちょこ見て、これが限界でした!


首が少々痛い次の日。。。
注文してた服が届きました!
らぶらぶさんちのショップLOVE & PEACH
CIMG2983.jpg
CIMG2984_20111212105838.jpg

ではでは、モデルさ~~ん!!
CIMG2966_20111212105213.jpg
寒くなるこれから、大活躍しそうなつなぎ!
CIMG2967_20111212105213.jpg

そして、パーカーまで作ってもらいました!
CIMG2968.jpg
CIMG2969.jpg
CIMG2981.jpgCIMG2982.jpg
胸の所には『Pooh』のネーム入り!!
可愛いのをありがとうございました!!

そして、これも試着!!
CIMG2971.jpg
パーカーのネームを見れば誰のかわかるかな?!
CIMG2972.jpgCIMG2973.jpg
他の子のなら試着はしないけど、
くるみのなら、まぁ。。。いいかな?!
大きい!!(笑)

ぷうのパーカーとオソロの色違い!
CIMG2979.jpg
CIMG2974.jpgCIMG2975_20111212105430.jpg
気に入ってくれるかな、くるみ!!

さすがにくるみのは大きいけど、
冬物は少しゆったりしてても良いかな。。。
なんて、サイズの目安になりました!
らぶらぶさん、今回も大幅なサイズアップ。。。
いつもわがままを聞いて下さって、ありがとうございます!
服がみんな入らなくなったくるみに
お陰様で可愛いクリスマスプレゼントができました!

| ショッピング | コメント(14) | トラックバック(0) | |